今日立ってたマイルームのサーヴァントに見た目が変わるスレ見てて思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:02:36

    やっぱりどんな美少女に変わるとしても自分の体が自分の物じゃなくなるのはやっぱり嫌な気分になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:18:31

    人によるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:27

    なんだかんだ愛着あるからね
    あと推しの見た目になるんだったら、私は中身が違いすぎて推しに申し訳ないと思ってしまうかも(個人の感想)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:24

    >>3

    解釈違いで酷いことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:36:30

    そもそも体のサイズが変わったりするとものを持った時の感覚や力加減、歩く時の歩幅なんかの差異でこんがらがってわけわからんくなるのでは?
    積極的に変わりたくはないなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:05:07

    でもおれおっぱいもんでみたいど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:15

    イケメンになれると言われても自分の顔が変化していったら気持ち悪くて吐くと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:38:29

    10年、20年と過ごしてきた身体が急に変わったら違和感しか覚えないし…
    自分が自分だと思えなくなったら、精神が崩壊するかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています