かぐや様は告らせたい3期始まるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:17:57

    アニメ組なんだけど、やっぱりシリアスあるの?
    ギャグは好きだけど石上のシリアスとか陰湿で苦手だから心配
    アニメのクオリティは高いので作画崩壊の心配はないのが嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:46:22

    体育祭石上みたいなドキツイのはないし花火大会のかぐや様が問題なければ大丈夫でしょう

    文化祭がめっちゃ好きなんでアニメ化楽しみです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:48:24

    3期は「かぐや様が告らせる」という本題が進むから多少シリアスでも陰湿さはなく王道にラブコメするパートのはず
    ラブの要素もコメディ要素も薄くなっていくのはもっと後だと予想される

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:26:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:32:25

    文化祭編までだろ多分
    めっちゃキュンキュン来るラブコメしてくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:03:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:09:28

    >>4

    声は合ってると思うけど演出はくどいと思うわ

    かぐや様のルーティーン見つける時のダンスとかかぐや様わーきゃー言っている時の携帯のピンチインアウトとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:09:36

    >>4

    じゃあ見るなよ…誰も強要してない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:06:18

    1期は我慢しながら見たけど2期は見てないわ
    でもopは好きなのでそれだけ楽しみ

    声だけどまぁ慣れるかなって感じ
    古賀さんはいい声だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:10:53

    各キャラの進歩とか変化が特に出てくるパートなんで見応えは一番あると思う

    下がり始めるのは修学旅行後からかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:30:00

    文化祭までだろうし問題ないかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:31:35

    文化祭で終わるのは半端すぎて嫌だな…
    氷かぐやまでで綺麗に終わらせて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:32:01

    連載終わりそうだから今一乗り切れない
    しかも、盛り上がって大団円じゃなくて作者が連載に嫌気がさしてやめたい感じがしてさらに乗り切れない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:32:38

    氷から「引き伸ばすのかよ!」って感じしちゃったからなあ
    人によるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:34:41

    文化祭のウルトラロマンティックが終わりでいいんじゃない?
    個人的な好みだけど、これ以降のリアル恋愛感路線はちょっと……
    正直、かぐや様の設定や路線でやる意味がわからなかった。コメディ成分が足りない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:40

    文化祭かやっても氷かぐやまでだろうしすげえ楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:56:49

    3期めっちゃ楽しみだぜ
    文化祭までは掛け値無しに傑作だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:25:39

    >>13

    どこが?元々作者シリアス好きだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:38

    >>18

    個人の感想でしかないけど、大仏あたりから展開が急すぎる気がしていて……

    今まで積み重ねたものに対してまとめのページが少なく感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:30

    最近アンチもファンも飽きたのかマジで話題にならんよなこの漫画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています