もう人が過ちを犯さないようにするには

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:42:37

    人類滅ぼすしかなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:43:23

    過ちとはなんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:43:43

    それじゃあ成功も無いじゃなぁないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:44:07

    生物は罪を背負ってなんぼ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:45:03

    >>1

    はい。数十年後にはAIが人類に牙をむけるかもしれません

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:51:56

    人類滅ぼしても第2第3の人類が出てくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:21:24

    人類じゃなければええんやろ?
    人類って言葉を変えて改名すればええんやで(やくにたたねえ上の立場系思考)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:39:22

    >>1

    んじゃ人類に範を示すために君から死んでみて

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:47:13

    『会話や食事を一緒にするだけで死に至る可能性があるウィルスが世界に蔓延した世界』でも人間同士は争うし、協力なんて一切しなかったんだから悲しい現実ってヤツなのよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています