なんで僕の服は流行らないんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:29:55

    カガリの弟だからかオーブで僕がちょっと食べに行ったラーメン屋は大流行するし!僕が買った本は在庫まで根こそぎ完売する!!
    なのに!!なんで!!僕の選んだ最高のファッションは流行らないんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:30:55

    服のセンスが悪かったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:36

    センスは言わずもがなだが
    着るのも洗濯とか管理維持の全てが面倒だろ…
    日常使いに不向きすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:34:51

    お前が買った服のデザイナーや服を買った店は
    オーブの人なら昇天して満足死してるだろうから
    それでいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:35:58

    着たり脱ぐ時にたくさんのベルトをつけたり外すのめんどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:40:54

    自称ファッションリーダーがこんなところで諦めるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:43:02

    アスラン「服のセンスが悪かったんだ」
    キラ「悪かった!?じゃあ僕の時代はいつ来るんだよ!少なくともファッション誌には載っていた服だぞ!」
    アスラン「自称ファッションリーダーがこんなところで死ぬのか?」
    キラ「毎日夢を見るんだ、ニコルがスベった時の夢を……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:44:08

    やはりファッション最強はキラヤマトか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:44:27

    ぶっちゃけシン>>>>>アスラン≧キラくらい私服のファッションセンスに差があるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:46:12

    「シンはどうしてだと思う?」

    「俺は隊長と同じ服買いましたよ!…でも、その…洗濯した時にベルトがアレして…ルナに超怒られて…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:46:40

    >>8

    いつ見ても

    ドヤ顔に対する ←私服 の表記に笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:48:25

    見た目すごい安っぽくはなるけどベルトをプリントで再現した
    模様がそれっぽく見えるトレーナーやパーカーの方がまだ売れそう
    キラの服は細身だからシルエット再現まではいかないけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:32:05

    残念ながら20年経っても時代が追いつかなかったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:33:14

    ぶっちゃけ普通に使いづらそうだし実用面でも売れなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:41:54

    准将の時代は今来たかもしれないから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:43:30

    >>15

    でもそれユニフォームとか晴れ着の類で私服ではないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:11:37

    何度も言うけどお前のは衣装なんよ
    普段遣いするという意味の私服ではないんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:28:34

    ファッションセンスまではコーディネートできなかったか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:31:22

    キラはどんなことでも一流になれるって話があるけど
    人間には出来ることと出来ないことがあるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:48:10

    肉体とか脳のスペックはコーディネイトで調整できるけど
    美的センスは本人のインプットとか育った環境による好みにも左右されるからな
    スパコにもたどり着けない領域はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:53:22

    昨日燃え上がった「遺伝的才能」の話の答えだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:54:35

    >>15

    ベルトが沢山あるのが良いらしいな

    キラ・ヤマト度は高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:13:49

    >>20

    つまりヤマト夫妻がベルト狂なのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:43

    オルフェ「導く者が必要だ。クソダサファッションの歴史を終わらせるために我々は生まれた!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:59

    少なくともヘリオポリスには浸透していたブランドだぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:41

    >>26

    よく見ろ、フレイの友達困惑してるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:15:22

    時代が悪かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:17:41

    >>25

    サンキュー宰相

    でもあのラクス様のドレスってあなた達のセンスですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:28:27

    >>7

    少なくともファッション誌には載っていた服の人の服は

    少なくともこの世界のファッション誌には載っていた服だということだが

    キラの服ってあの世界のファッション誌に載っているやつなんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:08

    もっとポジティブに考えようぜ!
    ホラアレだよ
    目上の人と同じ滑降するのが恐れ多いとか烏滸がましいとかそういう風に考えてるんだよきっと!(目を逸らしながら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:19

    >>26

    お前だって友達と買い物行ってこんなトンチキ服があったら

    とりあえず手に取ってみんな呼び寄せて品評するだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:44

    君は間違いなく歴史に名を残す英雄だが、全てを残すことは出来ない 

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:36

    かっこいいだろ?ホラ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:15

    ホラ!
    ね!いいだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:39

    >>34

    キラのは何なの?パラシュート用のハーネスなの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:45:01

    >>34

    安全器具がついてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:00

    雑誌の表紙飾るのにプラスーな時点で……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:46:01

    >>34

    アスランはズボンに板入れるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:07

    センスは置いておくとして、維持にかかる労力が間違いなく最悪なんだよなキラの服
    ベルトの服とか洗濯する時に全部ベルトや金具を外さないといけない…そもそもあれは家庭で洗濯できるのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:16

    >>35

    なんで十字にベルトつけてるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:56

    准将めんどくさがりなところあるから洗濯の仕方とか気にしてない説

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:47

    パイロットスポーツとかも洗いやすいように現実世界より洗濯技術も進化しててベルト服も意外となんとかなるのかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:25:38

    いいか!これは、この世界でいちばんいい服だ!いちばんすぐれたベルトなんだ!ぼくには、これしかないんだ!だから、これがいちばんいいんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:08

    >>29

    キラと似てるらしいからね

    しゃーないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています