近界行って人探ししたいなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:34

    わざわざ遠征メンバー目指さなくてもユーマに頼めば話が早いのでは?
    そら向こうで生き残るための戦力とか、連れ帰ってきた後の生活とか考えればボーダーにくっついてった方がいい気はするけど
    そうしない理由って作中で明確に記されてたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:43

    味方が多い方が何かと都合がいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:49:01

    そういやユーマって帰れるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:03:01

    そういえばどういう方法でこっちの世界に来たって明言されてたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:16:10

    >>3

    20話で「おれは向こうの世界に帰るよ」って言ってるしこの時点だと帰る手段はあるっぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:17:06

    ワートリの明かされていない謎の一つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:19:36

    レプリカがいないと帰れない説

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:19:40

    レプリカ先生いないと帰れないんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:20:43

    レプリカ先生消える前からボーダーでの活動は決めてたから何か別の理由があるはず
    戦力かもしれないし、物理的な問題かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:22:28

    ただ帰るだけならともかく捕虜取り戻すのは人数揃ってないとキツいんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:28:01

    仮に遊真の手を借りて近界に行くなら公にできないから、外から見ると失踪したようにしか見えない
    ただでさえ友達と兄が攫われて千佳は心を痛めてるんだし家族や友達を同じような気持ちにしかねない行動は避けるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:49:54

    レプリカとユーマだけなら星を移動できるけど他の人間まで連れてくのはキツイとかありそう
    遠征艇のコストがすごいって話は出てるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:21:04

    そういえば軌道配置図使えば鳩原が行った国5個ぐらいに絞れるのか?アフトの時みたいに

    ボーダーの遠征艇は
    第一次の国も探せんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:22:32

    >>1

    あと単純に戦力足りないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:15:58

    会ってひと月も経ってないような友達に「ちょっと失踪した友達の兄貴探してきてよ」って言えるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:17:31

    >>7

    >>8

    この間僅か4秒

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:17:50

    >>15

    まあいきなりボーダー入ってA級目指すとかも相当な無茶ぶりだけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:21

    >>11

    これ

    場所がわかってるならともかく、そうでない以上は何年かかるかわからんから2人きりでいくわけにもいかんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:41

    >>17

    千佳が「ネイバーに行きたい」と言ったのは修に対してであって、そこから遊真誘ったのは修だから……

    アフトの大規模侵攻のせいで、色々と前倒しで物事を進めなきゃならなくなったのは、その当時の修達に予想しろってのが無理だし、しゃーない部分もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:54

    レプリカが「門」印を使ってたからユーマはブラックトリガーのそれ使って帰れるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:01:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:16:34

    >>20

    移動手段はあの「門」印っぽいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:24

    いくら黒トリ持ちと言えど戦力が遊真しかいないなら流石に捕虜奪還は無理ゲーすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:00:17

    人質達を運ぶのにも艇必要だしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています