変態企業

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:51:40

    これ通した開発会議とか稟議書見てみたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:52:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:53:30

    しかしだねえ、今やガールプラモは一大ジャンル、各社がしのぎを削るのだから旬のネタを出さない訳が無いのだよ。たとえどれだけスケベでも。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:56:18

    というかスケベだからこそ出すよね
    ルナマリアなんて当時から同人クイーンなわけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:57:09

    肌の露出もないのにエロを見出す方こそ変態なのでは?😡

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:06

    そもそもプラモと映画じゃ色々別もんだとは思うが、ジオウOQとFSルナマリアの会議ってどっちの方がカオスなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:21

    >>2

    お前相当羨ましい立場だからな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:30

    軟質素材の耐久性とかコストによっては、美少女プラモ永遠の課題な関節部分にそのうち革命が起きたりするのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:36

    バンダイにはフミナパイセンで培ってきたえちえちプラモ技術があるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:43

    しかしこういうの買うオタクいるんだから
    企業側としてはまあ出さざるを得ないというかね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:46

    像なのにインナーを柔らかい素材で作るのは変態の所業なんよ。何で触るの前提なんだよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:48

    後ろ姿 そう後ろ姿だ・・・
    露出度を下げつつ後ろ姿でセクシーさを出せないだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:59:19

    この体好きに出来るシンにムカついて来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:00:56

    >>9

    もしかしてよぉ、柔らかインナーのフミナパイセン出したら最強なんじゃねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:18

    シンはムード悪くなったくらいで逃げるな抱き潰せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:01:29

    >>6

    ルナマリアの会議とかシュールだろうけどカオスでは無さそう

    なんせ向かうべき方向が一つに定まってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:14:10

    >>16

    どれだけ健康的なエッチさを表現できるか追及するだけの会議だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:01

    そろそろオプションパーツセットでやわらか胸部パーツが発売されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:20:03

    重力下でなければスタンド使うのが自然だな・・・
    どこから見ても恥ずかしくないルナマリアにしなければならない(力説)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:43

    今更えっちなプラモひとつでどうこうならんだろ
    フィギュアライズラボのフミナ先輩の企画を通したところは見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:44:25

    速攻で予約枯れててワロタ いや笑えねえ
    もう発売日店頭チャレンジするしかないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:59:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:00:00

    「ここのパーツをこうしたらよりエッチな感じになるのではないかと…」

    「いやダメだ。それではセッ久アピールが過ぎる。ルナマリアはもっとこう、健全さが存在しないといけない」

    「でも見て、あるいは触ったときに『エッッッ!!!』ってなる要素は必要ですよね?」

    (わかる)

    (わかる)

    「わかる!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:00:35

    >>9

    体のラインが出まくる衣装だからか試験的な意味でも最初に作られやすいのよなパイセン。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:09:08

    >>24

    別のスレでも言われてるけど制服だとスカートが鬼門になるしフミナパイセンは制服よりもあのスパッツの私服の方が需要高いしで企画が通ったんだろうなって想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:49:10

    >>23

    ヴォワチュール・リュミエール分身会議やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:50:25

    >>11

    財団B「でもさわるでしょ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:35:31

    他のガンダムヒロインも予定があるっぽいから期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:16

    >>28

    ファイティングスーツレインは出るやろうなあ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:50

    >>23

    会議に呼ばれたルナマリア有識者のシン・アスカ氏

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:43:18

    売り文句に「造形はシン・アスカ全面監修!」とか書かれてたら確かに買ってしまうかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:44:23

    まあ

    腹部と胸部で弾力違ってたら褒めてやるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:45:19

    >>32

    ゴム厚の違いで普通に再現できそう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:46:22

    >>28

    プルツーからなのは意外だったがプルも確実に出すだろうなとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:51:41

    次はハマーン様ではないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:28

    ザフトヘルメットが意外と流用性高そうな予感

    ちょっと色変えたり装飾つけて、他の少女プラモやフィギュアにバイクヘルメットとして持たせることもできそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:29

    >>25

    美少女プラモデルの腰と股関節の可動って難しいよね

    ロングスカートにして隠すか、パンツまるだし or 水着スタイルになりがちだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:14

    >>34

    プルとプルツーって流用できるパーツどれくらいあるんだろう

    出てほしいけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:00

    >>27

    触るけど「触る前提」ってのは公式がいってるから的な構文と大差ないのだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:48

    >>25>>37

    アヤメさんとか86のレーナとかSAOのアスナとかシャニマスのビヨンドザブルースカイとか出しておいて日和りやがって…みたいな気持ちはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:06

    これフミナや30MSの素肌手足パーツに変えたらえっちパイロットスーツになるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:53

    >>40

    まあプルツーが出たっていうことはプルが出そうな気がするし、そうするとZZつながりでルーとか、あるいはプルつながりでマリーダさんあたりが出るかもだから期待しよう


    マリーダさんはアクションさせがありそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:08

    プルツーはパイスーだから30msの技術流用が用意なんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:56

    組み替え用のボディパーツは面白い試みだけど、表情交換用の顔と合わせると実質2セット品みたいになっていくな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:14

    >>44

    バリエーションを売りにするから実物は余剰パーツだらけになるのは美少女プラモの宿命

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:16

    アニメに出たからってこれを商品化した企業だ
    面構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:21

    インパルスとこのルナ買っていんぱるするなまりあに改造したい気持ちはある

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:44

    ミオリネさんで「すごく進化したなぁ」と思ったけれど、ルナの写真見るとさらにアニメやイラストに近くなっていて技術革新すごい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:39

    >>40

    股関節の可動がやや阻害されるけどスカート穿いててパンツまで造形されてたプラモだよな

    ルナマリアにもそれ(ザフト制服)を期待してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています