廃人にして犯​す

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:52:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:53:32

    ◇この野蛮人を超えた野蛮人は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:53:47

    うえーっ怖いよーっガクッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:53:49

    スレタイ酷過ぎんだろうがよえーーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:54:09

    物騒なタイトル過ぎて勧められても手が出せないのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:54:35

    怖いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:08

    ひどい改変の定石だ…
    宣伝目的だと中身が恐すぎて全く読む気にならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:24

    ニコニコにしては珍しく全話無料なんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:55:56

    マゾ向けのASMRかと思ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:19

    1はワシの好きな作品を愚弄しておるのかっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:30

    まあスレタイは気にしないで 内容は変人の女教師によるおねショタですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:43

    おいおいマジか ワシの知らんうちに毒猫ノイル先生が商業デビューしとるやん
    ゴングを鳴らせッ 予約開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:59:03

    >>11

    ふうん

    変人の女教師がショタを廃人にする物語ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:02:41

    >>13

    ふうん スレタイで内容を要約していたということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:07:38

    廃人かどうかはしらんが、ショタの性癖は間違いなく荼毘に付してるぜッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:26:39

    感謝するよマネモブ!
    どちゃくそ好みなのに今まで知らなかった作品をこんなところで知れて完全復活だっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:39:37

    (読んだけど廃バスに住むなんてダニとか大丈夫かだけ気になったんだ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:43:19

    >>16

    前作のおとなのほうかごも見ろ…鬼龍のように

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/22865

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:44:36

    マイペース女教師に主人公が廃人にされた挙げ句犯されるのでも怖いし
    いい感じの関係になってたマイペース女教師が廃人にされて犯されたとき主人公がどうしていいかわかんないのも相当怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:44:59

    これ廃バス暮らしだけでも職場にばれたら失職ものなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:13

    コンビニ前でダベる回が好き、それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:02:06

    廃バスに総合不良を放てっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:10:17

    車中泊というよりほぼホームレスだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:16:00

    (タフカテ以外で以前スレ立て布教したけど伸びなかったから仕方ないんだ 過激なスレタイで釣るのはどうしようもないんだ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:30:55

    カレンちゃんには報われてほしいですね…本気(ガチ)でね…しかし…おねショタは良い物なのです…しゃあけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:49:10

    これでも私は慎重派でね
    一応漫画を徹底的に研究・分析させてもらった
    その結果この主人公は猿治安なら間違いなく廃人にされて犯されるタイプの主人公であることがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:55:09

    ふうんダークヘルズドラゴンが500億円する展開ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:57:17

    >>25

    どけっ カレンとブラコン姉

    大家くんは俺が頂く

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:55:27

    ウム...おねショタは最高なんだなァ...
    あれ?高校生だし言うほどおねショタかなこれ?
    まぁ可愛いからおねショタでええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:48

    正直スレタイみたいなシチュエーションが大好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:00:30

    あっくん呼びは麻薬ですねもうハマっちゃってこのところ毎日です
    姉取られなんてそんなんあり?
    教師としての自覚が足りひんのちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:48:22

    ムフフ 読み進めてるんだ

    >>知らない古いゲーム

    はうっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:34

    前に少し読んだっスけど先生がおもしれーよな女だった気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています