タフグミが食べきれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:40:09

    それがボクです
    もっと少なくて安いバージョンが出たら手に取りやすいのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:40:53

    胃腸弱いもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:00

    1日に全部食べる量じゃないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:41

    硬さもあって終盤になると飽きてくるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:25

    >>3

    マジかよ(デブ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:42:34

    ウム...グミに300円はさすがに躊躇する値段なんだなァ
    少量バージョンをダイソーのお菓子売り場とかに置いてほしいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:02

    仕事のお供に数日かけて食う…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:45:36

    マネモブならメガサイズをいっぺんに食え...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:46:17

    怒らないでくださいね
    袋にチャックが付いてる時点で開封したら一度に全部食べる想定な訳がないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:07

    うまいといえばうまいけど言うほどだし高いのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:22

    1袋でも十分じゃないスか?
    もしかしてミニパックが好きなタイプ?
    タフグミアソートを希望したほうがいいかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:01

    えっ
    タフグミって
    まず3種の味を全て分けてから白い粉をちょっと落として一種全部一気に口に放りこんで計3口で完食するお菓子ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:29

    このタフグミのグレープ味が好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:50:02

    深夜にMDのデュエリストカップに挑む時のオトモとしてお墨付きを与えている
    はうっ数時間で一袋食べっちゃったっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:17

    1時間ほどで全部食べきるのがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:51:37

    なんか酸っぱいからそんなに美味くないと思う
    もっと甘くて食べやすいやつがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:53:45

    >>14

    なんか趣味を満喫してる感じでいいーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:54:16

    歯ごたえがいいから仕事中によく食ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:55:45

    …で友達とapexやりながらつまんでたらすぐに無くなってビックリするのが俺!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:56:43

    えっ タフグミって3〜4個一気に頬張ってモニュモニュ食うんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:26

    タフグミ…聞いたことがあります
    リプ欄にくっさいXマネモブが集結していると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています