【閲覧注意】リンってどうあがいても絶望状態だったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:48

    仮にカカシが死に物狂いで説得しリンが三尾の人柱力になっても
    四代目火影の子供ですらいじめる木の葉の民度を考えると
    敵に人柱力にされたリンがタダで済むと思わないし
    カカシがかばってもオビトを死なせたこと・リンが人柱力になるスキを与えたこと・父親がサクモであることで
    ボコボコにされてどうにもできそうにない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:41

    >>1

    スレ画のリンさんなら大丈夫だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:42

    まず呪印札をどうにかしなきゃいけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:41:30

    カカシが必死にかばうことでガイ達が味方に付き
    女性でも味方に付く人が出ればなんとかなりそうだけど木の葉民にはひどいのがいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:42

    クシナにケアして貰えるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:49:19

    >>7

    カカシが闇落ちを踏みとどまっても事情を聴いたガイ先生が毎日門を開けて実行犯ボコボコにしていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:50:40

    九尾事件直後の九尾と九尾事件前の三尾じゃ大分違うと思うよ
    ナルトと違って身元と経歴もはっきりしてる
    任務での情報を伏せてちゃんと制御できれば何の問題もない
    せっかく売ってもらった三尾を霧が失って、木の葉民の知らない所で木の葉の戦力が増えるだけ
    で、呪印は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:00:41

    呪印は通りすがりのエロ仙人が何とかしてくれたらいいなあ
    でも「エロ仙人が呪印解除した」という事実があれば問題にならないからマダラ以外ハッピーエンドになるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:53

    呪印は実際に部下や自分に仕込んでて詳しいダンゾウいるし、木ノ葉全ての術を解き明かした教授ヒルゼン、うずまき一族秘伝の封印術を使えるクシナ·ミナトがいるから人柱力問題と呪印札問題はそこまで問題じゃないでしょ

    一番の問題はどこでも気付かれずに潜入できる黒ゼツが干渉してくる可能性が高いこと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:29:27

    >>11

    黒ゼツのあの潜入能力まじで何なの?

    何で地面や壁透過したりするんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:24

    >>12

    カグヤの創り出したものだしそれくらい出来るでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:24

    >>7

    辛すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています