ワートリに意味のないキャラはいない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:32:45

    だからそろそろこいつの情報を追加して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:33:14

    更地にしてるとこ早く見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:33:41

    なんか戦闘スタイルがボーダーのイメージが落ちかねないぐらいにやべーんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:33:54

    今のところ、戦闘スタイルがネイバーっぽいのと敵の強さを測れるse持つことぐらいやね、分かるのは。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:43:57

    あとはオールラウンダーでステータス的にはノーマルトリガーでもA級エースレベルはありそうってくらい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:46:41

    戦闘力は高いがあまり人目につくとまずいということは
    調査ではない遠征に送り込むのに最適ということでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:47:11

    >>3

    あの根付さんがフォロー無理って断言するのガチで余程だよね…ガチで庇いきれないレベルでもう死の恐怖を与えるのか、トリオン兵使うって方面でヤベーのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:48:50

    クレーターいっぱいできてたあたり上から何か落としてたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:57:46

    >>6

    むしろコソコソ動くのが普通であろう遠征で超弩級の破壊兵器持ってく方がヤバくない?一回ブチかましたら即座にその国が敵に回るじゃん

    自国を攻めてきた国を撃退する大義名分がある防衛戦と違って敵国じゃない国にも自分から潜り込む遠征でドルオーラを放つわけにはいかんやろ。アフトまで温存できるならともかく

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:06:43

    >>5

    オールラウンダーって事はあの更地作れるだけの火力が有るのに近接戦も出来るブラックトリガーって事だからなぁー…めっちゃ気になる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:09:31

    >>10

    割とガンダムなのは鋼じゃなくてこいつかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:10:51

    >>6

    天羽は極秘任務向いてないでしょってバッサリ言われるぐらいだし

    アウェーの地で地味にコソコソやる任務は出来なそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:16:25

    >>6

    戦闘面だけで考えてもリスクはいろいろあるけど、切り札として置いておくなら防衛よりは遠征がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:59:24

    >>10

    オールラウンダーはノーマルトリガー装備時に準拠したポジショニングだったと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:25

    天羽って黒トリ使わないならどんなトリガー使うのかな
    見た目のイメージだけで言うならユーマと同じでトリッキーそうだからスコピ使ってそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:52

    >>14

    シュータートリガーとアタッカートリガーの個人ポイントが一定以上でオールラウンダーだもんね

    ということはS級なのにノマトリ使って個人戦やってた時期があるのか…?

    もしくは普段の防衛任務をノマトリでやってポイント加算されてるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:27

    >>16

    ノマトリ使ってた時期あるなら黒鳥の話のときに誰も言及しないの変じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:45:45

    >>16

    いや単に黒トリ使いに選ばれてS級に上がる前はオールラウンダーだったというだけの話だと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:24

    >>18

    なるほどそうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:34:30

    天羽の活躍を見れるのは遠征編で三門市防衛戦に残るか遠征に行くかが一番近いのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:53:33

    戦ってる所を見られたらアウトって
    もしかすると黒鳥発動状態を視認するだけで
    怪我するとかそういう意味もあるのかな
    見ると死にます的な
    (こちらから攻撃できないとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:54:46

    ユーマを襲ったヤツの黒トリかなと思ってたけど、クレーターは出来なさそうだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています