このカービィに、ミスは存在しない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:59:57

    この手のスタイルは結局、流行らずに消えたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:07:30

    それはそれで名作なの凄いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:25:06

    スーパーマリオオデッセイとかは近くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:26:45

    毛糸のカービィめっちゃ好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:29:22

    流行る流行らないと面白さは別なんよね
    過疎ゲーとか安価帯のDLゲームとかでもハマれる要素あるとハマっちゃったりするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:47:31

    一見するとミスが無いので簡単そうに見えるが、当たるとビーズ全部ばら撒かれるから結局当たらないことが大事
    だから難易度的には普通のアクションカービィより難しかった印象ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:49:31

    3DSに移植された時にミスありのデビルモードが追加されたね
    ホバリングなしだから外伝の例に漏れず本編カービィより難しいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:03:10

    このカービーに精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!
    ってスレかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:07:16

    >>6

    ビーズ集め重視だと実質ノーダメが要求されるんだよね

    せっかく集めたビーズが散らばるのが悔しいのなんの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています