オタク君さあwwwまだカードゲームやってんのwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:53

    俺も家に残ってたカードでデッキ組んだwwwあの時みたいに決闘しようぜwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:03:51

    勝負にならんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:04:08

    ごめんチャラ男くんデッキパワー合わせられない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:04:33

    チャラ男くんスマホ版リリースまで待ってくれねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:04

    しょうがねえなあ……(引き出しから輪ゴムで縛られた「あの時」のデッキを取り出す)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:28

    あーそのデッキかー…こういう強化が来たからコレ入れて戦ってみよう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:07:17

    オタク君母が「あらあら、なんだか本当にあの頃まで若くなったみたいね…」って言うやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:07:46

    >>2

    これは友達ができないタイプのオタク君

    >>5

    これは友達がいるタイプのオタク君

    >>6

    これは友達相手に善意で空回るタイプのオタク君

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:10:30

    多分夕焼け空になった公園であの頃のようにベンチに座りながらベンチにカード広げて決闘してるわこれ
    でも成長したから昔よりカード置くスペースが少なくなって
    「狭っwwww」
    「たしかにせめえなこれw」
    って笑いながら決闘してるわもうなんかその風景が見えるわ少年のような二人の笑い声まで聞こえてくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:10:33

    ヘブンズゲートでシリウス2枚出したりしたあの頃…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:10:57

    デッキに入ってるあの時のエースカードを見て、久しぶりだな相棒ってなるやつだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:12:34

    >>9

    カードの裏が砂だらけになるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:17:03

    >>2

    チャラ男君「今こんなすげーカード出てるのかよww俺全然勝てねーわwww」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:21:52

    ちょうど5分前に学生時代カードオタクだったキャラをいじめてたクズが出てくる番組見たせいで、スレ文見た時に殺意湧いてしまった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:24:52

    >>14

    寝た方がいいと思うよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:25:57

    >>14

    1回落ち着くんだ…スマーイル…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:30:02

    >>14

    玉置!なにやってんだこんなところで!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:10:57

    >>14

    フリオ、アギレラ様いるんだからヤケ起こすなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:44:32

    コンボとか考えずに好きなカード詰め込んだ5Cや低級ブロッカー詰め込んでダイヤモンドカッターでぶん殴るデッキ作ってたの懐かしいなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:46:00

    >>5

    イケメンムーブ過ぎてワロタ

    大概だぞオタクくん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:32

    >>5

    >>20

    あの頃の思い出をきちんと引き出しにしまってるの良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:04

    >>5

    ちょwお前それゴム劣化しすぎて跡ついてんじゃんwww

    なんのカードかわかっちまうよwwwミレニアムアイじゃんwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:08:06

    >>8

    この例えが完璧すぎて特に何も言う事なくなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:31:26

    >>5

    奇しくもこのゲームの最終盤面に立っていたのがお互いのエースモンスターだったやつ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:57

    >>24

    そしてお互いのモンスターが破壊されたタイミングでお互い蘇生するカード使うんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:19

    チャラ男くん!先攻はドローできないよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:46

    外でやってカード飛ばされるなよ。ちゃんとマンションの一階のスペースでやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:59

    >>18

    フリオって呼ぶなぁぁぁぁぁ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:14

    チャラ男くんが滅茶苦茶レアなカード持っててオタクくんが興奮して使い方をあれやこれや教えたくなっちゃうやつだ、チャラ男くんはいちいち驚いていい反応をするから戦略構想が止まらなくなっちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:42

    帝龍や勅命とか微妙に効果が変わってるから気を付けて

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:34

    >>6

    別に強くなりたいわけじゃなくてあの頃みたいに一緒に遊びたいだけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています