オタクってチャラ男とかビーチのナンパ野郎とか一番嫌いそうなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:19:10

    なんで竿役にするん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:20:14

    次点で体育教師とか顧問

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:20:37

    いやよいやよも好きのうち

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:23:16

    これわからんのよな
    近寄りたくない人種のチャラ男とか出てくるともう本閉じたくなるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:25:56

    おそらく本心ではチャラ男やナンパする男と楽しくウェーイってしたい深層心理がきっと働いているのかもしれないと思われる
    多分オタクの99.9%ぐらいは恐らく犯される女性側に感情移入してイケメンに犯されたいと思っているかもしれないしそうじゃないかもしれないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:59

    >>5

    あーっ後半何言ってるかわかんねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:56:22

    結局陽キャに憧れてるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:31

    みんななんだかんだ言ってイケメン陽キャのちんぽに憧れてるんだよ
    自分だって抱かれるならデブorヒョロガリ眼鏡陰キャよりイケメン陽キャに抱かれたいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:59

    セッックスしか頭にない奴らって偏見じゃないかね
    それはそれとして薄い本書いてるオタク君も大差ないと思うけど
    チャラくてもコンドームするやつもしないやつもいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:59:52

    >>9

    まあ確かに知性のあるオーク位の扱いが多い気もするな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:09:13

    チャラ男くんは良い思い出も悪い思い出もあるから別に良いけど体育教師は悪い思い出しかないからそっ閉じする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:10:51

    少なくとも汚くねえからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:18:43

    先輩に寝取られる同人で先輩の方がオタクくんより女の子の気遣いできててこりゃオタクくんかてんわ…ってなったことある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:19:10

    >>13

    そのあとは純愛ものとして読んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:21:33

    そういう展開へと話を転がしやすい竿役だからじゃねぇかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:24:51

    チャラ男とかビーチのナンパ野郎は女の子にヤらせても良いかな…❤︎って思われる説得力があるって思ってるから?
    そりゃ女の子もチビデブハゲなあにまん民より陽キャ男子に抱かれたいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:27:31

    そっちのほうがリアリティがあるからじゃない
    実際はそうなのかは分からんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:31:51

    だって犯罪者にしても心痛まないだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:37:34

    俺の好きな女の子がチャラ男くんにヤられるのをみたいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:37:53

    結局生理的嫌悪感が勝つか下心が勝つかの話では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:39:29

    >>20

    それで納得したわ。俺はチャラ男を見たくないくらい嫌いで出てきて欲しくないからそう思うんであって、あにまん民はエロいからそれでいいんだな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:40:55

    うーん
    マゾ堕ちするならチャラ男くんでもいいよ
    でもやっぱりできるだけ美形かショタがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:55:31

    チャラ男や軟派マンは別に良くない?

    個人的には禿げて太った汚いおっさんのほうが無理。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:56:09

    竿役とかどうでもええやん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:58:47

    シチュエーションが大事で竿役の人間がリアルで嫌いだとしてもいちいち2次元のキャラにイライラしないからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:00:58

    客観的に見てるかキャラに感情移入して見てる人で違うんでない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:12:22

    でも二次創作で既存キャラ竿役にすると抜けないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:16:07

    チャラ男を本気で憎んでいるようなガチ陰キャじゃ創作者にはなれないからだよ
    エロ漫画描くのにだって経験は必要だし、コミュ力も持ってないと無理

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:08

    絵に描いたような陰キャコミュ障も言うほど多くはねぇんだ
    むしろ大人になってオタクやってる人間ほど金がいるので
    異性に好意的に見られるかどうかはともかくそこそこに仕事も出来ないと立ち行かなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:32

    オークとかゴブリンみたいなもんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:01

    嫌いな奴やイヤな奴が酷いことしてるから受け入れられる
    等身大の自分に似た奴が酷いことしてたら「俺こんなことしねえし」って萎える

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:05

    まだわかんねえのかよ

    ほんとはオタク君が一番惚れてるのはチャラ男君ってコトよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:24

    俺はチャラ男にも劣情を覚えるので一石二鳥だなって考えだな
    チャラ男には色々遊んでいてほしいし万が一ピュアな恋愛してたら俺は…おかしくなっちまう…チャラ男のせいで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:02

    寝取る相手が自分と同じオタクであにまん民みたいなキャラだったら
    単純に人間として負けたような気分になるからでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:02

    自分を普段下に見てくるようなやつが結局女相手にへこへこ腰を振る姿はマヌケで抜けるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:31

    仇敵を見るのと鏡を見るの…(苦痛は)どちらが上かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:16:52

    物語全体の流れだったり、登場人物の行動原理だったりの整合性に悩まなくていいから。融通が段違い。
    多少無茶苦茶な導入、シチュエーションにしても、チャラ男に倫理観と道徳観が欠如していてノリで生きてる頭ちんぽっていう偏見が読者側に少なからずあるから、実際そんなんじゃないとしても、作る側としてはやりたいことに熱を注ぎやすい。ついでに言うと、オタク系キャラとかより手間のかかる情報量少ない(少なくとも自分はそう思う)からチャラ男の方が楽。あと、汚い話だけど評価貰いやすい。だからチャラ男は竿役にしやすい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています