【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part230【歓迎】

  • 1タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:06:56

    確かに色々前科持ちだけどさー、もうちょっと…こう…


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190でお願いねー

  • 2タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:07:11

    自己保守

  • 3ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:10:55

    先輩、諦めたほーがいいと思うよー…
    (↑一応大半の騒動の時には庇われてたり真っ先に解毒剤貰ったりしてた子
     なおここに参加したということは…)

  • 4カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 08:13:03

    はいたておつー。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:13:21

    立て乙―

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:14:27

    >>3

    ロリおっきーか、胸熱?

  • 7ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:20:07

    >>6

    せんぱーい、ロリコンに漬ける薬いっちょー

  • 8デジトレ22/01/23(日) 08:22:44

    たておつー

  • 9タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:23:29

    >>6

    >>7

    えー?なんかあったっけ…





    鎮静剤しかないけどいっとく?

    無駄に光るヤツだけど

  • 10ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:24:08

    >>9

    おまえそういうとこだぞ


    とりあえずこれで保守はおっけー、と

  • 11ロブロイトレ22/01/23(日) 08:27:19

    うぷ…二日酔い…

    >>9

    一応言っておくけれど普通の人は光るの嫌がるのよ?

  • 12タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:29:54

    >>11

    (目から鱗が落ちる音)

    (そういえばそうじゃんって顔)

    (自分がまたヤベー人間になってることに気が付いて絶望する兎)orz

  • 13ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 08:38:04

    >>12

    ……せんぱーい、これからがんばろー?ねー?

  • 14フラトレ22/01/23(日) 09:30:00

    たておつ

  • 15デジトレ22/01/23(日) 09:33:01

    >>12

    逆に考えろ、もうヤバいやつ度カンストだからこれ以上ヤバいやつにはならないみたいな

  • 16ウラトレ22/01/23(日) 09:47:29

    おはよう。みんな飲みすぎては駄目だぞ。(けろっ!)

  • 17シリウストレ22/01/23(日) 09:54:10

    >>16

    本当になんともなかったな…変な約束しなければよかったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:35

    >>17

    あわれ

  • 19カワトレ22/01/23(日) 13:23:23

    まさかあそこまでとは僕も思わなかったよ………

    あ、スレ立て乙だよ。

  • 20ウインディトレ22/01/23(日) 13:45:31

    あ゙だま゙がい゙だい゙……おのれフラトレめぇ………

  • 21フラトレ22/01/23(日) 14:37:47

    >>20

    お前が酒弱すぎるだけ定期


    哀れ

  • 22ウインディトレ22/01/23(日) 16:29:55

    >>21

    絶対スピリタス10本空けて平然としてる方がおかしいだろうが!!ウッアタマガ…

    クソ……このバカに張り合わず7本くらいでやめておけば……

  • 23小人22/01/23(日) 16:33:25

    >>22

    そんな時はグラスに塩をいれてやるといいですよー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:03:01

    それ急アルでタヒぬやつもいるからまじやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:35

    >>22

    ねえハドラー、我の知ってるスピリタスと度数違うみたいだからこの2人の飲んでたスピリタスの度数どうなってんの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:27:57

    >>25

    ハハーッ!

    ぶっちゃけスピリタス直飲みするなんて頭の悪いことする奴らに構いたくないっすバーン様

  • 27キタトレ22/01/23(日) 17:30:48

    (ごもっともすぎて)笑っちゃうんですよね

  • 28マヤトレ22/01/23(日) 17:32:48

    ほぼ無味だしあの二人が舌音痴なのには違いはない

  • 29ヒシトレ22/01/23(日) 17:34:53

    スピリタスは果物酒作るのに使われるような酒でどちらか言うと使い方は何かで割用だからアレ

    味は医療用アルコールに近いしなんなら二度の大戦だと気付け薬や応急処置に使われるぐらいだし

    …なんで何も割らずに飲むの?おじさん分からない

  • 30マヤトレ22/01/23(日) 17:40:26

    >>29

    頭の気付け薬なんだろうな

  • 31ヒシトレ22/01/23(日) 17:42:47

    >>30

    色々と手遅れじゃねーか

  • 32マヤトレ22/01/23(日) 17:47:24

    >>31

    あれらが手遅れじゃないと思う?

  • 33ウインディトレ22/01/23(日) 17:48:48

    >>29

    おい、アレはともかく俺はトマトジュースとかで割って飲んでたぞ。アレは直飲みしてたが

  • 34ヒシトレ22/01/23(日) 17:49:25

    >>32

    …手遅れだな!

    むしろアルコールトレーニングのカウンセリング受けさせるべきだな


    🍖>すいませんが専門外です

  • 35ヒシトレ22/01/23(日) 17:50:36

    >>33

    あっったまおかしいんじゃねーーの⁈


    脳細胞死滅するわ!

  • 36サトノトレ22/01/23(日) 17:54:30

    お酒はやっぱり……怖

  • 37マヤトレ22/01/23(日) 17:56:38

    >>33

    それが正しい。少し子供っぽい味だけどみかん缶のシロップで割るのもいいぞ。飲みやすいけどアルコールきっついのは変わらないからほんの少し間で挟む程度推奨するけど

  • 38マヤトレ22/01/23(日) 17:59:23

    >>36

    うん。そうなんだけど説得力ないな不思議と

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:29

    今宵のマヤトレは一段と辛辣

  • 40シャカトレ22/01/23(日) 18:22:26

    >>39

    バカ飲みしてるあの二人が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:00:41

    地元ポーランドでも消毒薬みたいな扱いのものを直に身体に流し込むのは正気の沙汰ではないよ

  • 42ウラトレ22/01/23(日) 19:02:42

    酒は飲んでも飲まれちゃダメなのだ。 さもないと…襲っちゃうぞ、闇で。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:39

    >>42

    逆に飲まれるぞアイツらの闇に。病みって言ってもいいけど、あの2人の小さい時の話聞いた時鬱になるかと思ったわ

  • 44マヤトレ22/01/23(日) 19:08:15

    >>41

    その地元でも火気は厳禁で水で薄めて使ってるあたり察して欲しい。第四類危険物にだって消防法で分類されてるし直接呑むなんて人体に有害どころの騒ぎではないからな。


    >>42

    逆にやり返されるからやめておけ

  • 45タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 19:11:15

    >>21

    >>33

    あんたらの肝臓マジでどうなってんの???

    (健康診断の時に撮ったやたらと綺麗な肝臓その他の写真)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:14:23

    ちなみに200ならおまえらみんな優しくなって世界が平和になるとかなんとか

  • 47シリウストレ22/01/23(日) 19:18:37

    >>42

    仮にも闇のトレーナー名乗るなら言葉遣い位はもっと変えた方がいいと思うがな……あとその言葉遣いを保つ練習

  • 48デジトレ22/01/23(日) 19:23:22

    >>47

    コイツのが闇っぽい言葉遣いな気がする。というかのだのだ言うのはだいたいただのガキじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:31

    >>48

    そんなことないのだ。この喋り方は平成初期から伝わる由緒正しい言葉遣いなのだ。へけっ

  • 50デジトレ22/01/23(日) 19:28:35

    >>49

    ハム太郎はまさにガキじゃん。寿命的にほぼ確実に0〜3歳じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:35

    >>50

    ハム太郎は2000年くらいだかにスタート

    ウラトレは22歳

    今は2022年


    はいQ.E.D

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:56

    >>51

    うっっそだろ……

  • 53マヤトレ22/01/23(日) 19:32:29

    >>51

    ひどい証明終了を見た

  • 54シリウストレ22/01/23(日) 19:32:40

    >>48

    そうか?俺は別に「俺は闇に選ばれし漆黒の魔道士だ……」とか「くっ……俺の右手に刻まれし聖痕が…力が、暴走する…!」とか言わないぞ

  • 55カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 19:32:53

    草オブ草ジャンキー

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:00

    >>54

    楽しそうにタピオカ吸ってるだけでも人によっては闇っぽくなるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:31

    >>56

    その人クルミ食べてたり映画館でポップコーンとソフトドリンク満喫してるだけでも怪しいというか闇感すごいからな

  • 58シリウストレ22/01/23(日) 19:35:50

    >>56

    闇と言うより気味悪いだけにも思えるが……

  • 59ウラトレ22/01/23(日) 19:37:55

    >>48

    この掲示板に来てすぐぐらいの頃はもう少し威厳のある喋り方をしていたのだが、あんまり棘があると嫌かなーって思ってこうしてハム太郎とかみたいな喋り方にしてみたのだ。 少々言葉遣いが子供ぽいと言うのには我ながら同意する…。あと感情が昂ると裏人格が出るから保つのは難しい…。

  • 60マヤトレ22/01/23(日) 19:40:20

    >>59

    ウラトレだけにとか言い出すなよ。その裏人格

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:36

    ボケを秒殺で封印し、後に残ったのはただの痛い設定とかやめてやれよ……

  • 62デジトレ22/01/23(日) 19:43:22

    >>60

    んな寒いギャグ言うやつこの世にいる訳ねーだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:55
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:45:07

    >>63

    泣いた

  • 65ウラトレ22/01/23(日) 19:45:16

    >>60

    …ああ、裏とウラトレのウラをかけてるのか…。 (反応に困るなーみたいな顔)

  • 66クリスエストレ22/01/23(日) 19:45:22

    >>63

    ん?

  • 67ガルーダトレ22/01/23(日) 19:50:41

    >>63

    いやー……ハハハ……ハァ

  • 68カワトレ22/01/23(日) 19:51:07

    >>66 >>67

    あ、呼ばれていないですよお二人とも。

  • 69シリウストレ22/01/23(日) 19:52:37

    >>63

    俺の担当はそんなこと言わないと思うが……

  • 70テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 19:54:35

    >>63

    えっと、その、お義父様がすいません?

  • 71ガルーダトレ22/01/23(日) 19:55:04

    >>69

    ガルちゃん怒ってたけど、なんかチヨちゃんを悪い子にしてやろうか?みたいな変な誘いかたしてたってのは聞いたよ

  • 72マヤトレ22/01/23(日) 19:56:37

    >>65

    いや、そうとしか言ってないし仮に本当に精神が分離してるならそれ病気だから病院行け。もしくはカウンセラーさんに相談してこい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:36

    >>70

    お前はお前で会長を男性にするな

  • 74シリウストレ22/01/23(日) 19:59:05

    >>71

    あぁ、それならマルトレにも注意されたな、

    ……あいつもそういうことを言う様になったか、やるねぇ…

  • 75ガルーダトレ22/01/23(日) 20:00:47

    >>74

    情!操!教!育!!

  • 76キタトレ22/01/23(日) 20:01:40

    それな。(情操教育)

    ほんとそれな。(情操教育)

  • 77ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 20:03:35

    >>75

    ほんそれ

  • 78王冠トレーナー22/01/23(日) 20:04:03

    >>76

    おたくの担当の親友どっかで道を踏み外して別の世界の住人になっちまってるからなぁ。その点クラウンはしっかりした子で安心して見てられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:48

    >>75

    おたくの一族の三冠ウマ娘にも言ってやれよ

  • 80シリウストレ22/01/23(日) 20:07:00

    >>75

    そういうのは得意じゃない

    学んだことのないものを教えることはできないからな

  • 81キタトレ22/01/23(日) 20:07:14

    >>78

    そこについては本当にどうしてああなったと言いたいが

    まあ、ここで言及してもかねえ………


    それはそうと今日はオレもごっそさんでした。

    今度は魚でも食いにいこーぜ。

  • 82ガルーダトレ22/01/23(日) 20:07:17

    >>79

    …………。いやーきついでしょー(画像略)

  • 83元格闘家22/01/23(日) 20:12:40

    シンボリの名を冠するウマ娘のトレーナー達が集結した…きっかけはどうあれレアだなこの状況は

  • 84王冠トレーナー22/01/23(日) 20:14:48

    >>81

    いいってことよ。好きでやってることで貰った恩賞とはいえ担当の親から貰った金なんて後腐れなくパーッと使うに限るってもんよ、正直一族どうのとか重てぇし、俺そんな関係ねぇですしー。

  • 85ガルーダトレ22/01/23(日) 20:19:45

    >>83

    は、ははは……そのくくりだと自分はすごく場違いなへぼトレーナーで恐縮です

  • 86キタトレ22/01/23(日) 20:20:08

    >>84

    はは、まあそりゃそうなんだがね。

    宵越しの金はなんとやら、か


    ……それはそうと今のセリフフラグでなかったらいいな。

  • 87元格闘家22/01/23(日) 20:29:27

    >>85

    何、胸を張りな! ここで働けてんだぜ、自信持つべきだ… ガッツだぜ

  • 88王冠トレーナー22/01/23(日) 20:29:34

    >>86

    いやいや、そういった話なら俺よりもドゥラトレだろ。

    長期間怪我で離脱。選手生命も絶望的なところを献身的な介護で心身を支え復帰のためのトレーニングメニューまで入念に作ったりしちゃってー、もうあの子ドゥラトレなしでは生きられない身体になっちゃってたりー???

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:48

    >>85

    ここにいると感覚狂うけどGレースに担当を出走させてる時点で相当上澄みなんですが

  • 90ドゥラトレ22/01/23(日) 20:33:47

    >>88

    ……たぶん無い。私ヘテロセクシャルだし

  • 91チケゾーのトレーナー22/01/23(日) 20:35:07

    >>88

    女の子なら皆憧れの展開ですね。歳上の溢れる包容力に包まれ甘やかされる生活して堕落していきたい

  • 92王冠トレーナー22/01/23(日) 20:37:43

    >>90

    そっちはそうかもだけど担当はわからんぞー。ほらテイトレさん見てみろよ、同じようなことしてなんか捕まってる先達が既に。よくみたら手招きしてるぜ

  • 93ドゥラトレ22/01/23(日) 20:39:39

    >>92

    あの子はそういう子じゃない。解釈違い…地雷……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:43:28

    >>93

    >>88

    >>86

    (これがクソボケクラシック世代……??)

  • 95ドゥラトレ22/01/23(日) 20:44:32

    >>94

    殴るよ?キタトレとは一緒にされたくない

  • 96シュヴァルグラントレ22/01/23(日) 20:44:48

    >>94

    おっと巻き込み事故?

  • 97ファルトレ22/01/23(日) 20:45:06

    >>94

    全く、酷い人たちがいるものですね

  • 98王冠トレーナー22/01/23(日) 20:45:41

    >>94

    待ってそれ誤情報。クソボケはキタトレだけ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:49

    >>94

    その点最悪の世代ってスゲーよな。シャカトレ以外色ボケたっぷりだもん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:21

    >>99

    最悪じゃなく最低だよ教育者として

  • 101テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 20:50:39

    >>93

    ……私みたいにはならないでくださいね……

    つ【いくら丼】

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:50:53
  • 103ドゥラトレ22/01/23(日) 20:51:51

    >>102

    ……?同期なのに仲悪い……なんてことあるの……?

  • 104王冠トレーナー22/01/23(日) 20:52:32

    >>102

    もちろん。というかクラシックでしのぎを削り合ったトレーナーとウマ娘だいたい仲良しだろ

  • 105シリウストレ22/01/23(日) 20:53:00

    >>103

    普通に合わないこともあるだろ

  • 106シュヴァルグラントレ22/01/23(日) 20:54:35

    >>102

    おうともさ、めちゃくちゃに仲良いぜ

  • 107キタトレ22/01/23(日) 20:54:37

    >>98 >>95

    いやおめえらもざけんなや、オレそっち側じゃねえっつってんだろが。


    >>102

    まあ、素の口調だせるって点では

    仲は険悪じゃねえわな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:20

    そういえば同期関係ってどんななの?最悪の世代とか黄金世代は知ってるけど他はほとんど知らん

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:00:22

    このレスは削除されています

  • 110テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 21:00:50

    >>108

    私・マクトレちゃん・アムトレさんは同期ですね

    あとはお兄さまさん・お兄ちゃんさん・マヤトレさんが乙女ゲー世代って言われてたのは覚えてます

  • 111小人22/01/23(日) 21:01:18

    >>108

    あたしとウインディトレは去年入ったばかりの同期生ですねー。ほかにもチラホラ今年のクラシック級の担当トレーナーにもいたきがしますねー

  • 112ウインディトレ22/01/23(日) 21:02:33

    >>108

    俺とあのちっこいのは同期だ

  • 113マヤトレ22/01/23(日) 21:02:55

    >>110

    いや、だから乙女ゲーてどういうことだよ……

  • 114シリウストレ22/01/23(日) 21:04:02

    >>108

    俺の同期でまぁ友好的な関係なのはカワカミトレくらいだ、他からは敬遠されちまってるからな

  • 115ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 21:05:35

    >>108

    俺・サトノトレ・リンク他は「いつから居たのかわからん世代」とかで一くくりにされてることもあるぞ

  • 116ハヤヒデ担当22/01/23(日) 21:11:52

    そこらへんは、BNW以外は僕の括りは分からないですねぇ

  • 117ヒシトレ22/01/23(日) 21:13:04

    >>108

    同期は中央にいないけど高知に昔ウララを見てたムサシがいる

    あとハヤトとリョウマが地方にいるぐらいか


    👓>地味に同期いません


    🪶>養成校時代の同期なら桐生院の葵ちゃん


    🍖>まず同時入社がいない中途採用のカウンセラーです

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:16

    >>117

    だからたまに緑に光るのかウララ

  • 119カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 21:15:27

    >>108

    ……誰だったっけ(記憶力の欠如)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:17:40

    >>119

    フジキセキ寮長のトレーナーと私物よく無くすコンビ結成してなかった? あのトレーナーなんかパスポートも無くしてたけど

  • 121ヒシトレ22/01/23(日) 21:18:37

    >>118

    まだグルグル目になってないから大丈夫

    なっちまったら、もう駄目だ

    この写真は前職の同僚 キタン。

    …良い奴だったよ

  • 122ウラトレ22/01/23(日) 21:22:00

    俺様は…この前来たばっかりのウオトレさんや、あのトレーナーさんとかが同期かな…。 説明会は結構人数いたから…ここを見つけてないだけで、もっと同期はいるはずなのだ。 逢えるのが楽しみだぞ。クックック…!

  • 123ロブロイトレ22/01/23(日) 21:24:06

    同期……?いたような……?いなかったような……?
    (全く考えてなかった)

  • 124マルトレ22/01/23(日) 21:26:13

    俺の同期は…うん…辞めてったな…理由は聞かなくてもわかるよな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:16

    >>124

    セルに吸収された

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:27:33

    >>124

    チョコレートにされた

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:28:06

    >>125

    >>126

    デスビームで殉職したトレーナーもいたよね

  • 128マルトレ22/01/23(日) 21:29:28

    >>125

    >>126

    >>127

    いや普通に担当とくっついて辞めていっただけだ!


    普通ではないな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:18

    >>128

    うん一般的では絶対ない

  • 130カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 21:32:28

    >>120

    あー、そうだそうだ

    ぼんやり組だったわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:47

    >>130

    かわいいかよ

  • 132チケゾーのトレーナー22/01/23(日) 21:35:24

    >>116

    ギョロ眼こわいとか、メガネとか残念喪女とか他の同期から敬遠されてるもんわたしたち……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:26

    >>132

    メガネで!?

  • 134カワトレ22/01/23(日) 21:36:37

    色々あるものだねぇ……

    ええと、この場合は……シリウストレ以外だと
    僕はどういう括りになるんだろ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:30

    >>132

    理不尽すぎて笑うしかない

  • 136シリウストレ22/01/23(日) 21:38:38

    >>132

    それで敬遠されるなら俺がお前らの同期だったら殺されてそうだな……

  • 137強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 21:40:06

    >>131

    方や「慣れてきた!」でほわほわしてて方やトレーナーバッジ紛失寸前、それで見た目はイケメン組ときた

    羨ましいよ、あの顔の良さが(いらいら

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:11

    >>137

    あのフジキセキも赤面させたイケメン力よ

  • 139ウオトレ22/01/23(日) 21:42:12

    >>122

    オス!!!

    まだまだ新人ですが、アニk、じゃない先輩方につっぱ、仕事を教えてもらいながらハらせ、頑張らせてもらってます!!!

  • 140ハヤヒデ担当22/01/23(日) 21:42:59

    >>132

    待って、それで敬遠される理由わからないんですけど本気で


    >>133 >>135

    自覚はあるんでせめてワーカホリックメガネ扱いを……

    ……いやもしかしてこれか?

  • 141デジトレ22/01/23(日) 21:46:34

    俺は言うまでもないと同期は思うけどアイツら。そして俺は同期唯一の常識人

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:29

    (これ逆に世代より年代で集めた方が特色が見えるのでは……?)

  • 143ヤエトレ22/01/23(日) 21:48:16

    >>141

    その常識人のアピールはもう100回は聞いたぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:11

    >>141

    それはない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:04

    >>141

    もう諦めろよ、分類的には無理がある

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:07

    >>142

    あれは23歳世代みての通りあれから数十年先のトレセン学園でも見た目に変化はない不思議な世代だ

  • 147ウオトレ22/01/23(日) 21:51:51

    >>141

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






    えっと、その、押忍!

    先輩達の世代はその、なんていうか、個性的だと思います!!!

  • 148ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 21:53:03

    >>142

    俺・スペトレ・キングトレが同い年だけど?(全員29歳・スペトレだけ今月頭に30になった発言してた)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:23

    >>140

    メガネが本体だって専らの噂だよハヤヒデ担

  • 150タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 21:53:57

    >>147

    ……無理に言葉濁さなくってもいいわよ?

    私達もいい加減現実見えてきたし…

  • 151ハヤヒデ担当22/01/23(日) 21:54:19

    >>149

    眼鏡かけた人間としてはよくあるネタですけどさあ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:25

    >>150

    👺

  • 153デジトレ22/01/23(日) 21:57:58

    >>150

    でもこれ持ちネタだしこれ言わないとやること無くなる

  • 154ウオトレ22/01/23(日) 22:01:02

    >>150

    ……押忍!






    先輩達は変な人達です!

  • 155タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:01:29

    >>153

    いやそれ持ちネタだったの!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:41

    このレスは削除されています

  • 157ウラトレ22/01/23(日) 22:01:50

    >>139

    気合十分で、ばっちりなのだ!! よろしくお願いします、だな! (握手、手が柔らかい 男性にあるまじき…)

  • 158タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:02:25

    >>154

    はっきり言われると流石に堪えるわー…(トオイメ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:48

    このレスは削除されています

  • 160キタトレ22/01/23(日) 22:02:48

    >>153

    それが持ちネタってどうなのおめえ……


    >>154

    いや逆にそうくる?

  • 161ウオトレ22/01/23(日) 22:03:20

    >>157

    ……お、おう

    よろしくな!

    (あれ?ウラトレって女の子だっけ?と混乱する)

  • 162タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:04:46

    >>159

    でーすーよーねー(ふて寝)


    🦇<ぜーひゅーぜーひゅーせ、せん、ぱ、じゅー、す、くだ、っさ、ささい


    何があったしダスカトレ

  • 163デジトレ22/01/23(日) 22:06:11

    >>155

    >>160

    だって俺他のメンツと違って昔死にかけたみたいな話できないし……

  • 164マルトレ22/01/23(日) 22:06:32

    >>154

    俺はその判定に入ってないといいなー…なんて……

  • 165ウオトレ22/01/23(日) 22:07:30

    >>159

    オブラート????






    ……あ、あれですか!おくす○のめたね!

    あれおいしいっすよね!

  • 166マルトレ22/01/23(日) 22:08:39

    >>165

    あれ使ってるのか!?その年で?

  • 167ウオトレ22/01/23(日) 22:09:29

    >>166

    え?

    使わないで飲めるんですか!?

    すげーっすねマルトレの兄貴!あ、センパイ!

  • 168タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:11:10

    >>163

    いや死にかける話題が出る方がおかしいでしょ







    あれ?おかしくないのかな?あれ????

    (他のトレーナーの顔をみつつ)


    >>167

    >>165

    うっそでしょウオトレ…

  • 169マルトレ22/01/23(日) 22:12:08

    >>167

    え、あぁ……そうだな!俺にかかれば楽勝だ!薬をそのまま飲むくらい!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:14:00

    >>169

    持ってきたよお薬

  • 171デジトレ22/01/23(日) 22:14:16

    >>168

    お前もフラトレもシャカトレも死にかけた話できるしクリトレは現在進行形で尊厳とか色々死んでるようなものじゃん。でも俺死にかけた経験が1度もないんだよなあ……

  • 172ウラトレ22/01/23(日) 22:14:36

    >>165

    わ、おクスリ飲めたねだ…。 俺様最近、我が同胞と一緒にコレを使わなくてもクスリが飲めるように苦さを克服したのだ。 最近の自慢①。

    >>161

    …ん? どうしたのだ?あ…握手は子供っぽすぎたか…?

  • 173フラトレ22/01/23(日) 22:14:43

    お前らに状況説明をする権利を与えよう!

    3文字でだ!

  • 174キタトレ22/01/23(日) 22:14:44

    >>167 >>165

    (お前マジか……)

    ……お、おう。


    >>163 >>171

    でもだからっつってどうしてそういう話することあるんだよおめえ……

  • 175強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 22:15:13

    >>173

    カオス

  • 176マルトレ22/01/23(日) 22:15:37

    >>170

    それは薬と言うよりほぼ毒だろ!

  • 177タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:17:03

    >>173

    ウララトレなんかハム太郎化してない?

    最悪と黄金以外で同期なトレーナーって誰と誰だっけ?

    ウオトレ、おくすりのめたね ないと薬のめないらしいことが発覚

  • 178マヤトレ22/01/23(日) 22:18:05

    >>173

    おばか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:41

    >>177

    3文字だぞ

  • 180ウオトレ22/01/23(日) 22:19:08

    >>172

    …はっ!あ、ああすまない!これからもよろしくな(握手)(男として女性は守らねばと謎のケツイ(勘違い))


    えっおく○りのめたねなくっても飲めるのか!?

    すごいな!こんどコツとか教えてくれ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:31

    >>176

    良薬口に苦し。

  • 182タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:20:00

    >>179

    あっマジだ産業だと思った


    >>173

    じゃあこれだわ


    カ オ ス

    日常回

  • 183マルトレ22/01/23(日) 22:21:02

    >>181

    良薬すぎて苦いじゃすんでないんだよ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:53

    >>183

    まぁまぁ試しにごくっと

  • 185マルトレ22/01/23(日) 22:23:12

    >>184

    殺人罪で訴えるぞ本当に!

  • 186ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:24:00

    >>185

    >>184

    じゃあ俺が飲むわ










    ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

  • 187マルトレ22/01/23(日) 22:24:44

    >>186

    ゴルトレーーーー!!!!

  • 188強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/23(日) 22:25:34

    >>186

    あちゃー、コイツユーレイどもの仲間入りか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:47

    >>186

    彼なら無事だよだって中身これだし

  • 190ウラトレ22/01/23(日) 22:26:18

    >>180

    (ニッコリ)うん、いつでもお気軽に言うのだ。 一気にじゃなく、だんだん飲む量を少なくしていく事で克服してゆこうぞ!

    >>186

    うわああああああああああああん!!!!!!

  • 191ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:26:50
  • 192マヤトレ22/01/23(日) 22:28:01

    >>189

    (いや、賞味期限よ)


    >>191

  • 193マルトレ22/01/23(日) 22:28:48

    >>189

    ズコーッ

    そういえばどうしてカリン様のところから持ってこれてるんだって話だもんな……良かった良かった

    >>191

    いややっぱり絶対それじゃないよな!?変なの着いたぞ!

  • 194ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:29:06
  • 195ウラトレ22/01/23(日) 22:30:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:30:33

    >>192

    恐ろしいほど冷静な指摘と理由のない暴力

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:20

    >>195

    マヤトレ指摘してるけど右側の賞味期限よくみてみ

  • 198ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/23(日) 22:32:08
  • 199ウラトレ22/01/23(日) 22:33:11

    >>197

    …。

    >>198

    …!?

  • 200┌(┌^o^)┐22/01/23(日) 22:33:55

    >>186

    >>185

    (これって間接キスなのでは!?

     いやマルトレ飲んでないから不発か―ちぇっ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています