「めちゃくちゃ努力したけど全然駄目でした!追い付きもしませんでした!最初からやらない方がマシでした!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:05:01

    美しい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:05:39

    兄上は多分やらなきゃよかったとは思ってないと思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:09:00

    少年漫画の理念を友情・努力・勝利をやって道徳的に正しいことやって完膚なきに叩きのめされるの美しい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:12:19

    双子だもんな
    体格とか経験値とか、ほぼ同じ条件だから余計諦めがつかないわな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:13:57

    その強さの権化のような弟も、その強さで満足出来る結果を得られたのかとなるとまるでダメという

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:14:44

    もっと話し合え

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:15:39

    >>4

    同じか……?最初からあざもので透ける世界が見えていて

    無限の体力があるやつと

    たまたま双子で姿が似ていた人間が

    同じか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:16:01

    欲しい物ほど手に入らないものだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:16:33

    欲しいものと要らないものが逆だった双子

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:16:50

    >>6

    価値感が違うから話し合ったらもっと酷かったと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:18:15

    兄弟喧嘩してたらまた違ったんじゃないかなって
    出来るかはともかく

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:19:42

    兄上にも才能があったのが闇落ちした一因
    兄上も不世出の天才ではあったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:23:10

    皮肉にも兄上もメチャクチャ天才だったのが悲劇
    透き通る世界 オリジナル呼吸 痣発現 上弦の壱

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:24:55

    弟が蓋世之才どころか人外だったからな
    人間がゴリラに握力勝負を挑もうとしても無駄だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:25:01

    諦める・妥協する・我慢することが出来なかった兄上が悪いのか
    隔絶した才能を持って生まれた弟が悪いのか
    話が変わるが某光の奴隷の閣下みたいな弟だったら兄上はどう変わっていたのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:33:16

    >>10

    兄上のこの顔は掛け値なしで美しい

    この表情をしてくれただけでも兄上は生まれた価値がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:33:24

    「浮き立つような気持ちになりませぬか」
    「ならない」
    と言える兄上だったらなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 19:47:12

    >>17

    それを言わないから兄上は美しいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:20:53

    他の人、特に縁壱に負けたくないと思いつつ、
    その気持ちが矮小な、卑俗な考えだとも自覚していて表面には出さず我慢して、
    それでも焦がれ続けずにはいられない姿が美しいんだ

    無惨には本心を隠さなくていいから楽なのも頷ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています