正直ゲームのシナリオは導入と山場以外はすっ飛ばすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:54:15

    読書好きからしてみると、一々タッチして一文一文ずつしか目に通せないのは暇人の苦行なんだわ。

    フラグメンツ全巻書店でまとめ買いして一気読みしたから許して♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:56:33

    ゲームのシナリオってキャラの表情差分とかとセットだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:59:33

    戦闘挟まってテンポ阻害されるの嫌だから、後で回想で読もうと思って全部スキップしてるわ
    なお結局面倒になって回想読むことは無い模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:00:07

    ゲーム部分が目的で遊んでるって人はたまに見るね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:00:58

    >>2

    それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:49:35

    シリアスな話で深刻な顔してるキャラが表情切り替えだったかシーン切り替えだったかの度に一瞬デフォルトのニコニコ顔に戻るのが気になって仕方なかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:51:52

    逆に導入と山場だけで楽しめるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:38:34

    >>7

    雰囲気で生きてるから楽しめんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:06

    楽しめはするんだろうけど急に知らない奴らいっぱい出てくるやん
    誰も彼もがナニモンナンデスなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:43:03

    このゲームでシナリオスキップしたら何が残るんだ?と毎回思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:43:28

    俺は逆にそのとき読みながらじゃないと気分がのらないから読むな
    キャラ育成とかのゲーム部分突き詰めるならスキップする方が効率いいのは分かってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:44:40

    連打で速読すればいいじゃん
    フラッシュ暗算みたいな感じでさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:30

    スキップじゃなくて早送りにしてログで一気に読むみたいなのはやる いちいちタップするのめんどくさいしオートだと遅いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:15:21

    ログ一気見とかできるっちゃできるけど、うっかり連打しすぎると、少し前までのログが見れなくなることあるんだよなあ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:34

    >>14

    fgoのはアンケで書いたけど全ゲームログ一気読みさせて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています