ほ、本当に僕は何もしてないんです…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:05:03

    ちょっと攻撃力が上がっちゃっただけで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:07:17

    なんか攻撃力1万超えで殴ってくると聞いたが本当かい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:08:17

    >>2

    素材にこいつを挟むとあら不思議、No.の攻撃力が倍に

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:11:00

    ほうほう…なんだこの脳筋効果!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:11:37

    ところでキミ前から気になってたんだけどアニメだと初登場の瞬間に初めて生まれたナンバーズなの?それとも元々アストラルの記憶の形にキミが居たの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:17:07

    >>3

    これ素材減ってなくない……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:17:47

    >>5

    No.は既存のカードに宿ることもあるからこのNo.はあの時に産まれたんだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:18:55

    ナンバーズ文字の39をひっくり返すと62になって62+39=101なの美しくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:23:01

    ナンバーズは人の心をうつす鏡だって漫画版がいってたし何ならその場でカード創造してた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:23:48

    >>6

    光子竜と一緒にプライムフォトンX召喚したら攻撃半減効果避けれるからそのまま2体目の光子竜出してもよかったりする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:39:38

    ギャラクシーアイズなんか楽しそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:46:49

    ②の効果はほとんど仕事しない
    せめて発動した次の自分スタンバイフェイズならもっと使えそうなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:00:15

    >>5

    光の竜がナンバーズの力で甦った。

    タキオンやグルーオンも同じ立ち位置だけど、フォトンドラゴンはバリアンの力で復活してたから未覚醒だった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:06:43

    これ次のターンに二体目用意して使ったら最初のやつ更に倍になるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:41

    単体で5600打点になれるからギャラクシーデッキじゃなくてもそこそこ世話になるやつ
    昔リアルでよくアルティメットファルコンを殴り倒してもらってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:58

    >>14

    すまん、言ってる意味が微妙にわからないが、

    対象はこのカードだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:39

    >>16

    すいませんアフターグロウの方で、それを素材にした二体目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています