電脳コイルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:38

    BSフジで放送中
    ヤングまん民よ観るのだ。損はない得しかない
    ニコ生でも一挙やるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:59:03

    アマプラで配信もされてるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:01:01

    ボク、サッチー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:35

    どうしてもっと早く教えてくれなかったんだ……
    途中からだが録画入れたわ、懐かしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:14:10

    インターネットが身近になった今でこそ見てほしいアニメ
    「メガネでしか見えないものなんてまやかしだ」という人間に「メガネを通して見たものに感じた胸の痛みは確かに今ここにあるものでまやかしなんかじゃない」って言い切るヤサコの言葉に少しだけ救われる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:43:33

    ガキの頃OPのサビで走ってるヤサコがなぜか目に焼き付いてたな
    今思えばあの時、俺はスカート翻して息を弾ませてるメガネ地味子の姿に興奮していた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています