別に8000バーンでも良かったよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:14:59

    デッキレシピ調べてから4000バーンじゃ削り切れないことに気付いた
    あと電子デュエルなら心置きなく使えて楽しいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:31:12

    遊戯王ってシャコループみたいな山札削るデッキあったっけ
    あったらそれが確殺になるからだめなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:32:11

    >>2

    ループ組めばやれんことはないが、実践級は全くいないっす。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:42

    事実上のワンキルだし手札誘発で妨害されるからって許すわけにはいかんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:44

    >>2

    >>4

    追加ターンの乏しい遊戯王じゃそんなに実用性ないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:40:49

    4000バーンじゃあ「より良き未来のために…そのライフ、貰い受ける!」って言い切れないもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:21

    一時休戦で守りつつアフターグローでキルを危険と判断した説

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:41:25

    相手ターンを生き延びるだけなら大昔のカードでもどうとでもなるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:43:46

    チラッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:44:48

    ダイヤモンドガイで8000にしろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:32

    >>5

    もしあったら、未来で出来たら?

    ということで4000です

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:53:02

    そこでこの大逆転クイズを用いた緑一色大逆転アフターグローですよ
    問題はアフターグロー以外の手段でライフ削ったほうが確実ってところです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:16

    禁断のアフターグロー4積み

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:36:29

    >>9

    実際これが想定外に暴れたから危険視したのはあると思う

    あと単純にカード1枚の火力として8000は避けたかったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:38:16

    いまどきその気になればマシュマック先行ワンキルとかも余裕だし原作再現って意味で8000ダメージにしていいと思うんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています