この人初期から出てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:57:26

    格が下がらないままずっと強者してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:57:54

    スレ画に全てが詰まってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:58:49

    この前久しぶりにアニメ見たけど終始無双してて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:59:41

    指輪使い捨てる戦闘がやばい未来雲雀さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:59:42

    低ランクの指輪壊しながら使ってるの作中でこの人しかいない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:01:02

    10年前状態に戻っても何とかしてくれそう感はホント凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:02:20

    ゴーラモスカ瞬殺シーンは中学生に見せたらあかん。あんなもん厨二心への劇毒やん…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:02:32

    こいつなんなの

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:05:39

    主人公たちが敵基地を攻めるために敵部隊の奇襲を単独で一手に引き受けるという展開
    からの敵部隊壊滅させたので基地攻略の救援に来る

    規格が違いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:13:27

    負けてる時もあるけどその要因はメタ張られてたり装備不足によるもので本人の強さは基本下がらなかった印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:27:53

    裏球針体の規格外故のバグ技感最高

    ボンゴレリングあればあれやりつつ武装も十全に戦えるのかと終始底が見えない強キャラだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:29:35

    この人と骸は最後まで強キャラでしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:30:45

    他の守護者がボロボロになって辛勝する傍、雲と霧は余裕綽々ってイメージ強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:31:11

    別に格闘技とかスキル持ちでもない強いから強いという感じの人

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:33:20

    桜見せたら弱体化する
    治った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:33:31

    サクラクラ病に罹らなければ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:33:51

    >>15

    治ってたんかい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:34:29

    >>17

    骸戦の時に獄寺がワクチン持ってきてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:36:14

    人気が出過ぎたせいでこいつの対戦相手が毎回可哀想な目になってた
    氷の人とかあんだけ強キャラオーラ出しておいて一方的に負けるなんてな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:37:38

    ツナはツナで匣兵器主流になってもメローネ基地まで素の能力で戦ってたの一人だけ別ゲーやってる感あった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:10:15

    なんやかんやでツナのことは一目置いてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:11:53

    雲雀さんって結局何であんな強いか明かされたっけ?なんか色々謎だった気がするんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:13:36

    特に理由はなかった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:13:46

    >>19

    アーデルハイトは他のボンゴレ守護者相手なら一方的にクソゲー押し付けられたから…相手が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:14:10

    >>21

    ツナは実力は認めつつ、仲間と群れる小動物だから毎回ボコってる感はある 獄寺と了平も強さは認めてるけどうるさい小動物とかそんな感じ

    山本に対しては割と実力認めてるよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:14:24

    >>8

    良いだろう...?不良達の頂点に立つ風紀委員長だぜ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:40

    風とめちゃくちゃ顔似てたり、家が名家疑惑ある雲雀さんじゃないっすか!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:48

    リボーンは骸出してバトル展開にしたの大正解だったな。コイツと骸だけ徹頭徹尾強キャラだったし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:53

    今改めて見たら年齢すら不詳だった人
    強いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:18:42

    ボンゴレリング壊してなかったら幻騎士に勝てたかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:10

    というかバミューダチームvsボンゴレ連合チームで
    XANXUS六道骸ディーノ白蘭とかいうボス組に紛れて参戦する雲雀さん。スクアーロもいたけど安定の被害担当………
    しかも骸ともどもイェーガー戦活躍してるし何なのこの人

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:19:23

    初期からいるのに最後まで格落とさず描写したのすごいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:46

    >>31

    ボス連中はマフィア絡みだけど雲雀さんだけ本当にマフィア関係ないの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:27

    >>33

    画集で出てた実家がモロ和風だったし、もしかして並盛町のヤクザ雲雀組の若頭だったりするのかね………

    赤アルコバレーノの風ともなんか関係あるっぽかったし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:24:09

    >>34

    もし実家がヤクザだとしたら海外のマフィアの幹部とかやってる場合じゃないな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:25:11

    >>34

    実家がヤクザはありそう

    設定はありそうなのに本編で一切家の話触れてないから想像の余地があっていいよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:23

    久々にリボーンのバトル読み返してーなー!
    でも原作手元に無いしなー!
    あー困ったなー!

    …おや?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:29:40

    >>35

    初代幹部からして貴族とか聖職者とか国家諜報機関員とかいたらしいし、10代目雷の守護者なんて別ファミリーの5歳児だし問題ないんじゃかいかな………

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:29:56

    浮雲という表現が一番的確よね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:30:21

    >>37

    こういうの出してくれてるからちょっと二期期待してるんだけどな…無理かなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:32:40

    >>40

    残ってる部分がシモン編と虹の代理戦争編だけだからなぁ………短く済むって捉えるべきか短い期間しかできないと捉えるべきか

    虹の代理戦争編の後の話をアニオリでちょっとでもいいから保管してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:32:53

    >>38

    ランボのファミリーのボスは喜んでるらしいけどそのあたりどういう処理になってるんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:33:32

    未だにキャラの誕生日祝ってくれてる声優さんとかいるし、声優そのままでアニメリメイクしてくれないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:33:32

    ベルフェゴールとのバトルで素手でナイフ受け止めるとこ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:34:00

    アニメでツナとボス連中との会議は見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:36:37

    >>44

    あの頃はまだマフィアとか興味なさげだし並中破壊されてるから『並盛中風紀委員の活動の延長』としてやってるんじゃねえかな………

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:37:42

    >>20

    ツナは死ぬ気の炎メタの零地点突破があったからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:40:59

    >>43

    当時のジャンプアニメにありがちな新人声優&声優じゃない畑の人が多いから難しいだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:43:59

    今リメイクとかしたら当時のファン層はもう成人してるだろうし結構売れると思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:46:56

    大空の7属性、指輪と匣兵器とか色々面白い設定だった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:51:52

    耐えられる武器がないから武器を使い潰しますってかっこよすぎて中学生には劇薬過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:04:08

    覚悟が決まりすぎてるのか、生まれつき波動が強いのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:13:53

    考えてみれば風紀委員やってただけの時でさえ骸とやり合えてることから既におかしいわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:28:25

    10年後の守護者たちが対戦したヴァリアーたちの技術を習得してたの見ると交流を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:38:21

    >>38

    そういや獄寺も別ファミリーの息子なんだっけ?

    それともただの金持ち?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:39:08

    久々にアニメ見たくなってきた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 21:44:48

    >>55

    獄寺の家はマフィアだけど小説の第一弾読む限りマフィアとしては潰れてそう

    父親が生きてるかどうかも怪しいかも

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:15:15

    BLEACHとリボーンとかいう中学生にとっての二大劇薬
    今後の人生に大きく影響しそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:21:47

    >>57

    ありがとう

    小説は読んでなかったわ

    獄寺の実家ガチでドロドロのグチャグチャだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:54:30

    >>58

    俺は中学時代リボーンとDグレで劇薬を摂取して、成人してからBleachと電子書籍版リボーンを買って追い劇薬したよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:38:24

    >>25

    チョイス戦で山本が幻騎士倒した時だかに他キャラが驚いてるとこに「何言ってるの?これが山本武だよ」って返しててちょっとびっくりしたのを覚えてる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:44:02

    >>7

    中学生の頃クラスメイトに借りたジャンプがちょうどその回でした

    あの日からジャンプが卒業できません

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:45:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:44:26

    >>63

    群れるのが嫌い

    咬み殺すよ(暗黒微笑)

    喧嘩が強くて男前

    そら人気出ますわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:50:08

    >>63

    >>64

    その要素が好きなのは腐女子に限ったことじゃないから一応言っておくけど、腐女子はBLが好きな人の呼称であって女オタクを指す言葉じゃないぞ

    時と場合によってはすげぇ怒られるから気を付けろよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:53:56

    >>64

    母校及び周辺地域への愛が凄い

    小動物に懐かれるし好き

    ギャップ萌えってこういうとこなのかな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:02:31

    >>63

    男の子も好きだぞ

    俺がそうだったからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:13:29

    >>65

    俺男だけどこの要素好きだけど、それはそれとして腐女子人気になる要素だよねって話

    言ってもないのに腐女子と女オタク一緒にされた!って怒るやつはヤバいやつなんて考慮しないわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:22:38

    そもそもリングとかの媒介で死ぬ気の炎使う場合って基本的に武器に炎を纏うか匣に注入して運用するだけで晴れ以外は超死ぬ気モードみたいな身体強化は出来ないよね?コイツも含めてさらっと高速戦闘してる奴ら多くね?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:28:26

    BLEACHもリボーンも世代からズレてたんだが、そのせいで中学時代にBLEACHとリボーンに加えDグレとコードギアスも一気に摂取してヤバい黒歴史を生成した覚えがある
    雲雀は中学生に劇薬すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています