ここだけ異能のある世界361

  • 1居合の風切り音24/03/23(土) 11:21:23

    ここだけ異能のある世界


    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界360|あにまん掲示板この世界には異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体がいます。エネミーの中には知能や異能を持ち、人間の味方をする者もいます※エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    裏設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定163|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけ異能のある世界ウィキ【2/25更新】ここだけ異能のある世界wikiへようこそ このウィキは、あにまんにあるエミュスレ[ここだけ異能のある世界]の設定などを纏めるための掲示板です キャラ一覧 用語一覧 組織一覧 本スレ一覧 設定スレ一覧 ...w.atwiki.jp

    謎チャット

    https://reachat.org/?091ab97ae0964c541bfb1e0294d4f97c,300,20,1

    パスワードは「enemy」、鯖落ちの時などに

  • 2ミダス24/03/23(土) 11:22:37

    (たておつです)

  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 11:24:13

    (たておつです)

  • 4技術者が来襲(き)たぞ!24/03/23(土) 11:34:01

    ※保守スタート

  • 5ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 11:37:46

    保守

  • 6ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 11:38:20

    (カッコつけ忘れてた、保守)

  • 7技術者が来襲(き)たぞ!24/03/23(土) 11:38:35

    ※保守その二

  • 8フランクリン24/03/23(土) 11:40:34

    (たて乙です)

  • 9ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 11:40:42

    前スレ198
    そうですか、怪しまれない程度に頑張ってください
    前スレ199
    はい、ありがとうございます
    …ごちそうさまでした、じゃあまた!

  • 10ミダス24/03/23(土) 11:41:13

    >>9

    さようなら、またのお越しをお待ちしています

  • 11フランクリン24/03/23(土) 11:42:11

    >>9

    「じゃあ、さよなら」

    【いつの間にか消えていた】

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:43:14

    このレスは削除されています

  • 13ミダス24/03/23(土) 12:03:12

    お店混んできたな〜【接客に集中する】

  • 14上灘24/03/23(土) 12:07:33

    今回、狙い目のエネミーと異能力者がいる
    香河「エネミーを?殺せってことですか?」
    シルクハットの形状のエネミーだ、彼は良い武器になる
    香河「エネミーとつるむとか最悪なんすけど」
    狩白「上灘さんには従いなさい」
    異能力者というのは錬金術師の事だ、知っているだろう
    狩白「彼は戦闘員ではないと聞きましたが」
    いや、彼は来るはずだ
    この2つはなるべく捕らえたい、頼む

  • 15黒猫の不知火24/03/23(土) 13:38:35

    …ニャーオ
    【香箱座りの黒猫が寛いでいる】

  • 16ミダス24/03/23(土) 13:42:25

    >>15

    猫さんが寛いでいる...良い時間だな〜

  • 17黒猫の不知火24/03/23(土) 13:44:01

    >>16

    ナオーン

    【見られている事に気づくと立ち上がり、足元にすり寄る】

  • 18ミダス24/03/23(土) 13:47:05

    >>17

    可愛い〜お魚食べますか?【解した焼きサケ、味付け無しを出す】

  • 19黒猫の不知火24/03/23(土) 13:49:28

    >>18

    ミャウ

    【はぐはぐと焼きサケを美味しそうに食べる】


    ありがとう。美味しかったわ

    【前足を舌で毛づくろいをしながらお礼を言った】

  • 20ミダス24/03/23(土) 13:51:12

    >>19

    あっ、喋れる猫さんなんですね。

    喜んで頂けて良かったです(凄いな〜、どうやって喋ってるんだろ?)

  • 21黒猫の不知火24/03/23(土) 13:55:04

    >>20

    【クスクスと前足を口に当てて笑う】

    ふふふ…ところで貴方、何か欲しい物はないかしら。私と商売をしましょう?

    【いつの間にか…貴方が瞬きをする間に突然人の姿になった。黒い猫耳と二本の尻尾が揺れている】

  • 22ミダス24/03/23(土) 13:58:39

    >>21

    変身まで!?凄いなぁ〜


    そして一緒に商売ですか...そちらはどの様な事をなさっているのですか?

    僕は見ての通り、金箔巻きや金箔おにぎりを売っています。

  • 23黒猫の不知火24/03/23(土) 14:03:06

    >>22

    何でも…というと大雑把過ぎるかしら。武器に薬、食品から骨董品までお望みの物はいくらでも

    私は商人なの、うちの商品はお一ついかが?

    【どこからか取り出した料理系の商品…スパイスや調理器具、食材等を風呂敷に広げる】

  • 24ミダス24/03/23(土) 14:06:20

    >>23

    色々ありますね...あ、このフライパン良いかも...おいくらですか?

    それとこの岩塩と削り器も欲しいです。

  • 25黒猫の不知火24/03/23(土) 14:09:54

    >>24

    このフライパンは焦げ付き防止の加工や熱の伝導性が高い素材を使っているから9500よ

    岩塩は500、その削り器は1350ね

  • 26ミダス24/03/23(土) 14:12:08

    >>25

    良い商品ですね。

    カードって使えますか?ダメなら現金でも全然大丈夫ですけど

  • 27黒猫の不知火24/03/23(土) 14:14:11

    >>26

    できれば現金の方がありがたいけどカードでも問題ないわ

  • 28ミダス24/03/23(土) 14:16:54

    >>27

    じゃあ現金で【レジから丁度ピッタリの現金を持って来る】

  • 29黒猫の不知火24/03/23(土) 14:18:12

    >>28

    毎度あり、こちらが商品よ

    【お金を受け取り、買った商品を渡す】

  • 30ミダス24/03/23(土) 14:19:29

    >>29

    ありがとうごさいます。

    本当に色々売ってらっしゃいますね〜特にこの岩塩なんかは初めて見ます

  • 31黒猫の不知火24/03/23(土) 14:22:33

    >>30

    あら、分かるのね。流石料理人だわ

    【驚いた】

    遠い国でしか採れない物なのよ。その分産地だと沢山採れるようだから値段が特別に高い訳じゃないんだけどね

  • 32ミダス24/03/23(土) 14:27:10

    >>31

    成程、通りでお目に掛かる機会が少ない訳ですね。

    ちょっとお味を...【少し削って、口の中へ】

    成程...甘味の味を引き立てるのに良さそうですね。

    抹茶プリンの隠し味に良いかも

  • 33黒猫の不知火24/03/23(土) 14:30:54

    >>32

    喜んで貰えたみたいで幸いだわ


    今回の商売はおしまい。お買い上げいただきありがとうございました

    【それだけ言うと、霧が吹き消される様に黒猫の姿になった。貴方が買った商品以外が消えている】

    ニャオン

  • 34ミダス24/03/23(土) 14:31:47

    >>33

    こちらも良い買い物が出来て良かったです、さようなら〜

  • 35黒猫の不知火24/03/23(土) 14:32:49

    >>34

    【尻尾を揺らして返事をする】

    【ベンチに飛び乗って寝転んだ】

  • 36西野24/03/23(土) 14:50:18

    ...はっ
    今、何時だ...
    そろそろ3時か...ということは5時間ぐらい寝てたのか
    やっぱりいきなり夜中からの仕事はキツい...

  • 37フランクリン24/03/23(土) 15:04:18

    【路地裏にて】
    お前が送られてきたヤツか。名前は?
    「私の名前は”J”だ。ちゃんと計画は出来ているんだよな?」
    【フランクリンっぽい見た目の仮面を被った男が名を名乗っている。ただ、雰囲気は全然違う】
    勿論、ちゃんと動線、手順、なんでも揃っている。不備は無い
    「それは良かった」
    お前...若干太っているけど大丈夫か?デカいのは確かに強いけどさ、運動が出来なかったり隠れられなきゃダメだろ
    「問題無い。相撲取りがただのデブだと思うか?違うだろう。それと同じだ。それにこの手の作戦には慣れている」
    なら良いけど...

  • 38空間のエネミー24/03/23(土) 16:46:01

    【アイスを食べている】
    ずっと警戒態勢などやっていられるか
    多少休んでも大事にはなるまい

  • 39狩白24/03/23(土) 19:37:08

    香河「そろそろ行きません?」
    そうですね、早めの準備としましょう
    香河「つーかさ、インフィニティブレイブはどうするんすか?異能力者の格で言えばJ.NEC級だって言ってましたよね、対策とか全然聞いてないんですが」
    無論、あれは無視できる存在ではありません
    なので1つ仕掛けを用意しました

  • 40眼帯の少女24/03/23(土) 19:39:11

    【孤児院で夕飯を作っている】
    子供「月ちゃーん晩御飯なあに?」
    んー?餃子ー

  • 41フランクリン24/03/23(土) 19:41:51

    >>37

    「名前何だっけ?」

    あー...”スーパーP”

    「スーパーペンギン君か。で、警備会社に忍び込むんだろ?忍び込んでこのUSBをサーバーに差す」

    ペンギンな訳ねーって。あー...USBを差して、完了したら光るから。

    「OK、全部に差せば良い訳ね」

    まあ出来ればな。とりあえずはこの図のここに差せ

    「うむ、完璧に覚えた。脳内シュミレートも完了」

    それは良かった。ちゃんと準備しろよ!

    【フランクリンで無い若い青年は去って行った。】

  • 42イレギュラー24/03/23(土) 19:51:50

    【コーヒー片手に異能学の文献を読んでいる】
    なるほどな。

  • 43眼帯の少女24/03/23(土) 19:52:47

    子供「お料理のお手伝いしたーい」
    お、助かるぜ
    じゃあ生地に餡を乗せるから包んでくれるか?
    子供「はーい!」

  • 44ミダス24/03/23(土) 19:53:45

    今日も売り切りました、抹茶プリンも好評で良かった〜

  • 45走竜娘ザミー24/03/23(土) 19:55:23

    …主を乗せてもっと速く…もっと速く…ふぬぬぬぬぬぬ!!!

    dice1d100=36 (36) (85以上)

  • 46イレギュラー24/03/23(土) 19:56:29

    >>43

    ん。

    黒崎か。こんにちは。

    今は、なにをしているんだ。

  • 47走竜娘ザミー24/03/23(土) 19:58:12

    >>45

    …だめだー

  • 48ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 19:59:39

    【本社の机を掃除している】

  • 49狩白24/03/23(土) 19:59:46

    【廃ビルの屋上にて】
    香河「んじゃ、俺行きまーす」
    気をつけて下さい
    香河「舐めないで下さい、全員1人でぶっ殺します」

  • 50眼帯の少女24/03/23(土) 19:59:56

    >>46

    孤児院の子達の夕飯作ってる…

    って言うか一応敷地内だぜ、ここは

    【餃子を焼きながら】

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:23

    【インフィニティブレイブ本社周辺で爆発が起きた】

  • 52シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:00:28

    【本社で関西でのマジックショーを思い出している】

  • 53西野24/03/23(土) 20:01:27

    >>51

    爆発音!?

    来たか...!

  • 54走竜娘ザミー24/03/23(土) 20:01:32

    >>51

    …( ᐛ )?

  • 55フランクリン24/03/23(土) 20:01:38

    >>51

    「ン...?おお、ガス漏れかぁ~」

    【着替えて近くへ寄って来た】

  • 56ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:01:41

    …よし!

    >>51

    …マジか

    【戸締まりを確認、すぐに現場へ】

  • 57死神鳥24/03/23(土) 20:02:12

    >>51

    【原付バイクに乗ってやってきた】

    …パラノーマルか

  • 58ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:02:38

    >>51

    な…爆発ですわ〜?!

  • 59ミダス24/03/23(土) 20:02:40

    >>51

    爆発...またテロ関係でしょうか?【ちょうど近くに停車していたタクシーに乗って向かう】

  • 60雷龍24/03/23(土) 20:02:55

    >>51

    何が起きた!?

    【現場に向かう】

  • 61イレギュラー24/03/23(土) 20:03:21

    >>50

    失礼した。

    >>51

    ……

    【誰かと通信をする】

    なに。動き出したか。

  • 62シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:03:37

    >>51

    なっ……こりゃあ大変ですね!

    【ステッキを取り出して、傘にすると現場へ飛んでいく】

  • 63眼帯の少女24/03/23(土) 20:04:21

    >>51

    ……今の音…本社周辺か?

    …………

    【手際よく焼けた餃子を大皿に移す】


    ……オレはちょっと用事が出来たんで行ってくる

    オレの餃子残しといてくれよ!

    【子供達に声をかけて孤児院を飛び出した】

  • 64狩白24/03/23(土) 20:04:27

    【モニターを見る】
    さて、貴方達はこれと遊んでもらいますか

    【爆心地の地面に亀裂が入る】
    【剣を持った巨大な人型の怪物が現れた】

  • 65コーディエ24/03/23(土) 20:04:44

    >>51

    【パラノーマル本部にて】

    【無線やら何やらを駆使し、現場の様子を確認している】

    …ンフフ、初動は順調じゃな~い

  • 66死神鳥24/03/23(土) 20:05:38

    >>64

    …何だあれ、そういうエネミーか

    【闇勾鳥に乗り換えて上空から眺めている】

  • 67亜島24/03/23(土) 20:05:45

    >>65

    ああ、狩白がちょっと消耗しちまうがな


    ともあれ陽動成功だ

  • 68ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:06:23

    >>64

    …戦闘か

    【杖を取り出し、氷の刃を纏わせる】

  • 69松之助24/03/23(土) 20:06:38

    >>51

    …ッ!

    【戦闘体制に入る】

    (今外なんでどっかしらで規制される可能性あります)

    >>64

    【ガントレットをつけ殴りかかる】

  • 70シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:06:50

    >>64

    なんという巨大なエネミー……これは骨が折れそうですね……!

    【傘を開いてふわふわ飛んでいる】

  • 71ミダス24/03/23(土) 20:06:56

    >>64

    【タクシーから降りる】

    爆発はエネミーの仕業...?取り敢えず【リフレクターシールドと簡易結界を展開して2重防御】

  • 72真雁24/03/23(土) 20:07:11

    >>65

    >>67

    アッシは組み立て作業で忙しいから応援は任せるのん。ウチの分まで見といてや〜!

  • 73フランクリン24/03/23(土) 20:07:12

    >>64

    「新入り社員かな。凄いね~」

  • 74西野24/03/23(土) 20:07:13

    (なぜあちらを...?真のターゲットはあれだったのか?まさか...)
    神岡「全職員警戒態勢!敵はこちらに来る!」

  • 75コーディエ24/03/23(土) 20:07:49

    >>67

    そうねえ…正直あの民間は面倒だし、陽動としてはバッチリだわ~!

  • 76ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:08:03

    >>64

    多分エネミーですわ〜!

    デカいけどやるっきゃないですわ

    【ナイフを構える】

  • 77西野24/03/23(土) 20:09:28

    【国家対エネミー組織本部】
    「敵襲!」
    「北西600m先に人型のエネミーと思われる集団を確認!数およそ70!」
    「全員迎撃態勢!」
    やっぱりインフィニティは陽動だったか...
    ここは通さない...!

  • 78コーディエ24/03/23(土) 20:10:02

    >>72

    わかったわ~!そっちも頑張ってね~!

  • 79イレギュラー24/03/23(土) 20:10:35

    >>64

    チッ、エネミーか。でかいな。

    【周囲を警戒する】

  • 80狩白の召喚獣24/03/23(土) 20:10:56

    >>69

    【ダメージが入る、丈夫ではない】


    【唸り声を上げて剣を振り回す】

  • 81雷龍24/03/23(土) 20:11:14

    >>77

    【通信を受ける】

    分かった やっぱり此方は揺動か

    >>64の方は任せて本部に向かう!

  • 82眼帯の少女24/03/23(土) 20:12:15

    >>80

    【巨剣を叩きつける】

    よう、今の爆発はてめえじゃねえな?

    仲間はどこに居る?

  • 83死神鳥24/03/23(土) 20:12:45

    >>80

    …耐久はそこまでか?

    陽動の可能性あるからイトロちゃんはあっちの方見てきて

    【黒矢羽をエネミーに向けて放つ】

  • 84松之助24/03/23(土) 20:12:47

    >>80

    (内心:脆っ!?)

    揺動だから目立ってさえば良いってことかな

    【剣を結界で受け止めようとしつつ蹴り】

  • 85ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:12:47

    >>80

    …安易に近づかない方がいいな

    【頭部に狙いを定め、発砲した】

  • 86ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:13:13

    >>80

    剣…隙が多くてありがたいですわね!

    【走って接近、切りかかる】

  • 87イレギュラー24/03/23(土) 20:13:27

    >>80

    悪い。借りるぞ…!

    【遠方から大型トラック丸ごとを剛速球で投げ入れる】

  • 88空間のエネミー24/03/23(土) 20:13:31

    今日は来客が随分と多いな、それも無許可の
    関係者以外は立ち入り禁止だ
    【空間を圧縮して人型のエネミーを圧殺する】
    数は多いが単体なら雑魚
    範囲攻撃ができる者が欲しいところだ

  • 89ミダス24/03/23(土) 20:13:44

    >>80

    (このまま近づいて、足元を...)【簡易結界とリフレクターシールドを展開したまま近づく】

  • 90フランクリン24/03/23(土) 20:13:51

    >>80

    「ヤバいな...ちょっとおかしい奴じゃないか?一旦落ち着かせた方が良いのかなぁ~?皆攻撃してるし攻撃して良いのかぁ~!?」

  • 91シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:14:11

    >>80

    おっと、此方は楽そうですね

    【シルクハットを多数召喚すると、ハンカチロープをその中から出して拘束しようとする】

  • 92狩白24/03/23(土) 20:14:55

    >>89

    【召喚獣の視界から見つけた】

    あれは...間違いない、錬金術師

    後で片腕を切り落としておきましょう

  • 93雷龍24/03/23(土) 20:16:26

    >>88

    スマンな! 待たせた!

    早速侵入者には取り敢えずライトニングブラスト!

    【雷のブレスで侵入者を薙ぎ払っていく】

  • 94狩白の召喚獣24/03/23(土) 20:16:59

    【攻撃を受けて傷が増える】
    【近くのビルを切断する】
    【切られたビルが落ちてくる】

  • 95空間のエネミー24/03/23(土) 20:17:52

    >>93

    この程度の雑魚では数があろうとここを制圧できない

    恐らくさらなる戦力が来るぞ

  • 96シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:18:22

    >>94

    おっとっと、危ないのはゴメンですよ!

    【巨大な布で切られたビルを包むと、ビルが消えた】

  • 97眼帯の少女24/03/23(土) 20:19:17

    >>94

    【黒月が網のように変化し、ビルの瓦礫を受け止める】

    【そして拳に黒炎を纏った黒崎が召喚獣に殴りかかる】

    会話は無理か?じゃあしょうがねえな!

  • 98ミダス24/03/23(土) 20:19:29

    >>94

    うわぁぁ!躱せない!ヘルプミーバリアー!!!

    >>96

    た...助かりました...

  • 99フランクリン24/03/23(土) 20:19:45

    >>94

    「カッコいいポーズだ。カッコいいだろう。多分」

    【いつの間にか落ちるビルの上に立っている】

    >>96

    「うおおおおおおおおおお!戻るぞ!」

    【いつの間にかビルからある程度離れた地面に居る】

  • 100シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:20:15

    >>98

    いえいえ、危ないところを助けるのは紳士の勤めですから

  • 101松之助24/03/23(土) 20:20:21

    >>94

    【落ちてくるビルをテレポートで回避】

    【オーバーヘッドキックの構え】

  • 102狩白24/03/23(土) 20:20:21

    >>96

    何という性能...

    下等生物とはいえ異能は異能、侮れないか...

  • 103ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:20:26

    >>94

    このあからさまな陽動では消耗したくないんだけどな…

    【ビルを躱して接近、氷刀で斬りかかる】

  • 104ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:21:20

    >>94

    大きいと首が狙えないのが不便ですわ…

    そいですわ!

    【関節を狙ってナイフを投げる】

  • 105雷龍24/03/23(土) 20:21:33

    >>95

    そうだろうな ウチに喧嘩を売る奴がこの程度の戦力だけってことは無いだろう

  • 106ミダス24/03/23(土) 20:22:18

    >>100

    か...かっこいい...


    近づくのは危ないか...【召喚獣に向かって金に変えた小石を投げつける】

  • 107コーディエ24/03/23(土) 20:22:49

    >>102

    ねえ、アレいいんじゃないの~?

    アタシの異能なら、異産に出来ちゃうわよ?便利じゃない?

  • 108香河24/03/23(土) 20:23:00

    狩白さーん、戦況いかが?
    狩白「陽動は成功、まもなく本丸に第2陣が突入します」
    おっす、今引き付けてる奴らが本丸と合流するまでどれぐらいあります?
    狩白「7分、ですかね」
    十分、俺も行きまーす

  • 109イレギュラー24/03/23(土) 20:23:10

    >>94

    【眼が赤く輝き】

    【電柱を引っこ抜く】

    【風圧を出しながら急接近】

    >>96

    【ビルが消えたのを確認し】

    【召喚獣にそれを突き刺そうとする】

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:17

    このレスは削除されています

  • 111狩白24/03/23(土) 20:24:01

    >>107

    ええ、覚えておきましょうか

  • 112狩白の召喚獣24/03/23(土) 20:25:08

    【左半身が崩壊する】
    【弱々しく剣を振り上げる】

  • 113サソリ型エネミー24/03/23(土) 20:26:21

    ギイィ……?
    【インフィニティブレイブ社の瓦礫からズリズリと出てきた】

  • 114シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:26:28

    >>112

    そんな剣は、振らせませんよ!

    【指を鳴らすと、剣がシルクハットに包まれる】

  • 115西野24/03/23(土) 20:26:40

    クソっ...増えてません?
    神岡「能力者本人を叩きたいが...」
    【上空を何かが通る】
    !?
    何か来ました!

  • 116眼帯の少女24/03/23(土) 20:26:41

    >>112

    【剣に黒月を叩きつけ塵にしようとする】

    悪いが……おやすみの時間だ

  • 117フランクリン24/03/23(土) 20:26:54

    >>112

    「なんか...何もしてないな。まあ何かしろと言われてないから別に問題は無いはずだが...」

  • 118イレギュラー24/03/23(土) 20:27:27

    >>113

    …!

    サソリ。

    【周りの邪魔な、がれきを吹っ飛ばして助けようとする】

  • 119ミダス24/03/23(土) 20:27:35

    >>112

    弱ってきている...攻撃は皆さんに...

    >>113

    大丈夫ですか?今瓦礫をどかしますね

  • 120松之助24/03/23(土) 20:27:57

    >>112

    お前に構ってる暇ないんだよこっちぃ!!!

    【まだ崩れていない右半身のみぞおちに雷光のような回し蹴り】

  • 121ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:28:21

    >>112

    さっさと倒れるですわ〜!

    【崩壊した断面にナイフを突き立てようとする】

    >>113

    デカいのが暴れててそこにいると危ないですわ!

  • 122ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:28:49

    >>112

    …終わらせる

    【氷刀を振るう】

    >>113

    …サソリ!

    【生憎手が空いていない、何も出来ない】

  • 123シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:29:40

    >>113

    大丈夫ですか、サソリ君!

    【指を鳴らすと、がれきが自動的にどいていく】

  • 124狩白24/03/23(土) 20:30:30

    そろそろゴリアテが倒れるか...
    【立ち上がる】
    【バランスを崩して転ぶ】
    ...そうでしたね

  • 125フランクリン24/03/23(土) 20:31:22

    >>124

    「.........良し!やったな!」

  • 126狩白の召喚獣24/03/23(土) 20:31:51

    【攻撃を躱せずに倒れた】

  • 127サソリ型エネミー24/03/23(土) 20:32:41

    >>118

    >>119

    >>123

    【ありがとう だぞ !】

    【無事に脱出】

    >>121

    ギ?ギイイイィ!?!?!?

    >>126のデカさにめちゃくちゃ驚いている】

  • 128イレギュラー24/03/23(土) 20:33:10

    >>126

    エネミーの撃破を確認……。だがまだ終わってはいない、か。

  • 129シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:33:17

    >>126

    良し、終わりましたね! 後は……神岡さん達の援護に行かないと……!

  • 130ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:33:26

    >>124>>126

    …よし、次

    【氷の刃を消滅させ、杖にまたがる】

    >>127

    えーっと…まだ終わってないっぽいから…

  • 131眼帯の少女24/03/23(土) 20:33:30

    >>126

    こちらは良し

    …爆発を起こしたヤツは何処だ…?

  • 132ミダス24/03/23(土) 20:33:42

    >>126

    倒せましたか、しかし念の為...【手袋を外して倒れた体に触れ、金に変えていく】

  • 133フランクリン24/03/23(土) 20:33:49

    >>126

    「エネミーか?新入社員じゃないだろう。多分。」

  • 134ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:34:21

    >>126

    …倒せたですわね

    【油断無くナイフを構える】

    >>127

    驚く気持ちも分かりますが次か来るかもなので構えるですわ!

  • 135イレギュラー24/03/23(土) 20:34:26

    >>127

    そうか。

    怪我は。

  • 136サソリ型エネミー24/03/23(土) 20:34:46

    >>130

    【…… え そうなのか ? …… まさか テロ組織 !?】

  • 137松之助24/03/23(土) 20:34:48

    >>126

    撃破完了

    【西野たちの方向に巨大な「穴」を開く】

    援護行きますよみんな

  • 138雷龍24/03/23(土) 20:35:26

    >>115

    何だ 彼奴は?

    味方ってわけじゃ無さそうだが

  • 139シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:35:30

    >>136

    そうなんです、ヤバイ組織が暴れているんです

    >>137

    そうですね、早く行きましょう

  • 140ミダス24/03/23(土) 20:35:43

    >>127

    >>136

    取り敢えず、サソリさんが無事で良かったです

  • 141フランクリン24/03/23(土) 20:35:47

    >>137

    「報酬あるよな。あるって言ってくれ」

    【入る】

  • 142死神鳥24/03/23(土) 20:36:20

    >>137

    はい、行きましょう

  • 143ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:36:30

    >>137

    行く…テロ組織が来たですわ?

  • 144香河24/03/23(土) 20:36:37

    【国家対エネミー組織本部】
    【ビルの壁面に青年が立っている】
    あ、ども
    俺香河、パラノーマルで幹部やらせてもらってる
    まーその...君ら殺しにきた
    【ライフルを地面に撃つ】
    【指を鳴らすと強力な重力が生じた】
    3、2、1、0
    【職員が気絶していく】

  • 145ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:36:51

    >>136

    …多分

    >>137

    …行きましょう!

    【杖を腰に差し直し】

  • 146リカオン24/03/23(土) 20:36:54

    おいおい、騒がしいな
    何の騒ぎや
    つってなー……
    【銀貨を回す】

  • 147眼帯の少女24/03/23(土) 20:37:00

    >>137

    相変わらず便利だなこの異能…

    何にしても本社爆破させた野郎が向こうにいるなら行くぜ

  • 148ミダス24/03/23(土) 20:37:10

    >>137

    了解です【穴に入る】

    >>141

    仮に無かったら代わりに僕が...

  • 149イレギュラー24/03/23(土) 20:37:44

    >>137

    了解した。

  • 150サソリ型エネミー24/03/23(土) 20:37:54

    >>134

    【わ わかったぞ !】

    【臨戦態勢】

    >>135

    【怪我は ないぞ ! 俺 頑丈 だから !】

    >>140

    【俺 カッチカチ だから 簡単なことじゃ やられないぞ !】

    【自慢げに鋏でピースしている】

    >>137

    【わかった ! 行くぞ !】

    >>145

    【ついに 来たか…… 俺 人間達の 役に 立てるよう 頑張るぞ !】

  • 151西野24/03/23(土) 20:38:16

    >>144

    ぐっ!?

    簡易結界!

    ...媒体を通した重力の発動...厄介だ

    香河「じゃ、地面に這いつくばってて下さーい」

    【香河が屋上まで飛ぶ】

    待て!

  • 152松之助24/03/23(土) 20:38:28

    >>141

    後で個人的に10万あげますから!

    >>144

    【エアボードで浮きながら様子見】

  • 153雷龍24/03/23(土) 20:39:04

    >>144

    成る程 お前がこの襲撃の現場指揮官って所か?

    んじゃ! ぶちのめすか!

  • 154イレギュラー24/03/23(土) 20:39:07

    >>150

    だろうな。お前は硬い。

    念のため聞いておいただけだ。【安心】

  • 155フランクリン24/03/23(土) 20:39:09

    >>148

    「おおっ!助かる(別に頼めば金をくれそうだけど...)」

    >>152

    「個人で10万!?受け取っておくぞ!ありがとう(命かけるのに10万...?)」

  • 156ヴォーパルナイフですわ!24/03/23(土) 20:39:41

    ………皆さん頑張って下さいですわっ!
    【穴に入らずに皆を見送った】

  • 157シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:39:43

    >>144

    か、簡易結界……!

    【七色の四角いシャボン玉みたいな結界で防ごうとする】

  • 158ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:40:23

    >>144

    …!

    【杖に氷の刃を纏わせる】

    >>150

    うん、頑張ろうな!

  • 159ミダス24/03/23(土) 20:40:52

    >>144

    うわっ!2重防御!【簡易結界とリフレクターシールドを同時展開】

  • 160フランクリン24/03/23(土) 20:41:17

    >>144

    「うげぇええええええええ!!!」

    【地面に思いっきり叩きつけられ、這いつくばる】

  • 161香河24/03/23(土) 20:41:18

    >>153

    ピンピンしてるな...

    20G、流石にキツいんじゃない?

    【ライフルを撃つ】

    【弾丸から強力な重力が生じる】

    こっちに構ってると下で寝てるお仲間、召喚獣に殺されるよ?

  • 162眼帯の少女24/03/23(土) 20:41:28

    >>144

    よう

    ウチの本社爆破したのはお前か?

    【巨剣を展開しつつ背後から声をかける】

  • 163香河24/03/23(土) 20:42:07

    >>162

    うん

    【地面に強力な重力が生じる】

    で?

  • 164リカオン24/03/23(土) 20:42:07

    このへんやな
    さて、スナイプしてやりまっせ…
    異能犯の皆々様
    【数キロ先からスコープで様子を見ている】

  • 165香河24/03/23(土) 20:44:16

    ほら、皆こっちに構ってる暇あるの?
    【無数の召喚獣が現れた】
    気絶してる隊員守りなよ、お得意のヒーロー精神でさ

  • 166眼帯の少女24/03/23(土) 20:44:57

    >>163

    【頭上に黒月を展開して自身にかかる重力を破壊する】

    答えてくれてありがとよ

    礼に一発貰っとけ


    【そのまま拳を思い切り振るった】

  • 167シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:45:11

    >>165

    ……!

    【指を鳴らして巨大なシルクハットを召喚して、召喚獣を閉じ込めようとする】

  • 168ミダス24/03/23(土) 20:46:25

    >>165

    (黄金の鎧でどこまで行けるか...)【リフレクターシールドを覆う様に触れた物を金に変える結界を展開】

  • 169雷龍24/03/23(土) 20:46:32

    >>161

    >>165

    ッチ! 待ってろよ!

    すぐ片付けてその後打ちのめしてやるからな!


    >>166

    此方は頼んだぞ!

  • 170フランクリン24/03/23(土) 20:46:46

    >>165

    「倒れ...た...奴らは...任せろ...テレポートの...穴を...」

    【重力で圧迫されながら言葉をひねり出す】

  • 171ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:46:47

    >>161>>163

    【簡易結界・氷を展開し、なんとか立ち続けている】

    >>165

    …仕方ない

    【動けないため銃で応戦、召喚獣に向けて発砲】

  • 172サソリ型エネミー24/03/23(土) 20:46:54

    >>165

    【こいつらは…… 他の 奴らに 任せた !】

    【召喚獣は一旦無視、毒針を突き刺そうとする】

  • 173死神鳥24/03/23(土) 20:47:07

    >>165

    …切り裂けるだけ切り裂いてくか

    矢羽雨

    【召喚獣のみを狙うよう設定してから大量の黒矢羽を放つ】

  • 174香河24/03/23(土) 20:47:25

    >>166

    【背後の地面に重力を発生させる】

    【引き寄せられて躱す】

    並の異能力者と一緒にしない方が良いよ

    じゃ、やることあるから

    【国家対エネミー組織本部に駆け込む】

  • 175???24/03/23(土) 20:48:41

    >>174

    よお、パラノーマル

    ボコられる覚悟はできたか?

    【青年が立ちはだかった】

  • 176イレギュラー24/03/23(土) 20:48:51

    >>165

    果たしてこの手の奴は、本体を叩いたほうが速いと聞く。

    【接近して攻撃しようとする】

  • 177眼帯の少女24/03/23(土) 20:48:57

    >>169

    わかった!そっちも頼むぜ!


    >>174

    待ちやがれこの野郎!

    【追跡する】

  • 178松之助24/03/23(土) 20:50:01

    >>165

    召喚獣は…なんとかなんだろ

    【香河を殴りに行く】

    >>174

    マジか

    「【聞き取り不可】」

    【結界武装を纏う】

    蛇鞭拳

    【召喚獣を伸ばした腕一振りでなぎ倒していく】

    並みの異能者と勘違いしてもらっちゃあ困るね

    【再度向かう】

  • 179香河24/03/23(土) 20:50:24

    >>175

    ナメた口利くなよ

    寝てな

    【重力が床に生じる】

    ???「重力か...相性最悪だな」

    【重力が弱まる】

    おっ

  • 180ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 20:51:51

    >>175>>179

    …?

    【召喚獣を撃ちつつ横目で様子を見る】

  • 181フランクリン24/03/23(土) 20:52:19

    >>170

    【複数の気絶した隊員を必死に掴むと、いつの間にか消えていた】

    「げっほ、げ、が...ご...ふー...」

    【穴の向こう側で数人の気絶した隊員とフランクリンが倒れている】

  • 182松之助24/03/23(土) 20:53:22

    >>181

    【安全圏にテレポートさせようとする】

    大丈夫っすか!?

  • 183フランクリン24/03/23(土) 20:55:28

    >>182

    「全然ダメ...だ...10万じゃ...治療費で大赤字だ...」

  • 184雷龍24/03/23(土) 20:55:32

    >>177

    任された!


    >>182

    丁度良かった! コイツラを安全な所に頼む

    俺はこの化け物共を討伐する

    【気絶した職員を松之助に手渡す】

  • 185ミダス24/03/23(土) 20:55:54

    ぜぇ...ぜぇ...黄金の鎧とリフレクターシールドで防げてるとはいえ...この重力は疲れる...

  • 186シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:56:10

    【高重力に結界で耐えながら、倒れた隊員をシルクハットの中に入れて安全にしようとする】

  • 187???24/03/23(土) 20:56:26

    【どこからか2人の人影が現れた】
    「うわー大惨事...」
    「殺す」
    「そうだね、見た感じあんまり強くなさそうだし、ちゃちゃっと片付けちゃおっか」
    【大量の液体が召喚獣を押し流す】

  • 188松之助24/03/23(土) 20:57:26

    >>183

    じゃあ治療費も払いますわ!!!

    後で書類と一緒に金額教えて!!!!

    100万までなら払える!!!

  • 189イレギュラー24/03/23(土) 20:57:32

    【重力をより強い力ではじき返している】

    >>187

    なんだあれは…!

  • 190サソリ型エネミー24/03/23(土) 20:57:57

    >>187

    【なんだ !? 新手か !?】

    【威嚇のポーズ】

  • 191ミダス24/03/23(土) 20:58:06
  • 192シルクハットのエネミー24/03/23(土) 20:58:51

    >>187

    な、何者……!?

  • 193香河24/03/23(土) 20:58:56

    重力が...消えた?
    ???【顔面を殴る】
    いっ...何すんだ!
    ???「お前の負けだ、何せ俺の異能は...『反重力』だからな」
    【香河が天井に叩きつけられる】
    【反重力が消えると地面に落ちてくる】

  • 194フランクリン24/03/23(土) 20:59:17

    >>188

    「ン...」

    【気絶した。全身複雑骨折、内臓破裂、その他もろもろでダウン】

  • 195サイバーコンビ24/03/23(土) 20:59:47

    【インフィニティブレイブ本社にて】
    ホタル「うわ…派手にやられてるね」
    ケイ「だな」
    ホタル「一応、さっきの騒動での情報流出を確認しよう」
    ケイ「…向こうは大丈夫なのか?」
    ホタル「大丈夫だよ、みんなだし」
    ケイ「楽観的だな…」

  • 196ミダス24/03/23(土) 21:00:06

    >>187

    (誰!?)あ...ありがとうございます...

  • 197ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/23(土) 21:00:41

    >>187

    …!?

    【警戒する】

    >>193

    強…

  • 198リカオン24/03/23(土) 21:01:07

    【ぺろりと舌をだしながら】
    【狙いを定めて好機を待つ…】

  • 199眼帯の少女24/03/23(土) 21:01:27

    >>193

    野郎を追ってきたら既にぶっ飛ばされてるじゃねえか

    ……こいつはアンタがやったのか?

    【謎の人物に声をかける】

  • 200死神鳥24/03/23(土) 21:01:30

    >>187

    !?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています