【閲覧注意・ftnr】深夜なので欲望を吐き出す

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:25

    万能エロ霊障くんでもタキえもんの仕業でも何でもいいんで、ハロン棒が生えてしまった上うまだっちした状態のカフェに泣きつかれたい。
    そんでもってカフェを落ち着かせたら、直接ハロン棒を確認させて貰って、見た目によらず立派なそれにほえ~って感じで見惚れたりしつつ、処理の仕方とか教えながらできる限り優しくしごいてあげて、白因子を吐ぴょいしてるところを拝ませて欲しい。
    それ以降、時々うまだっちが抑えられなくなったカフェを抜きぴょいしてあげたり、菊花賞捧げたりノーマルぴょいもしたりしたい。

    言いたいことは言ったのでこれから仮眠を取ります。
    (生やすな派の方はブラウザバックをお願いします。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:30:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:32:39

    霊障でつくられたハロン棒か
    タキえもん特製ハロン棒
    どっちもエロそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:35:42

    最初から生えてるのは許さないけど意に反して生やされるのはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:02:17

    優しく抜いてあげたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:58:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:05:34

    寧ろ生やしてほしい派だけど見に来たら男受けだった
    男受けならそう書いといてくれよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:32:22

    >>7

    書いてる人が男なので自然と男受け前提で書いてたのは申し訳ない

    でもどっちが受けでもアリだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:42:23

    男受けとかじゃなくて普通に女トレで考えていたのだ
    そう考えると菊花のくだりも"前はリスクがあるから"で行けるはずなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:45:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:01:57

    でもカフェトレが最初から女性だった場合、なんで処理の仕方知ってるのってことにならない?
    だから私はカフェトレは最初は男で、万能エロ霊障君がカフェトレの性別までひっくり返しやがった説を推す
    これならハロン棒処理の方法知ってるのも、菊花賞を捧げるのも、ノーマルぴょいするのも全部矛盾なく行けるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:03:48

    …一体いつから今までトレーナーが誰かと付き合ってなかったと錯覚していた?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:05:48

    もう朝だけど消さないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:35:21

    何がハロン棒だよ
    良い子ちゃんぶってんじゃねえよ
    チンコって言えよ👊😎

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:36:24

    もう九時だよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:38:35

    でもカフェのハロン棒扱きながら後ろからカフェの菊花賞ぴょいしたいだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:18:51

    もはや霊障は慣れっこなトレーナーが症状の確認のためにカフェに生えたハロン棒を見せてもらうんだ、うまだっちした時の立派さや、白因子の発射も問題なく機能するところを確認して、そういうモノを奉る神が絡んだ現象なのか、それとも全く未知の現象なのかの考察に思考を巡らせていると、ふとカフェのハロン棒の辺りが汗ばんでいるんだ、気づけばカフェの呼気も荒くなっていて、まさか霊障が明確にカフェの体調に影響を与えつつあるのかとカフェの顔を見ると、苦しんでいると言うよりかは出来上がっている顔をしているんだ。
    「…すみませんトレーナーさん。…生えたことで混乱していて、思考がマヒしていたんです…。まじまじと…私の、そこを見られていると気づいてしまったら…その…いっ…今にも溢れて…っしまいそうで…真剣に考えてくださってるのに…ごめん…なさい……」
    って、顔を真っ赤にしながら言うからトレーナーも汗の正体が別のものだと気づいちゃうんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:12

    ♂トレだったら後ろから突きたいし♀トレだったら舐めたい いい顔してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:37

    >>18

    でも正直♂トレでもあっても舐めてみたさはある

    純粋に興味本位と言うか、ハロン棒自体の魅力に屈したいと言うか

    カフェとハロン棒とか言う普通有り得ないはずの組み合わせに脳を焼かれたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:50:59

    >>17

    ここから菊なのかノーマルなのか

    気になって眠れないんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:52:09

    カフェみたいな子がハロン棒触られて情けない声出すのは性癖

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:55:46

    カフェのハロン棒でヒィヒィ言わされるカフェトレは見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:57:43

    スレ立てたの今日ちゃうんかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:36

    菊竜斧セナルアックスはとてもキケーン!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:49

    カフェのハロン棒を限界ギリギリまで追い込んだ上で桜花賞か菊花賞して、そっちからの刺激で白因子吐き出してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:53:29

    ヒイヒイ言わせるのも言わさせられるのも、両方ともカフェには似合うと思う
    ごめんなカフェ、こんな俺を許さないでくれ
    許さなくていいから白因子出すとこ見せて……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:54:02

    >>17

    カフェトレ♂も今度はどんな霊障が?って真面目に考えてる間はうまだっちや白因子を目の当たりにしても表面上冷静でいられるんだけど、カフェの発情を悟ると共に、カフェトレ自身もまた内心の昂りを自覚するんだ。

    そして自分のより立派になったハロン棒を目の当たりにして、カフェトレ自身もまたうまだっちしてしまうと私性合!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:57:43

    >>25

    菊花賞はなんとなく伝わるけど、桜花賞は所謂ノーマルなうまぴょいの隠語って認識でいいのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:36

    >>25

    これってどこに入れたらそうなるのかが気になる


    男に当てはめるなら菊花だけどハロン棒が生えたとなれば桜花…?


    どちらにしろゲートインされて白因子が暴発するのはすきだよ

    なんならその後のぴょいで白因子が透明になるまで暴発してくれたら私性合

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:22:36

    カフェのハロン棒の先からコンセントレーションが出てるのをみて自分の中の何かが暴れだしてカフェの唇を貪りながらハロン棒を手で弄ぶくらいならしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:26:14

    随分ウマカテにおける隠語のボキャブラリーが増えるスレですね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:14

    タマアンノコレ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:55

    うまぴょい
    うまだっち
    桜花賞
    菊花賞
    オークス
    フェブラリーステークス
    ハロン棒
    白因子
    因子継承
    よく使われるのはこの辺もん
    覚えておけば深夜の猥談スレに行っても安心もん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:45

    >>16

    やだよホモじゃないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:34:11

    >>33

    オークスだけ何のことかわかんねぇな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:07

    >>35

    オー〇〇〇〇クスもん

    フェブラリーステークスよりガッツリいってるもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:38:54

    >>36

    なるほどだもん

    芝生えたもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:40:43

    せっかくぴょいするなら桜花賞のほうがいい…。押し倒されて思いっきり貫かれてドロドロにされたうえで因子継承してほしい…。馬っけマシマシカフェに無茶苦茶に扱われたい…
    でも私には桜花賞はない…。ないんだ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:11:08

    >>38

    男はいつだって菊の舞台が桜になるのだ

    更にいえばオメガバースって世界観なら菊花でも因子継承ができるのだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:04

    >>39

    オメガバース詳しくないんだけどこの場合カフェがアルファになるのかな…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:53:40

    カフェにはカフェトレの膝の上に座って、お腹にブランケットかけて一緒にがっつり濡れ場シーンのある1時間ドラマみてほしい
    結構な過激さにだんだんとカフェも真っ赤になっていくんだ

    ……というのは表面上の話で、実際はブランケットの下でカフェトレが手を使ってカフェのハロン棒のゲート試験をしているんだ
    ドラマが終わるまでゲートの中でおとなしくできたら合格でカフェのお願いを1回何でも聞いてくれる
    暴れて不合格になったら再審査が待っているし、再審査でも不合格ならゲートで暴れないように縛ったうえでおとなしくできるように長時間の特訓なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:21:52

    >>41

    傍目から見たらイチャつきながらドラマ観てるようにしか見えないし、ゲート試験の合否に関わらず最終的にはぴょいするんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:34:00

    男だけどカフェとかの立派なハロン棒ならフェブラリー出来る自信あるわ
    そして初搾り白因子を俺の中で出して欲しいな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:11:36

    オ◯ホで処理させたい
    私の手に持ってるものに自分からカクカク腰を振っちゃうほどに乱れた姿を見たい
    射出の余韻に口角が少し下がってしまった顔を見たい
    漏れてしまった生ぬるく爛れた声を聞きたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:11

    桜花で56ちゃんとつけてぴょいして壁越しに因子吐かれて「つけてなかったらできてる」って感じて頭とろけさせられたい。
    そして頭とろけたままなまぴょいして因子継承して重賞勝つようなウマ娘を産みたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:23:58

    カフェ育成していて気づいたんだけど、トレセン学園の水着ってすごいピッチリしてるから、万が一うまだっちしたらハロン棒生えたことバレるよね
    つまりカフェが他のウマ娘見てうっかりうまだっちしないように、極限まで白因子をうまぽいさせられてから、蕩け切った顔と思考でプールトレーニングしてる可能性がある…ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:10

    >>46

    天才か…?

    実際問題カフェがうまだっちするボーダーを見極めたくはあるから、霊障の考察も兼ねてどんな時にうまだっちするのかとか聞きながら抜きぴょいしたいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:01

    カフェの菊花賞か桜花賞をぴょいしながら前のハロン棒をオナホでしごきたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:08

    このスレ見たらうまだっちした
    ハロン棒生えたてのカフェに何回か寸止めして涙目で「出させてください…」って懇願されてぇ〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:28:24

    霊障製かタキえもん製化で性質とか違ってそう
    霊障製はカフェが発情した時にだけ顕れて一度うまだっちが治るまで時間がかかる
    タキえもん製はうまだっちしても暫くそっとしとけば落ち着くけど常に生えてるとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:47

    ほんとはダメだけど、ひでえ事だけど、カフェのハロン棒のことカフェトレ以外にも知られてほしい!
    ユキノとタキオンには絶対バレてほしい!

    ユキノにはハロン棒が生えたことでマンハッタンカフェ号のウマソウルの影響が強く出て、ユキノに対して劣情を抱いてほしい。あまりにも無防備なユキノにムラっときて思わず押し倒して、ハロン棒をすりすりしちゃうんだ
    いきなり押し倒されたことと、あるはずのない硬いものが当たる感触に動揺したユキノの声を聞いて理性が戻ったカフェは、ユキノのおびえた顔を見て自分がした事の重大さを悟って青ざめるんだ
    罪悪感に包まれたカフェは逃げようとするけど、ユキノに抱き留められて、ハロン棒を服の上からさすられて力が抜けるんだ。事情を聴いたユキノがたどたどしくも処理してくれて、カフェはその刺激にハマっちゃうんだ

    タキオンには共有スペースで仮眠取ってた時にうまだっちしているのを発見され、研究対象にされちゃうんだ
    普段ならタキオンの研究になんか協力したくないけど、ハロン棒を何とかできるかもしれないという淡い期待を捨てられず協力するけど、タキオンにハロン棒を好き勝手弄られて白因子をうまぽいしちゃうんだ
    そのあとカフェはタキオンに定期的に協力させられて、いろいろなことをされちゃうんだ

    あとはカフェgoodに出てくるカフェを慕う後輩ちゃんたちにばれて、アドバイスのお礼として複数人がかりでめちゃくちゃにされてほしい
    抵抗するけど数には勝てず、最終的に後輩ちゃんたちのあこがれで頼れる先輩兼共有の玩具にされてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:35:01

    >>51

    その内好奇心と誘惑に負けてカフェのハロン棒を下で咥え込んでしまうタキオンはアリですか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:08

    >>52

    ハロン棒の前には掛かってしまうのもやむなしだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:45:49

    あるスレでお頭が提唱してた疑牝台概念がかなり似合うと思ってんすがね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:01

    >>54

    ウマ娘世界だと疑牝台が存在するかが分らんけど、カフェトレがカフェのハロン棒に合うオナホ用意してプレゼントしたりするのは私性合

    トレーナーの前で使って見せて使用感とか話したりすると尚良し

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:04

    カフェの通常立ちポーズってちょっと前傾姿勢ですよね……
    このスレに来てからもうそういうことにしか思えなくなってるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:31

    研究疲れで無防備に眠っているタキオンにムラっとくるカフェ…
    そっと突っついて小声で「タキオンさん…寝ちゃったんですか…?」って聞いて返事がないのを確認したらガチガチのうまだっちを取り出してタキオンの体臭と寝顔でソロぴょいするカフェ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:34:17

    >>57

    もしソロぴょいバレしたら、ハロン棒バレする前か後かで反応変わりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:50

    カフェの桜花賞でぴょいしてところてんを体験させたい
    ところてんは雄にしかできない最高に男らしい行為……それを桜花賞ですることでひっくり返って雌にしかできない最高に女らしい行為になる……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:16:12

    >>58

    ハロン棒を見て怯えるタキオンを「可愛い」と思ってしまったことで、ハロン棒の侵食が肉体から精神にも広がって行くんだね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:18:40

    >>60

    それはアリだ(画像略)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:29:21

    >>59

    それこそまさに生えた女の子の特権になるってもんよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:33:54

    「トレーナーさんは…これの扱い方、知ってるんですよね?」ってカフェトレにやり方を習うカフェ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:35:35

    カフェトレが男だとしても、カフェが今後どうやってハロン棒と付き合っていけばいいかはわからないだろうから、だれか相談できるウマ娘がいればな
    鬼婦人がいればカフェの力になってくれただろうけど、今トレセン学園にいるか定かじゃないしなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:48:49

    >>63

    後日、実践とお礼を兼ねて教えてもらったやり方でトレーナーのうまだっちを抜きぴょいするカフェ…

    途中でカフェ自身もうまだっちしてしまって結局トレーナーにうまぽいさせて貰うんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:55:01

    カフェの菊花賞にハロン棒入れた状態でカフェのハロン棒を扱きたいしそのついでに僅かに淀の坂な部分を責め立てたらそれはそれはいい嬌声が聞こえるんでしょうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:59:46

    ハロン棒だけなのか、ボールもあるのか
    それが問題だ
    自分はクリスマスローズステークスが変化したものだからハロン棒だけ派

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:18:23

    >>67

    クリスマスの変化だと尿道の位置がおかしくなるので桜花賞の上半分が変化した派です

    それはそれとして生えたまま桜花賞ぴょいも楽しみたいので自分もボールは無し派

    ただし白因子は不思議な力により盛大に出してもらう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:22:54

    桜花賞が無くてボールもある派です…………これもう牡の娘派だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:27:46

    >>69

    もともと胸部の淀の坂がなだらかだから、そうなっちゃうともうほぼほぼウマ男児になってしまうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:27:55

    すでに三つ派閥があるの草
    じゃあハロン棒自体の大きさはどうなんですか、私は細くてちっちゃくて華奢な体躯のカフェに合った大きさがいいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:29:38

    >>71

    俺も、そこまで大きくはないけど扱くには丁度いいくらいならなおよし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:32:22

    最初はめっちゃ小さいけど、気持ち良さに負けて白因子をうまぽいする度に少しずつ大きくなっちゃうのはありですか
    快感に逆らえなかったせいで段々服では隠せない大きさになっていくのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:35:02

    >>54

    カフェがある程度ハロン棒の扱いに慣れてきた所で何らかの天啓を得たタキえもんが疑牝台を作成。

    こんな無駄な物をとみくびるカフェだが、白因子を搾り取る為だけに作られたソレの快感に思わずしがみついて夢中で腰を振って無駄撃ちするのは控えめに言って最高だとお前に教える

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:35:31

    >>73

    その場合大きくなるたびに色もだんだんカフェの肌と同じ白からだんだん色素沈着した地黒になっていくと私性合ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:43:55

    >>75

    どんどん取り返しがつかない色や大きさになってるのに、本能に負けて触ってしまうカフェなのであった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:39:37

    >>44

    ハロン棒の大きさにもよるが擬牝台をお勧めしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:45:13

    >>71

    俺は体に似合わない大きいのがいい

    喉から桜花菊花に至るまで白因子注ぎ込むにはいい感じだし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:33:50

    霊的な現象が関わっているせいか、普段は付いているけど日常生活する上で支障をきたしたりバレたりはしないサイズ感だけど、フルでうまだっちしたときは明らかに身体と不釣り合いなサイズと形のモノだと私性合。
    それこそ『馬』のモノとかついててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:06

    玉ありFTNRは桜花賞の大外の盛り上がりに抽選ボールが格納されている派です…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:06:15

    発情期に入ると一定数のウマ娘のクリ以下略が肥大化する(というのは建前で実際はハロン棒)
    その時期になるとトイレにギヒンダイというものが置かれ、休み時間になると気の抜けた顔でギヒンダイにハロン棒突っ込んで一心不乱に腰を振るウマ娘で一杯になる
    なお放課後にはおびただしい量の白因子がトイレの床や壁にへばり付いているという

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:32:09

    カフェに抜きぴょいはトレーナーを使うって教えたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:17

    >>82

    ソロぴょいの時には自分のことをオカズにする様に教えるトレーナー…トレーナーもカフェに対して掛かってると私性合

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:47

    タキオンがカフェをぬきぴょいしようとして書類に白因子がかかって泣く幻覚が見えた

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:30:49

    >>84

    それはちょっとシャレにならないねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:03

    カフェのハロン棒はどういった特性なのか
    スプリンター気質で折り合いがつかなくて、3連闘くらいなら余裕だと嬉しい
    タキオンに後ろから抱き着いて扱かれながら
    「カフェはステイヤーなのに、こっちはスプリンター気味なんだねぇ。おっと、まだゴールには早いよ?少なくとも2分は我慢してくれよ?」
    とか言われて真っ赤になるカフェが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:35

    >>83

    これでトレーナー自身もカフェの事をオカズにソロぴょいしてたらもう言うことねぇや…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:22:54

    ごりゅん。
    そんな音がしそうな勢いで私の鞘にカフェの剣が入る。
    これが初出走ということもあるのだろうか、私の桜花は少し花弁を落とす。
    カフェは私に「大丈夫ですか?」と聴いてくる。
    …大丈夫じゃないのは2人とも同じなのに。


    これ以上はちと出力がムズいんで筆おるけど妄想の産物でふ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:28:26

    なんかヤベースレ開いちまったな(建前)

  • 90スレ主22/01/27(木) 00:30:13

    >>89

    良かったら思いつた概念でも書いてかないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:16

    タキオンの研究によってカフェのハロン棒から吐き出される白因子には種がないことが明らかになったらいいな
    当たる危険性が絶対にないから、カフェの事情を知ってる子はムラっとしたらカフェのハロン棒を肉バイブにして発散するんだ
    タキオンとの共有スペースでタキオン特性の精力剤をしこたま飲まされたうえで、タキオンや後輩ちゃんたちに散々まわされてフラフラになりながら寮の部屋に戻ったらユキノが笑顔で迎えてくれて、ここならしばらく休息が獲れると思っていたら、ウマ娘の嗅覚でユキノに誰かとうまぴょいしてたことがばれるんだ
    カフェさんはわだすが面倒見てあげますから!と決心をしていたユキノは裏切られた気分になって、カフェが誰のモノかを刻み付けるために逆生ぴょいを決行するんだ
    こうしてカフェは朝はユキノに朝だっち処理されて、昼はタキオンの実験で大量にうまぽいさせられ、夕方はトレーニングで疲れた後輩ちゃんたちのストレス解消につかわれてしまうんだ
    女の子なのにハロン棒ばっかり弄られて、疼き続ける桜花賞を慰めるためにカフェトレに抱かれに行くから、カフェの一日はもう爛れに爛れたものになってしまうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:19

    >>71

    出走体勢でもトレーナーの片手にすっぽり収まる位の大きさがいい

    上に出てたゲート試験の時カフェのハロン棒を右手で軽く握って親指と人差し指で先端を挟んでくにくにしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:45:53

    「タキオンさん、これ…早く…!」みたいな感じですタキオンにハロン棒をグリグリ押し付けて迫るのは女々か?

  • 94スレ主22/01/27(木) 00:56:45

    >>93

    全然アリだと思う、素晴らしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:41

    最初は一発出して終了で大きさも小ぶりなんだけど、毎日こっちが手で処理してるうちに回数も大きさも増大していくんだ
    そしてある日、ただ手で処理しただけじゃ物足りなくなって、更なる刺激を求めてまずは桜花賞しながら手ぴょいするんだ
    出して出されて朦朧とするカフェだけど、それでもまだ収まりきらなくて更に肥大したハロン棒をこちらに向けてくるんだ
    そしてウマ娘の超パワーでこちらを捕まえて、本能のままに無理やり菊花賞ぴょいで大量の白因子を直腸にぶちまけるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:07

    タキオンやユキノにハロン棒を押し当てて処理をおねだりしたり、カフェトレにも桜花賞や菊花賞の時に一緒に虐めてほしいとお願いしまくったせいで、女の子なのにハロン棒への刺激の方が好きになっちゃったのかと聞かれて真っ赤になるカフェ……
    このままではいけないと思ってハロン棒への刺激を断つようにするけど、2日くらいで限界がきて、無意識のうちに腰をへこへこさせる情けない姿をさらすんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:10:30

    白因子を絞りきるために菊花賞を刺激され続けてハロン棒がなくなってもソロぴょいする時に菊花賞を弄るようになってしまったカフェ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:21:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:22:48

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:31:41

    だっち棒が生えたカフェはトレーナーとタキオンに前後から挟まれて責められてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:32:29

    だっち棒が生えたからには、やっぱり後ろから差してほさいね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:18

    このレスは削除されています

  • 108スレ主22/01/27(木) 01:44:05

    なんてこったい
    自分でレス削除とかの対応が出来ればしたかったけど、再起動挟んだからかそれも出来なくなっちゃったな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:13

    まぁこんなスレだからね…
    よく今まで荒らされなかったなって感じである

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:43

    >>108

    レス削除しても安価は残るから対処できないよこれー

    ドンマイだなスレ主

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:45:51

    まぁエロスレなんて荒れてもしゃーない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:00

    >>108

    性癖スレを固定IP以外で建てるのはやめなさーい!通報だけでもしておくのがいいよ、それはそれでこれはこれだから

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:47:34

    エロスレとはいえ荒らしは普通に規約違反だからなぁ
    通報安定よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:11

    エロスレも普通に規約違反だからなんも言えねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:48:29

    白因子をとっくに出し切ってもう何も出ないのにハロン棒が絶頂のたびにビクビクするカフェが見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:49:26

    >>114

    それはそれでまた別の話なんよ、悪人でも殴ってはいけないように

  • 119スレ主22/01/27(木) 01:51:24

    まぁ仕方ないね…
    通報だけでもしておきますかな
    最悪このスレも無事じゃ済まないけど、それもしゃーなし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:52:04

    まぁでも荒らしってアレだし
    こっちも外れた道でごちゃごちゃやってるし仕方ないところあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:03

    >>119

    まぁ仮に消えたとしてどこかの深夜に建つでしょ、FTNRは異常性癖界のメジャーだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:08

    ぶちまけたい概念は軒並みぶちまけたからねえ
    あとは個々人で概念を膨らませて生きていけばいいさ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:16

    >>118

    悪人だと自覚してるならこんなスレ辞めるべきじゃ無いですかね…いや参加してて言うのもアレだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:35

    俺もぶちまけたので満足でござる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:54:56

    まぁIP変わってるらしいのでスレ主が消せることはないんだけどな、ガハハ!

  • 126スレ主22/01/27(木) 01:55:00

    まぁ楽しい思い出が出来たと思う事にしよう
    また似たようなスレが立つ事もあるだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:56:57

    言っておきたい概念は消える前に吐き出しておくべきだぞ
    消えてからあれ書いとけばよかったと思っても遅いからな
    ドスケベでやらかした私からの教訓だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:59:22

    >>127

    えっ今日はローションガーゼで透明因子出すカフェを語ってもいいのか‼︎

  • 129スレ主22/01/27(木) 02:00:18

    スレが残ってる限りは語ってくれて大丈夫だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:00:56

    >>127

    生えたからには一度は体験してほしいドライオーガズム

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:01:42

    >>128

    いつ消えるかわからないんだ、欲望に忠実に生きるんだ

    ここの命ももう長くないかもしれないし、生き残ったら笑ってごまかせばいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:02:07

    >>127

    先生、自分に生えたハロン棒を自分で足ぴょいするカフェが見たいですっ……!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:03:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:03:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:04:44

    後ろから桜花賞・菊花賞されながらハロン棒弄ってもらってうまぽいしていたけど、マンネリ打破といってカフェが上になって突き上げられながらハロン棒を自分とカフェトレのお腹で挟んで気持ちよくなってほしい
    カフェトレのお腹に吐き出した白因子は責任をもってカフェがフェブラリーステークスするんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:07:08

    逆にカフェトレを完全なオ◯ホにするカフェもいいと思いますねぇ!
    お尻から始まって身体中カフェの都合の良い身体にされて欲しさがある

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:09:27

    床オナ、皮オナが癖になってしまい可愛らしかったハロン棒がなんだか平べったくなったり皮がビロビロになってしまったカフェ…
    せっかくタキオンに突っ込んでもイケなくなってしまったカフェ…
    そして菊花賞開発へ…

  • 138スレ主22/01/27(木) 02:09:29

    >>136

    なんならカフェトレが自分から進んでそうするように促して欲しいまである

    カフェの事を想い、支えてあげたいと願うがゆえに、欲望を遠慮せずぶつけるように誘うんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:15:10

    >>136

    >>138

    カフェ自身はトレーナーさんをめちゃくちゃにしたいという欲望をずっと持っていたけど、こんなこと言ったら嫌われると思って押し隠していてほしい

    カフェトレがやりたいことがあったら言ってと聞いて初めて打ち明けるけど、カフェは拒否されると思っているんだ

    でもカフェトレはちゃんと受け入れてくれて、それがうれしくてカフェは幸せの絶頂に立たされるんだ

    傍から見ていたお友だちが、アメリカでもさすがにそれはと思っていると私性合


    カフェが菊花賞に興味持った理由がアメリカ出身のお友だちに、アメリカは菊花賞は割と一般的とかいうのを昔聞いたからとかだといいよね

  • 140スレ主22/01/27(木) 02:21:10

    >>139

    爛れつつも純愛で結ばれた関係性はFTNRでなくとも健康にいい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:28:55

    カフェトレとカフェの関係性って一見いちゃついてるようにしか見えないけど、実際はカフェがいつかカフェトレに嫌われて捨てられるかもしれないとずっと恐怖心を抱いてる関係だと思うんだ
    トレーナーさんは優しいけど、それに甘え続けたらきっといつか愛想をつかされると思っているから、カフェトレに嫌われたくない一心で本心を隠そうとするんだ
    でもカフェトレはカフェの望みなら、カフェが傷つくこと以外は受け入れてくれるんだ

    そもそもカフェトレをめちゃくちゃにしたいという欲望を聞いて嫌がるなら、カフェにハロン棒が生えた時点で優しく処理したり、いじめたりすることはないんだけど、そこに気づけないのがカフェの精神的な幼さの表れなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:35:28

    >>141

    アプリのカフェトレ自身、カフェの事を尊重しつつも、カフェが傷ついたりする事は避けようとする傾向があるからな…フランス行きを断念するイベントとか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:45:03

    >>141

    カフェとトレーナーとの距離が近くなる事が、結果的にカフェ自身の心の成長にも繋がるってコト…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:14:25

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:50
    トレーナーへの好感度が淫紋になって表れる世界|あにまん掲示板ヘソ出し勝負服のウマ娘には逃げ場がない模様bbs.animanch.com

    他スレの概念持ち込みで申し訳ないけど、ここのカフェをこの世界にぶち込んでみたい

    ハロン棒に纏わり付く様にしながら全身に淫紋が拡がってるカフェとかなかなかにエッチじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:59

    なんでまだ生きてるんだろう……?まあいいや、生きてるなら死ぬまで概念をぶちまけるだけだ

    ムラっときてカフェトレに虐めてもらおうとしたカフェが、どっちで?と聞かれて答えられなかったので、ハロン棒と桜花賞を同時に弄って、先に限界に到達した方をお仕置きで責めるというゲームをしてほしい
    カフェトレもカフェのハロン棒がよわよわなのはわかってるから、ハロン棒を利き手じゃない方で責めるけど、聞き手じゃない分いつもと違う刺激になってカフェを追い詰めてしまうんだ
    カフェとしては今日は桜花賞してほしいから必死に耐えようとするけどすぐに限界がきて、ハロン棒を責めるのをいったん止めるように懇願するが、それじゃゲームにならないと拒否されてしまうんだ
    必死に我慢し続けて桜花賞も限界に近付いてきたところで、それに気づいたカフェトレが一気に激しくしてとどめを刺しに来るんだ
    先に桜花賞が限界を迎えて、直後に白因子を吐き出すんだけど、ハロン棒の方にばっかり意識が向いていたカフェはハロン棒が先に音を上げたと勘違いして、カフェトレにハロン棒虐められるのは嫌、桜花賞がいいと泣きながらお願いするんだ
    そんなカフェに嗜虐心を刺激されながらも、カフェトレは桜花賞を弄りながら、こっちの方が先に我慢できなくなったから今日はこっちをお仕置きしてあげると伝えるんだ
    そこでやっと結果に気づいたカフェは安心して、カフェトレの優しい攻めに身を任せて幸せな時間を過ごすんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:59

    >>146

    純愛SMとは…素晴らしい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:13:56

    カフェトレに立ちバックで桜花賞を攻められていると同時にお友達にハロン棒を吸われて欲しい
    前にも後ろにも逃げられずにガクガクしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:05:22

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:22:41

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:54:21

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:05

    こういう話題すると顔暗くなる人いそうだけど
    なんかテンポイントみたいに延命されているのだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:35

    なぜか死んでないから概念は考えてるけど、12時くらいに一回保守すれば十分なのだ……
    複数回昼に保守すると上がって目をつけられて消えるからやめてほしいのだ……

  • 154スレ主22/01/28(金) 23:35:27

    >>152

    流石にこんなスレと一緒にしてはいけない(戒め)

    生き残ってて概念書き込んでもらえるのは凄くありがたいけどね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:33

    >>148

    このレスのおかげでカフェの頭を溶かす概念が思いついたぞ


    お友だちが先っぽにだけ吸い付いたのでカフェは逃げるために腰を引く

    お友だちが見えてないカフェトレにはカフェがお尻押し付けておねだりしてきたようにしか見えないので激しくなる

    桜花賞への刺激が強くなったので、思わず腰を突き出してしまい、お友だちにハロン棒を奥まで突っ込んでしまう

    お友だちがカフェはフェブラリーSよりオークスの方が好みと勘違いして根元までたっぷり責める

    ハロン棒も桜花賞も激しくされて、男と女の快楽を一気に叩き込まれたカフェの思考は一気に溶け切り、ただあえぐだけのお人形さんになる

    ついでに意識が飛んだと同時に神経も一時的にマヒしてしまい、外尿道括約筋が閉まらなくなり、壊れた蛇口のように白因子をとろとろ吐き出すようになってしまうんだ


    カフェの反射行動を勘違いしたカフェトレとお友だちによって、カフェはトロトロにされちゃうんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:15

    >>148

    本当に素晴らしい概念なんだけど、カフェトレが菊花賞されてお友だちに絞られてるのかと空目してしまった……見えないナニかに白因子絞られながら掘られるのもエロいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:03

    こんなん見てだっちした愚か者がここに

    >>155


    でもウマ娘でぴょいせずシブとかニジとかhitomiとかで調べるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:06:30

    なんらかの事情でカフェトレに会いに行けず、そんな時に限ってソロぴょいでも満足できないくらい疼いてしまって、仕方ないので悶々としつつも寝ようとした所でお友だちに抜きぴょいされてて欲しい。
    お友だちはフェブラリーステークスとか桜花賞手ぴょいとかで気持ち良くしてくれるんだけど、その時のカフェはトレーナーのハロン棒が恋しいあまり中々満足できないんだ。
    だんだんお友だちの責めも容赦なくなってきて、カフェは気持ち良さとかお友だちにこんな事させてる事への申し訳なさとかトレーナーへの恋しさとかで頭がグチャグチャになるんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:33:34

    昼保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:22

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:59

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:36:11

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:36:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:37:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:37:44

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:37:45

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:37:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:41:43

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:42:05

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:46

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:38

    カフェトレとイチャ甘ラブラブぴょいして幸せいっぱいになった結果、呼吸するだけで体が甘い感覚に包まれるようになり、カフェトレに桜花賞のオークスを責められるたびにハロン棒から白因子をぴゅっぴゅっ♡と吐き出すようになったカフェが見たい
    カフェは恥ずかしがるんだけど、カフェトレに可愛いとささやかれて頭トロトロになってしまうんだ

  • 175スレ主22/01/30(日) 00:05:20

    卒検受かってちょっとだけ肩の荷が降りた気分だったのに、また荒らしとは参ったなぁ…
    折角なんで車に乗るトレカフェの幻覚投げとくね

    今まで移動は交通機関で済ませてたけど、いい加減必要性に駆られて運転免許を取って、中古車も買ったカフェトレ。
    早速週末にカフェとふたりで遠出し、ドライブデートがてら新しい喫茶店やアンティークショップなんかの発掘をしたりして仲良く過ごすんだけど、夜になるにつれてどちらともなく口数が減っていく。
    そして帰り道の途中で、カフェがおもむろにカーナビを操作して、近くにあるお城みたいな建物の位置情報を表示する。
    それを見たトレーナーは少し迷うんだけど、追い討ちでカフェが外泊届けを出して受理して貰ってる事を伝えると、トレーナーもそこを目的地に設定して走り出すんだ。
    当然そこに着いたらうまぴょいするつもりだから、ふたりとも期待ではち切れそうになる。特にカフェは既にスカートにテントを立ててハロン棒の先からコンセントレーションがとぷとぷ溢れたりしてるんだけど、運転中だからお互いにお触りは禁止なんだよね。
    トレーナーは昂りを必死に抑え込んで安全運転に努めて、カフェも我慢して少しでも気が紛れるような話を振るんだ。(カフェはこういう時ちょっかいかけたりしないタイプだと思うし)
    そして無事に無事故無違反でお城に到着して部屋に入ったら、ちゃんと安全運転出来たのと着くまで我慢出来たご褒美として、激し目にイチャラブぴょいぴょいするんだ…
    そしてぴょい後のミーティングで今度はどこに行くかを相談したりして、また次のデートに思いを馳せながらお城での夜を過ごしてて欲しい。

  • 176スレ主22/01/30(日) 00:07:20

    >>174

    幸福に満ちた完堕ちボディとかドスケベが過ぎる、もっと書いて♡

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:41:57

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:49:58

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:32:48

    隣町にあるカフェの行きつけのアンティーク喫茶にユキノが興味をもって、カフェに連れて行ってもらってほしい
    遠いので電車を使っていくんだけど、その日はめちゃくちゃ人が多くて満員電車になってしまうんだ
    ユキノと密着したことでハロン棒がだっちしてしまい、ぎゅうぎゅうの車内で後ろから押されたことでハロン棒をユキノに何度も押し付けてしまっい、白因子をどぴゅどぴゅしてしまうんだ
    ユキノはカフェの荒い呼吸と上気した表情、「ごめんなさい……いやらしい子でごめんなさい……」と涙目で繰り返していること、ほのかに漂う栗の花のような匂いで、カフェに何が起きたか察してしまうんだ
    駅で停車した瞬間ユキノはカフェを引っ張って下車して、トイレに駆け込んでカフェのハロン棒をきれいにしてあげるんだ
    残ったものを全部吸いだした後、上目遣いでカフェに満足できたか聞くんだ……
    下着は白因子でべとべとになってしまったので、この日カフェは帰るまですーすーした状態で過ごすんだ……
    帰るとき下着もなしにまた同じことが起きたら困るので、裏路地にある自販機で薄いのを買って、カフェのハロン棒にかぶせておくんだ
    カフェはめちゃくちゃ恥ずかしがるけど、こうなったのは自分のせいなので受け入れざるを得ないんだ
    アンティーク喫茶には今度行く約束をするんだけど、同じ失敗をしないように人の少ない日に行きたいと思うカフェと、また人出の多い日にならないかなと思うユキノがいるんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:38:57

    >>179

    カフェ×ユキノは育成中イベントとかホーム画面なんかで絡みがあるけど、こういう濃密な絡みは初めて見るかもしれん…

    それにしてもカフェのハロン棒が雑魚いの可愛いな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:11:42

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:06:30

    すげえスレを見ちまったな…
    カフェのハロン棒はデカいけど雑魚雑魚まではいいんだが……そこから一転して生ぴょいだとスタミナグリードして白因子が何回でも出せる、サキュ馬ス仕様であることが後に判明するのもいいんじゃないかな。なおその際に試験体としてミイラになるのはタキオンだともっと良い。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:09:33

    というか、だ。
    カフェみたいなクール系の娘がアブノーマルな性癖抱えててそれに自覚があって、自己嫌悪してるけど気持ちいいのが止められなくて、むしろその背徳感が気持ちいいことに気づいてどんどん深みに溺れていくのってさあ……最高じゃね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:40

    このスレで概念を語れるのもあとわずかか……寂しくなるねぇ
    だから最後まで精いっぱい語っていくとするよ
    今日ぶちまけるのはカフェを恋人にしたいと思っている両性愛者カフェトレ♀概念です

    カフェトレはカフェを恋人にしたいとずっと思っていて、カフェにハロン棒が生えた時、これなら合法的にカフェと結婚して子供も作れるのでは?とか思っていた
    カフェのハロン棒の処理を手伝うとき、わざと焦らしたり煽ったりすることで、カフェが自分を押し倒すことを期待していたが、そんな機会が来ないまま今に至っている
    カフェもカフェトレを憎からず思っているが、嫌われたくないから押し隠しているんだ
    このままではカフェにもらってもらえないと思ったカフェトレは策をめぐらすんだ

    ある時日課のハロン棒の処理をするとき、カフェに目隠しをつけさせたうえ、焦らしまくってカフェの頭を白因子吐き出すことでいっぱいにするんだ
    その状態でカフェのために新しいのを買ったといって、目隠しさせたまま使わせるんだ
    その新しいものはすごく高性能で、カフェは使い始めて即理性が溶け切ってしまうんだ
    散々白因子吐き出して満足したカフェが目隠しを外すと、目の前に蕩けた表情で痙攣するカフェトレがいるんだ
    さっきまで使ってたものが何だったか悟ったカフェは泣きながらカフェトレに謝るんだけど、それに対して謝るなら私と付き合ってよと持ち掛けるんだ
    カフェトレからの願ったりの誘いにカフェは乗ってしまうんだ
    最後にはカフェトレに抱きしめられ、「次はお互いの顔見ながらしようね♡」と囁かれて、カフェは完堕ちするんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:36:31

    割と最初の方からいたけど、いいもん見れたんで感謝してるよ。それはそうと、♀トレがカフェを煽っていったらどこかでカフェの理性が決壊して「あなたが…誘ってきたんですよ…」って言って半ば強引にトレーナーとぴょいするのも私性合

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:15:20

    >>184

    >>185

    カフェとカフェトレのどっちが掛かるのも美味しいなぁ…最終的に幸せになってくれればどれだけ掛かっても良いのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:23:11

    カフェトレは♂♀二人概念もいいな…
    優しくカフェを前後から挟んであげるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:23:41

    >>187

    天才か???

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:11:54

    >>145

    子宮周辺だけじゃなく全体的に広がるならいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:24:56

    >>187

    それはいいかもしれない・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:29:51

    >>189

    エロ同人系にありそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:34:01

    >>184

    幸せになってそうだから良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:41:55

    >>185

    理性が決壊したカフェは興奮できる

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:45:53

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:45:57

    カフェのハロン棒をタキオンに足ぴょいしてほしい……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:55

    最後だから一番好きなftnrシチュを話すんだ

    なんやかんやあってハロン棒が無くなって、カフェトレと真っ当なお付き合いをしていたカフェに、タキオンが薬でまた生やすんだ
    当然カフェは非難の目を向けるんだけど、たくさんハロン棒で幸せになってきたせいで、軽くなでられただけで力が抜けて抵抗できなくなるんだ
    タキオンはカフェのハロン棒の先っぽから薬を注入して、元に戻りたければ私がいいまで我慢するんだ、もし我慢できなかったら一生そのままかもしれないからねえと伝えるんだ
    さらにタキオンは念のためといってカフェのハロン棒に栓をしてしまうんだ
    そのせいでどんなに気持ちよくても白因子吐き出せなくなってしまったカフェはのたうち回るんだ
    タキオンもカフェを追い詰めるために栓をぎりぎりまで抜いて、カフェが期待したところでまた押し込むんだ
    何度も繰り返されるうちにカフェは屈服して、一生このままでもいいから吐き出させてくださいと懇願してしまうんだ
    それを聞いたタキオンは栓を勢いよく引き抜き、その衝撃でカフェはまるで噴水のように白因子を吹き出すんだ
    今までにないくらい吐き出して、タキオンはカフェの事もてはやすんだけどカフェはそれだけ出してもまだ存在感を放つハロン棒を見て、本当に一生このままなんだと虚ろな眼をするんだ

    フラフラの足取りでカフェトレの部屋に行って、カフェトレの顔を見た瞬間、感情を抑えられなくなって、大泣きするんだ
    心配したカフェトレに抱きしめられながら、タキオンにまた生やされたこと、自分が欲に負けたせいで一生このままかもしれないことを打ち明けて、嫌いにならないで、見捨てないでと震えながらお願いするんだ
    もちろんカフェトレにそんな気は全くないので、カフェが泣き疲れて寝てしまうまでずっと頭を撫でて慰めてくれるんだ
    よく朝起きたらちゃんとハロン棒はなくなっていて、カフェは安心のあまりまた泣いてしまうんだ……

    そのあとカフェはタキオンに復讐するんだ。タキオンにもハロン棒を生やさせて、栓をした状態で後ろから桜花賞を激しく責めるんだ。タキオンがどれほど謝ってもカフェは栓を外してあげる気はなくて、タキオンは溜まった白因子が栓を押し出すのを待つしかないんだ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:18:14

    残り数レスで言うことではないかもしれないけど、最後だから欲望を吐き出します
    カフェとお友達の兜合わせが見たいです…

  • 198スレ主22/02/02(水) 05:58:09

    最後に自家発電しに来ました……名残惜しい気もするし、また近い深夜に完走記念スレでも立てられたら立てたいと思います


    >>158からの続きで、だんだん痺れを切らしてきたお友だちは、所謂色情霊と呼ばれる存在を呼び寄せてカフェにけしかけて、カフェは全身が性感帯になる勢いで犯され続けるんだ。その内気絶しても、与えられる快感で再び目覚めてを繰り返すようになるんだ…

    更に、お友だちが呼び寄せた色情霊の中には、カフェに生えてしまった元凶とも言える万能エロ霊障の使い手も紛れ込んでいて、お友だちはその力を借りて自分にもハロン棒を生やしてカフェの桜花賞を犯したりして、最終的にカフェは潰れたカエルみたいな格好で痙攣しながら夜明けを迎えるんだ。


    後日、お友だちの仲介もあってエロ霊障の使い手からハロン棒を元に戻すかどうかを訊かれるんだけど、ハロン棒から得られる快感を知った上、結果的にトレーナーとも幸せな時間を過ごすキッカケになった事もあって、カフェはこのままでいる事を選んでしまうんだ。

    それを受けたエロ霊障くんが更に何かやらかした結果>>174みたいな呼吸するだけでも微弱な快感を感じてしまう身体にされて、それすらも受け入れるトレーナーとずっと幸せに、爛れた時間を過ごすんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:00:52

    >>196

    最後の最後になってタキえもん路線の良概念をお出しされた…

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:02:41

    200なら、ふたなりは素晴らしく、そしてカフェは生えてようが生えてまいが可愛い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています