イチモツが小さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:24:22

    成人してもカタツムリサイズのムスコを見て危機感を覚える
    女性でいう貧乳の需要ってあるけど男性の短小の需要って聞いたことないな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:26:05

    勃ってそれはヤバイかもだがそうじゃないなら気にすんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:26:09

    俺は短小。
    故に風俗とかも行きづらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:26:15

    ちゃんとシコってきたか?
    筋肉と一緒で使わないと衰えるしちゃんと使えばデカくなっていくはずだったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:27:49

    床オナは押さえつけるから小さくなるぞ気をつけろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:28:46

    >>1は生まれつき小さいのか太って陰茎が埋もれて小さく見えるのかどっちだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:30:08

    おちんちんちっさーい♥ってメスガキに煽られる妄想とかしないの?
    強いて言うならそれがメリット

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:32:18

    >>6

    昔っからだな、オカンからも他人と比べて小さいと言われてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:33:03

    ちいさいおちんちんはイジメがいがあって好きだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:35:57

    おおーきなーイチモツをー下さい♪
    おおーきなーイチモツをー下さい♪
    肩にー担げるーくらいのー♪
    おおーきなーイチモツをー私に下さい♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:40:53

    玉は大きいけど棒は小さいワイ、見かけはデカイと思えてもらえる模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:42:38

    スポーツマンで粗チンっていない気がする
    血の巡りって関係するんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:42:51

    ぶっちゃけ大きいのって何センチからだと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:42:54

    日本人の平均サイズってどんなもんなんだろ
    15cmくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:52:27

    勃起した状態で7cm以下だとマイクロペニスって言って病気の一種扱いみたいやね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:53:38

    >>14

    wiki調べだと12.5cmだとさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:53:58

    日本人は12〜13センチだたはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:55:13

    大きい方が偉いとか持て囃されるのは男性の文化だと思う
    女性は大きさに関係なく挿入が大変なので需要とか気にせず生きていこう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:57:50

    太ると肉のせいで包茎にもなるし肉に根元が沈むから本来の長さより短く見えるから注意しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:59:14

    >>19

    俺が既にそれで手遅れだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:01:13

    >>18

    大きさ気にするのは男だけだからなほんとに

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:04:43

    あにまん女子部で「デカかったら普通に痛みとか圧迫感が来るから。気持ち良さなんてどんだけすれば来るのか解らん」「ぶっちゃけいい所に当たる方がいいから固さの方が大事」ってご意見見て目から鱗でしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています