「ねえ、どうだった?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:13:23

    「もう2015年から9年も経って」
    「とっくに年齢としては高校生なんて言えなくなったのに」
    「こうやって制服を着て学校に通って」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:20

    た、たまに高校の時の夢見るのと似たようなもんだし(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:14:46

    うるっせえバーーーカ!それしか言えねえのかよセンスねえな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:00

    巌窟王なら肉体年齢も高校生に戻すくらいの配慮はしてくれるはず…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:35

    仮に2015年に17だったとして藤丸立香26歳…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:41

    >>3

    鏡の中のエドモン泣いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:15:51

    安心しろよ
    作中ではまだ2019年だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:10

    わたしには小学生の妹もいるんだ!高校生くらいでおかしくないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:25

    定期的に藤丸の年齢つついてニチャニチャしてる人たち出るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:47

    >>3

    エドモン「わ……わぁ…!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:49

    ワイのかーちゃん妹が出かけてる時にこっそり制服のセーラー着てたしまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:17:20

    >>10

    泣いてるのか感動してるのか驚いてるのかどれだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:06

    >>12

    …………ああ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:12

    ほぼぐだと同い年のワイ、高校が9年前という事実に震える

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:18:13

    35歳の高校生とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:09

    ぶっちゃけ見た目の変化ほとんどないしそのまま戻ったところで問題ないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:14

    >>6

    娘にガチギレされて酒場で飲んでる親父だなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:19

    いつだったか70代くらいの高校生のおばあちゃんのニュースなんかで見たな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:29

    >>17

    まあ制服着て高校生活謳歌してる娘に「年齢に合わない今の高校生活楽しい?楽しい?」とか聞く親父とかガチギレされてもしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:20

    鏡との対話ってこれぐだじゃなくてエドモンがそれっぽくやってたってことでいいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:36

    やめろや書斎に入らない理由が「パパとご飯食べるの嫌」って次女の反抗期に見えてくるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:21:46

    >>19

    なんかそう考えるとキレられて当然ってなるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:22:02

    決戦礼装のぐだと比較するとイドの制服ぐだは明確に顔が幼いんだよね
    つまり……本当に2015年の……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:22:43

    決戦礼装と初期の礼装の顔はそもそも表情から違うしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:23:11

    >>23

    笑顔と真剣な表情じゃそりゃ前者のが幼く見えるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:00

    >>7

    まだ2020年代じゃないの不思議な感覚だな

    2019年て自分何してたっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:10

    >>3

    年齢不憫ネタしてる人たちが泣くからやめてやれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:24:52

    >>26

    五年前でコロナが流行る前だから人によっちゃ随分様変わりしてると思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:02

    こんな強気なぐだなら別の意味でエドモン苦戦してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:26:58

    過保護口下手父ちゃんVS反抗期まっさかり長女系マスターINイド

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:27

    >>19

    こりゃキレられて当たり前ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:24

    年齢弄りとか別に面白くはないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:39:03

    まあ実際そこ弄られても「え?」ってスルーしそうだよねぐだって

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:45:46

    >>1

    (鏡の割れる音)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:43

    どの世界に大人が編入した以外で大型免許持ってる高校生がいるって話よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:34

    >>35

    そもそも真っ当なルートで大型免許取れる施設がないじゃろがいってツッコミは禁句かい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:57

    >>35

    そこにおるじゃろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:03

    >>14

    同志よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:25

    >>23

    顔が幼いと言えばそう見えるし登場シーンが少ないから急いでパパッと描いたと言われればそう見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:50:29

    >>35

    現実に戻った時には無効になるだろうしセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:52:02

    >>35

    人理漂白食らってるのに機能してる運転免許センターと国ってなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:41

    >>23

    巌窟王があの世界2015年設定で作ってたし、折田さん達みたいにエドモンソウルを材料にわざわざ2015年の年齢のぐだ用ボディ作った可能性もあるっちゃあるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:57:25

    >>7

    大学生か社会人が高校の制服着てるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:18

    >>43

    ご褒美だろ!! いいかげんにしろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:17

    そもそもそういうつまんない追い詰め方しそうって思ってスレ立てる事が巌窟王へのイメ損じゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:20:29

    どっちかといえば「似合わなくなっちゃったな……」っで自分からモノローグ入れる感じだよねぐだは

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:30

    ぐだの立ち絵男女両方なんか幼い感じだったし、今回の特異点では2019年の肉体年齢すら反映されてるかどうか分からないのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:48

    >>36

    年齢だけなら中卒自衛隊ルートならワンチャン

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:14:57

    >>48

    そもそも漂白で公式に免許取れるところ全滅してるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています