な、なぁ……これって本当にマッサージなのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:50:59

    だってさっきから際どい所ばかり触って…
    なに、みんなやってるから恥ずかしくない?
    す、すまない。こういうことには疎くてな…
    分かっている。次に会う時までに綺麗なカラダになってアスランを驚かせてやるためには、このマッサージが効果覿面なんだろう?
    私は大丈夫だから、早く続けてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:03

    アスランそっち向かってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:35

    誰がやってるんだ?ヒルダの姐さんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:50

    マッサージしてるの変装したアスランじゃね?
    アイツがカガリの危険を見逃すとは思えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:53:50

    そろそろアスランかズゴックが出てくるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:55:27

    (颯爽たるアスラン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:56:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:36

    >>8

    この画像心臓に悪いからやめて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:58:46

    姉弟なんだから何も疑問に思うことなんてないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:08

    キラ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:59:40

    お仕事モードのときは毅然として凛々しいのに、プライベートになったら途端にチョロかわポンコツお姫様になっちゃうの好き。
    ころっと騙されて何が起こってるかわからないうちに最後までされちゃいそうな危うさがある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:26

    >>12

    なので護衛が20人も必要なんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:01:24

    >>13

    カガリのことが大大大大大大大好きな20人のアスランか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:03

    >>10

    その顔なんか信用できないんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:27

    >>13

    護衛(アレックス)がカガリによけいなことする可能性があるので

    その場合のランボーさんか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:54

    カガリが危うくなったら爆速でアスランに連絡が行ってカガリバフかかった容赦なしのアスランが来るわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:10:53

    なぁ、さっきからこの部屋で焚いてるお香なんだが、ちょっと煙たくて息苦しくないか…?
    はぁ、アロマディフューザー?リラックス効果がある?
    そうか…そう言われれば、なんか体が暖かくなってきた気がするな……っ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:10

    閲覧注意ないから健全なんだろうけどさあ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:48

    じゃあ進めるよカガリお姉ちゃん。次はリンパを流すマッサージ。体の力を抜いて……そう。流石お姉ちゃん。良い感じだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:37

    本当に健全か?
    目にハイライトないけど本当に健全なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:46

    准将がお姉ちゃん呼びするのは碌なことないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:13

    >>10

    >>20

    キラ、私にはしてくださらないのですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:49

    私は大丈夫だから早く続けろはどう考えてもフラグだろ。そういう薄い本の導入じゃん。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:51

    >>23

    しないよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:55

    >>18

    ……おはよう、カガリ。ほら、身体が冷めないうちに帰るぞ。マッサージの途中で眠るなんて余程疲れていたんだな………ん?キラはどうしたのかって?………………………用事を思い出したらしく帰ったぞ、困ったやつだよな。続きは俺がやってやるから許してくれ………向こうの部屋?物置きだったよ。さ、帰ろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:27:05

    >>17

    カガリバフ容赦なしアスランとか作中で勝てるヤツいるのか……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:15

    >>26

    うう、アスランめ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:41

    >>28

    当然の末路

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:32:33

    >>28

    残当

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:32:55

    >>27

    愛の戦士と化したアスランにMSならともかく肉弾戦で勝てるやつ居ないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:01

    おかしい…俺は全身に塗られたオイルの感触に身を捩らせるアスハ代表を見に来たのにアスランが全てを薙ぎ払ってる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:18

    …よし、治った
    次はお香の量を増やしてみるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:49

    総裁そろそろこいつどうにかした方がいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:00

    >>26

    やっとその気になってくれたねアスラン…

    いつその気になっても良いようにカガリをマッサージと称してちゃんと気持ち良くなれるように開発しておいたからね…

    マッサージを続けてもそのまま繋がっても大丈夫だからアスランの好きにしてね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:47

    >>35

    実の姉に何してんだこの准将!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:16

    >>33

    二度目があるわけないだろう

    >>35

    それはラクスに協力してもらって見せた幻覚だから安心して揚げ物を食えキラ

    カガリは俺が俺だけに染める

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:43

    >>33

    ハロハロ!

    認めたくない!

    絶好調である!!

    🔴🔵🟣💨💤

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:43

    あにまんのせいで性の感覚に疎いカガリの性感帯を開発するアスランのイメージが強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:40:21

    カガリに降りかかる破廉恥フラグを全てへし折るアスラン概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:01

    僕はどうしてこんな所まで来てしまったんだろう。僕の破廉恥カガアスロマンティクス計画の世界は……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:17

    >>26

    待てや

    続けるの?健全?性感?どっちを?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:54

    >>41

    余計なお世話だキラ

    もう一発食らっておけ


    そうそうお前の為にラクスがエルビス・サンドイッチを作ると言っていたぞ

    そろそろ持ってくるんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:29

    ここのカガリは多分受付でこれに着替えてお待ちくださいって騙されて渡された金色マイクロビキニを特に疑いなく着けてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:59:37

    >>43

    やめてよね!? ついにあんな揚げ物ロックキングに手を出したの!? そんなにマッサージしなかったの怒ってるの!?


    は、早く怪我を治して次の計画を練りに行かないと!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:05:30

    >>42

    ……ノーコメントだ。でもあれから度々マッサージをせがまれるようになった。俺のマッサージをカガリが気に入ってくれたようで嬉しいよ…………この間なんて………いや、やめておこう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:10:53

    こいつらマッサージ(意味深)したんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:17:18

    まぁでも結果的に生きる方が戦いだ! したから作戦勝ちだよね。
    だからラクス、ニコニコしながらそのカロリージェネシスを食べやすく切らないで。
    はぁ…ぁ…ぁ…トール!! 助けて!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:24:52

    >>48

    安心してくださいませキラ!エルビス・サンドイッチだけでは良くないと思いましたのでルーサー・バーガーやデザートのグラブ・ジャムンもありますわ。暫くは病院でゆっくりいたしましょうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:00

    入院した旦那を嫁が(カロリーで)◯しに来てるんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:02

    オチも完璧だな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:41:33

    >>49

    ティーンエイジャーで生活習慣病か…

    スーパーコーディネイターといえども塩糖脂の暴力の前では無力か

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:47:00

    姫様お腹とんとんされたらびくびくしちゃう身体になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています