人間を慈しんでる愛してるかと思いきや愛玩動物程度にしか思ってないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:47:10

    結構いるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:54:28

    だいたい追い詰められたら人間如きがとか言うやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:06:48

    戦闘BGM好き。ウォッチャーのは全部好きだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:26:52

    愛玩動物で上等やろ人間なんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:28:24

    愛玩動物て言葉使う奴嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:29:25

    生簀の魚でしかないパターンも結構あるな。
    全体として生きていてほしいし愛しているけど、病気の魚を間引く事に特に問題はないパターン。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:10

    人間以外の存在に人間と同じ目線同じ倫理観をもてというのも酷だし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:42:34

    >>5

    よう、家畜

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:48:54

    堕天使たちはいい人なのは分かるけどアルマロス以外は人間のこと理解してない気がするNTR上等のサリエル、人間をペット扱いのエゼキエル、ハイテク過ぎて人間が追いつけないアザゼル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:24:29

    まあ管理者ってそのほうがよく回る場合もあるからな。オリュンポスのアレとかみたいに個人に入れ込むと大抵ロクでもない事になるのも事実。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:27:44

    人間みんな救いますよ〜
    →人間は自分だけ、あとはみんな虫程度にしか思ってないので自分の為にしか行動しませーん
    な某エロ尼とかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:29:39

    スマホは愛着持って使うし重宝するけど、数年して型落ちしたら更新するよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています