タフリアス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:44:17

    やっぱ怖いすねチャンピオンの使う600族は

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:50

    フェアリータイプを放てえっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:54

    待てよ、ガブリアスにはアイへや毒突きがあるから下手なフェアリーじゃ返り討ちにされるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:52:04

    ステロを撒くならカバにやらせればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:54:17

    ?「許せなかった…
    ガブリアスが俺と同じタイプだなんて…!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:54:26

    ムフフフ
    メガ進化するのはPVまで
    それ以降は使用率1位に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:35

    >>6

    貴様ーっ

    まあ事実だから仕方ないんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:50

    怒らないでくださいね
    H108もあるのに襷持つのってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:58:07

    ウアアア 冷ビダーッ 助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:14

    いやーやっぱり強いッスねガブリアスは

    でもね 俺「主人公」って呼ばれ方キライなんだよね(プリ
    だってなんだかノリが気持ち悪くて頭が悪そうだし、その「主人公」とやらのお膳立てのために馬鹿にされてきたポケモン達のことを思うとムカついてくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:41

    >>9

    なめるなっ氷タイプゥッ、こんな時の為に襷を持たせてあるのだ!

    なっな…なっなんだ?か…身体が動かない(凍り

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:00:43

    しゃあっ トリ・プルアクセル

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:04:33

    クククク⋯ ガブリアスは強力なタイプ一致技・相手の攻撃を誘う露骨な4倍弱点・襷やヌケニンを実質的に無効化する鮫肌・分身と粉で嫌がらせが出来る砂隠れ・技の火力をさらに上げる積み技・相手を惑わせる豊富な型・半端ないA・無視出来ないC・そこそこの耐久⋯ そして露骨な調整がされたSが含まれている完全ポケモンだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:06:36

    ミミッキュを放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:06:37

    禁断のスケイルショット"五度撃ち"

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:12:05

    砂隠れガブ…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:15:04

    >>14

    特性を修正されたミミッキュに残当な過去

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:16:14

    こいつが通用しない今の対戦環境はおかしいじゃねえかよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:16:40

    >>17

    怒らないでくださいね

    HPちょい削ったところで場に居座るのは変わってないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:18:38

    >>5

    どうあがいてもガブリアスには勝てない、これは差別じゃない、差異だ

    ガブリアスとフライゴンは種族値も技もタイプ以外の全てが違う、この差は根性や努力では埋まらない

    どうしようもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:21:08

    >>19

    襷が無効化されたじゃねえかよ えーーーっ

    化けの皮&襷で3T居座るのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:21:31

    >>20

    うあああああああ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:27:53

    シロナ「アカギ あなたはクソよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:33:37

    クククク…ガブリアスはトップクラスの攻撃力、普通に上位の耐久、そして完璧に調整された素早さを持つ完全戦闘種族だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:36:03

    禁断のチョップダブル打ち!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:42:52

    >>25

    しゃあっ 襷貫通!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:03:45

    私はキャプテン・ドラゴンフライ

    このメール見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言う ポケットモンスターにいるあるポケモンをぶちのめして欲しい

    名は「ガブリアス」鮫のようなドラゴンポケモンで"主人公"と呼ばれているポケモンだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    ハサミギロチンなどの一撃必殺技の使用 搦手・ドーピング・状態異常・.......とにかくなんでもアリだ ぶちのめしてくれさえすればそれで良い

    とにかくぶちのめすことが大事なんだ ぶっちゃけあのクソ野郎の命なんてどうでもいいんだ あのクソ野郎がぶちのめされればなぁ

    さぁ腕に自信のあるののは今すぐガブリアスをぶちのめせっ

    急げっ

    乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ ガブ・ラッシュだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:12:26

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬガブリアスに群がるドラゴン・ラッシュ

    泣いて詫びてるガブリアスに対して私怨混じりの感情で冷徹非常にぶちのめすことで"ガブリアスを超えた"と感じる精神を持つ野蛮ポケモンたち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています