結局の所ブーちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:05:45

    攻めなのかい
    受けなのかい
    どっちなんだい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:29

    両刀

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:31

    ケースバイケース

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:06:33

    「誘い受け」と学会では話されているが、君はどう思うかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:08

    基本は攻めだけど肝心な所で怖気づく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:14

    基本受けるが、攻めるときは相手側が攻めさせてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:07:25

    >>4

    ♂トレ相手だとその傾向がよく見られますね

    あまり見かけませんが♀だとつよつよパターン多めな気がします

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:08:23

    >>7

    ここの掲示板の♀トレ弱すぎなんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:10:24

    この掲示板に限定するとブラトレ♀パターンはあんまり見ない
    ブラトレ♂に日常でもベッドでも甘やかされてるブーちゃんがよく目撃される

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:18:57

    結局ブーちゃんは相手によって変幻自在というわけか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:20:01

    >>7

    確かに♀トレの場合は、攻めのブライアンが見られますね。

    最近見られるコタツブーちゃん概念を総括すると、ブーちゃんは猫または猫科に類する類似の動物に酷似していると考えられます。

    猫科の動物は雄雌によってその役割を変えます。ブーちゃんは対トレーナーとの性差を相対性のように捉えて、♂には♀、自身と同じ♀には力量差を性差と捉え♂の立ちふるまいをすると考えるのが妥当でしょう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:21:50

    >>11

    よく調べたな…

    まるでブーちゃん博士だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:16:41

    >>11

    ブーちゃん猫説がまた信憑性を帯びてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:55:36

    くちぴょいでだっちさせた後は攻めさせて言い逃れできなくさせるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:39

    ガン攻めブーちゃんはbrtr♀ってTwitterで検索すれば見れるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:47

    >>15

    やっぱり♀じゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:21:33

    ♂にもつよつよブーちゃんは存在しますが絶滅危惧種です
    見つけたら保護してあげてコタツに入れてあげましょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:02:16

    怒らないでくださいね
    ぶーちゃんなんて呼ばれてる時点でつよつよじゃないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:04:50

    >>18

    貴様ーッ

    一匹狼のブーちゃんを愚弄する気かあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:12:23

    >>11

    最近伸び悩んでる姉のビワハヤヒデに発破かけるつもりで強い言葉使ったら「お前に何がわかる!」って押し倒されてグチョグチョにされるパターンはどう?実力実績的にビワハヤヒデが受けになるタイミングだけど嫉妬と羨望が入り混じった姉ブーストでベッドのなかで怯える子猫ちゃんにされたナリタブライアン、アリだと落とう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:12:59

    >>20

    間違い。アリだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:56

    Twitterだとマヤにイケメンムーブしてる所は良く見るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:15

    >>22

    マヤブラのブーちゃんは基本受けでたまに強烈なカウンター食らわしてるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています