ピーカファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:48:17

    ゾロですらタイマンで倒せなかった偉大な美男子について語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:30:28

    アニメで声ついて爆笑したのは初めての経験だったよ
    アニメ見てて良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:34:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:43:18

    無双だと元々石なのでハンコックに石にされない猛者

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:44:25

    >>4

    面白ェな、悪魔の実の“相性”ってのァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:46:19

    海賊無双でめっちゃ使いたいキャラの一人
    爽快感ハンパないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:46:27

    リク王たちに鉄槌がくだるところ緊急事態だから
    投げてもらったから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:47:47

    >>4

    こいつ自身が石になる能力じゃないはずなのでゲーム開発者のつけた二次設定な気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:48:22

    サムネがディアマンテなの不憫すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:11

    >>9

    ワロタ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:18

    身長470cmでオオロンブス(480cm)より小さいの知った時は地味に驚いた
    素でも5メートル以上はあると思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:34

    >>1


    >>9

    もちろんディアマンテについての話題もokです

    飛び六胞より強い疑惑があるすごい人

    あのニコ・ロビンに化け物と言わしめた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:01:51

    コロシアム終わった後巨人モードで出現する場面は滅茶苦茶好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:05:50

    >>8

    どうだろうな、岩石“同化”人間だし割と大丈夫そうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:45:01

    外見からロビンがそう言っただけでピーカ>飛び六な訳じゃないと思うがな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:51:40

    飛び六よりは強いだろそりゃ
    当時のゾロでも今のフランキーやロビンより遥かに強いんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:59:43

    マップで攻撃出来るのロマンあって好き
    評価されてほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:02:17

    でもドレスローザ以外の島だと強さに結構ムラありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:03:44

    また飛び六胞アンチスレか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:06:01

    >>16

    言って当時のゾロもスパスパ斬って苦戦してた訳じゃないしな

    石で殴るだけだからフランキーに余裕で負けそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:07:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:08:15

    まぁこいつが部下込みでもジンベエを苦戦させてる所が想像できないし飛び六の範疇に収まるくらいじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:12:45

    >>23

    地面使えば岩石なんていくらでも引っ張ってこれるだろうし、ホームグラウンドじゃなくてもあれくらいの大きさはいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:18:22

    返信元が削除されてたから削除しちゃった
    まぁ勝敗云々は状況次第で変わるんだろう七武海幹部と四皇幹部はピンキリ過ぎて比較できないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:24:37

    石と同化して操るって汎用性はやばそう
    石の物件の建築はこいつが居れば事足りる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:09

    ウォーターセブンみたいな水だらけのところはさすがにきつそう
    ルフィ達を追い回す時にドレスローザの王宮とも同化してたから石造りの建物ならいけるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:46

    >>27

    岩石同化だから流石にトビウオライダーズの基地みたいな人工島は無理だけどワンピース世界の国って殆ど岩でできた島の上にあるから殆どの国蹂躙できる強能力だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:48

    強いけど声がね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:02:43

    ジョズの投げた氷塊より遥かに大きな石の塊のパンチが出来るから海軍だと大将クラスじゃないと対応できない強さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:31

    >>30

    そしてその大将に十数秒で溶かされたり氷漬けにされたり...

    ドフラミンゴを逃すための殿ってイメージ

    黄猿なら埒が開かない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:48

    黄猿なら善戦できるかと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:59:22

    無骨なパワータイプってのが一目で分かるデザインと能力がとにかく好きだ
    最初はウィッカの説明でシルエットで出てきたけど、
    シルエットだけならフランキーみたいなサイボーグにしか見えなかったから
    本当にサイボーグでフランキーと戦うのかと予想、期待してた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:53

    >>32

    火力ある上に何よりクソ速い黄猿はむしろ相性悪いのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:54

    ピッキャラピッキャラって笑い方結構好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:45

    最高幹部の中では可愛げはある方だったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:35:55

    見聞色の達人とかなら石のどこにいるかもクッキリなんだろうか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:18

    一時期ピーカって実はファミリーの料理人じゃないかと予想してた
    ローの回想でファミリー揃ってデカいピザとかの料理食べてたけど、
    あんなデカい生地捏ねれるパワーや体力あるのピーカくらいしかいなさそう、って感じで妄想してた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:58:07

    >>37

    同化だから全部含めてピーカじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:59:21

    今さらだけどスレ画なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:15:32

    >>1

    サンジ 整形ショット ドンキホーテファミリー

    79巻 で検索

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています