【CPネタ・ネタバレ】奏章2のぐだと邪ンヌはアポクリファのジークとジャンヌのオマージュだと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:31:13

    邪ンヌが現代人の女の子の折田さんに憑依して普段は折田さんの格好で過ごすけど戦闘時は変身する所はレティシアを彷彿とさせるし、デートするイベントやクライマックスで別れるイベントもある…となるとですよ、最終的には再開して告白したジークとジャンヌのようにくだと邪ンヌも再会して告白するイベントもあるはず!てかくれ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:32:08

    全て終わったら心置きなく再開して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:32:37

    藤丸がウン千年待つのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:36:05

    お前最後の行言いたかっただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:06

    スレ主はジクジャン派に擬態したぐだ邪ン派と見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:24

    とりあえずアヴァロンに行くのが正解か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:09:50

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:11:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:18:21

    でも本当に再会イベント欲しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:07

    気持ちはよく分かるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:12

    うむ!そうだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています