ここでお前に負けたら家族が殺されるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:06

    ってバレバレの嘘でも騙されるお人好し

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:52

    騙されたって分かってもしぬ人がいない事にまず安心する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:45:27

    騙した側に悪意があったら、相棒が代わりに怒ってくれるだろうから安心もできる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:49:52

    見事に暑苦しい筋肉バカしかいなくて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:52:44

    右下は実際騙されたしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:54:18

    >>5

    あー、西との対抗戦だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:27

    フルフルが控えてる上に敵に初登場補正が乗っかってる状態にも関わらず圧倒したけどスレタイ通りのバレバレな嘘に騙されて負けた右下いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:02:03

    >>7

    展開的にもう負けるしかないし敵は新形態だしで絶対ボロ負けだから盛り上がらねえ…と思ったら相手を圧倒した筋肉バカには参るね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:17:42

    バカやろうもっと来い!お前の家族を助けるんだろ!?ってむしろ受けにいくのが弦ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:49:50

    加賀美はたとえ途中で気づいても相手の意志を汲むと思う
    他の3人はそもそも気づかなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:22:30

    こっちが人間なら五代さんもかな
    映司は…アイツよく分かんない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:56:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:16:46

    >>12

    卑怯な手使ったことより相棒の善意につけこんで騙したことのほうにキレそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:19:19

    真司は騙されたと分かったときに「そっか……じゃあそいつの家族は無事なんだな?よかった……」って言うの容易に想像がつきすぎるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:19:23

    >>12

    天道が満足げに…甘いなって言うのがめちゃくちゃイメージできる

    本編が大体そんな感じだった気もする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:22:22

    >>14

    ゴローちゃん生きてた時からして真司はそう言うよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:17

    てか真司それに近い状況にはなってる、大学教授の時に
    ドラグレッダーを護衛に派遣したのでなんとかなった。

    食事できるわけでもないのに一般人護衛するとか、ちょっと相棒すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:32:05

    >>17

    あいつアドベントしてないのに助けに来てくれた事もなかったっけ?

    契約切れた瞬間襲い掛かる蟹は見習え

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:32:35

    >>12

    左下を除いてどいつもこいつもややグラビティ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:19

    半分ドラゴンの馬鹿で草

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:25

    >>18

    映画だなそれ。しかももう1人の自分みたいな方はわざわざアドベントをしたのに対して壁ぶち破ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:21

    龍「バンバン餌狩りに協力してくれるから、まあサービスってやつよ」
    蟹「いいなぁ」
    エイ・サイ「契約させられたけど早くくたばらねえかな新しい契約者」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:31

    >>12

    左下は家族じゃないけど親友のためにガチで一回弦ちゃんやってるからなおさら怒りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:13:35

    剣崎も騙されそう(百回人を信じて裏切られたので)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:53:21

    これ騙した側の方が辛くなって戦いをやめるんだけど黒幕が騙した奴を処分して「絶対に許さねぇ!」ってなるやつだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:10

    このお人よしは含まれませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:48

    >>26

    お人よしではあっても、騙されやすいタイプかっていうと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:39

    >>26

    その人は相手の言ってる事が嘘だって分かってて乗ってやるって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:06

    >>1

    自分も協力するから家族を助けに行こうと言い出すのが左上

    途中から騙されていることに気付くが、何か事情があるんだろうと思って従うのが右上

    そういう事なら仕方ねぇ!思いっきり来い!と無抵抗の意志を示すのが左下

    騙した側を責めるよりも、騙された自分が悪いと反省するのが右下


    …であってる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:27

    >>12

    右下は「一回同じ手に引っかかってるんだから少しは疑いなさいよこの筋肉バカ」

    と言いつつ相手に本当に人質がいないか確認した上で助けに来る

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:57

    >>19

    左下もグラヴィティだぞ

    一度殺した後とかもう完全にやばい人化してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています