シンザンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:49:39

    フォワ賞負けて凱旋門賞勝ちそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:50:21

    まあやるかやらないかでいえばやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:50:44

    パターンとしてはそんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:50:45

    勝てたらやるかな
    勝てるとは言ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:53:10

    本番勝つとしたら前哨戦負けそうなのは解釈一致

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:53:37

    >>4

    まあキツイでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:58:46

    仮にだよ
    仮に1965年の凱旋門賞に行って勝てると思う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:10:33

    当時の日本馬では流石にシンザンでも基礎スペックに差があると思う
    出すなら叩きにもう1.2戦くらい使いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:11:52

    >>7

    よりによってシーバードの時かよ無理だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:12:23

    凱旋門賞に勝つか勝たないかじゃ無くて、その戦績からどんな大きなレースでも前哨戦には負けて本番だと勝つタイプだよねって話だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:14:43

    もし凱旋門出てたらシンザンの相手がシーバードでルドルフの相手がダンシングブレーヴかよ....ツイてないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:11

    >>11

    ナリブだとラムタラさんになるのかな?

    なんかつくづくやべーやつと当たってんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています