兄上のメンタルゴミすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:48:57

    お前の上司はミーティや赤ちゃんになってたのに恥とか感じてなかったぞ

    上司の図太さを見習え

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:49:52

    >>1

    ミーティに対するイメ損だろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:20:13

    受け入れてたっていうより無惨も今自分がどんな姿してるかよくわかってないだけじゃね?
    縁壱以外の人間にここまで追い詰められたのも初めてだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:22:03

    >>3

    元からポップコーンになる気概はあるからな。生き延びるためとはいえ全身ほぼミンチにするのはよく考えるとなかなかキマってる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:44

    無惨は生き延びさえすれば好きなだけ姿は変更できるから
    兄上のは縁壱目指して突き進んだ結果があの六つ目の醜い姿
    だから縁壱を目指す限り姿は変更できず、醜いまま生きることになる
    そんなの生き恥じゃんと思ってしまったからもう無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています