期待していいんだよなぁ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:17:02

    なぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:19:11

    The End とか Fin じゃなくてコレだからかなり期待できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:21:05

    ストック溜まってその先までのんびり待ちます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:21:27

    とにかくストックが溜まらないことには…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:22:14

    少なくとも閉鎖環境試験編が終わらんとね…
    あと2年くらいは待つことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:24:28

    1話は当然のように解説から始まるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:25:57

    閉鎖環境の話ってかなーり地味だからコレだけではアニメ作るかなぁ?またアニオリでも挟むか更に先まで待たされそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:26:05

    そもそもアニメ放送枠自体が潰れて2期をやるなんて夢にも思っていなかったから、もう多くは望まないよ。圧倒的感謝

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:03

    贅沢言わないからストックたまるまで一期のリメイクして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:42

    >>7

    閉鎖環境は今まであまりなかったタメの期間だしちょっと怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:50

    >>9

    贅沢定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:28:35

    4期はないよおじさん「4期はないよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:29:21

    4期はあるよおじさん「4期はあるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:29:35

    解説バッサリカットしたから最終戦振り返りからスタートだな
    中位最終戦も悪くないけど主人公無しで第一話を任せられるだけの掴みはないからね
    スタッフもやる気満々だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:30:14

    >>14

    二期の一話主人公たちいなかったけどねw

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:30:51

    >>7

    めちゃくちゃ気合い入れて描かれる 生駒達人 が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:30:52

    買うか、円盤
    普通にオーコメとかも聴きたいしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:36:56

    to be continuedまでトレンド入りしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:40:04

    思ったけど仮に続きあるならAパートで解説やってBパートでジャクソンが無様晒す所から始まる話になるってなんかお辛くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:43:36

    >>15

    二期序盤ははほぼオールスターのガロプラ戦だし映える場面も多いから問題なかったんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:44:56

    >>19

    でも閉鎖試験の見せ場多いから…


    というか閉鎖試験のキャスティング大変そうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:52:41

    閉鎖環境は漫画としては面白いけど、説明と議論ばっかりで、映像にしてもあんまり盛り上がる要素ないのがちょっと厳しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:06:43

    でも4期とか4rdシーズンとかついてるアニメの1ワを作品初で見みる人なら、そもそも「1話途中から始まってわけわからん」はいわんだろうし、いわんやワ民をやってことよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:45:22

    一期リメイクすりゃええのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:56:31

    3期があそこで終わったってことは、4期は那須隊OPが作られますね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:23:29

    アニメで気付いたけど、チカちゃん机の上に乗って狙撃してたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:11:48

    と言うことは四期アニメにあわせて今の閉鎖環境でやってるシミュレーションゲームが実際にゲーム化されて……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:45:02

    ストック溜まるまでリリエンタールアニメ化してもいいのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:48:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:11

    実現にはいろいろハードルあるだろうけど
    あんなエンドカード出すくらい製作陣側はやりたいって思ってくれてるのが嬉しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:20:33

    1話30分じゃなくて15分くらいなら閉鎖環境試験開始直前くらいまでなら1クールいけそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:29:14

    4期は若村が主人公だと思われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています