紹介するわ、士郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:09:36

    高校の後輩のキアラちゃんよ!
    精神科のお医者さんとして働く資格の勉強云々で暫くこっちで過ごすんだってさ!
    いやー、高校で初対面の時てっきり先輩かと思ってウッス!アザッス!しちゃったのよねー!
    あ、これあんま本人の前で言わないでねー?
    大人びてるけども其処の辺り割と気にしてるっぽいからさー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:10:53

    そっちならまだセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:11:30

    大丈夫、まだゼパってない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:12:03

    おっパイデカっっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:15:03

    キアラに必要だったのは藤村みたいなうるさい世話焼きの先輩だったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:16:34

    これは聖人

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:17:53

    ゼパル「おっよさげな苗床発見ゼパ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:17:59

    悪用・自覚してないだけで人間関係を壊しかねない程の魔性ぶりは変わらないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:22:50

    藤ねえが「キアラちゃん、ああ見えておはぎ大好きなの」と言って
    士郎がおはぎを作ってキアラに提供→食べた瞬間目を輝かせてあっという間に完食

    キアラ「あの…非常に美味でした…その…」
    藤ねえ「!」
    藤ねえ「士郎~!キアラちゃんおかわり欲しいだって」
    キアラ「///」

    みたいに衛宮ご飯空間になってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:23:57

    ワンチャン麻婆浄化ルートあり得る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:04

    >>8

    ある意味で変なカリスマA持ってる聖人(魔性)だから依存・中毒になる奴が続出する

    →「あの人の為に何かしてやりたい・なんだってやってやる」の果てに教祖に祭り上げられる

    →「それが皆の総意なら」と受け入れる

    →「これは放置しちゃいけない化物だ」と正義の味方が現れる

    →デミヤ完成

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:23

    >>11

    むしろひねくれる前なら士郎がストッパーになれるかも知れない。対異常者適性は高いから互いに補い合う感じになるかも。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:28:32

    >>11

    むしろ既得権益と真っ向からかち合って排斥された側だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:29:41

    この聖人キアラも人間誑かしまくりなのは変わらないだろうし、順調に人生歩んでてもどこかで破滅するんだろうなと思うと悲しくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:36

    このキアラさん絶対、衛宮さんちの今日のごはんでおはぎ回やるやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:32:17

    >>14

    ただ過去に救われた事で悪性を拒絶するだろうから、死に際に理解者に看取られる確率は高そうだな。精神的にはかなりマシな最期になりそうだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:54

    >>13

    そういう人だから変なカリスマなんだよ

    弱者から見たら救世主だからどんどん人がついてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:42:39

    >>17

    権力者側を敵に回してる以上大事にはならないしセラピストの世界でボブ化ルートは無いんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:45:06

    露悪的な想像してる人は何なんだ
    ちょっとくらい優しい世界夢見てもいいだろ別に

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:46:42

    こいつ治療した医者はマジで英雄だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:47:24

    >>19

    それは非常に同意ではある。ただ薄氷の上的な危うさもあるのよね。平和に過ごすにしてもだいぶ湿度は高そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:21

    学生時代の話が出てきた時は本当セラピストルートだとカリスマ性以外は普通に生きられたんだなって涙出た

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:30

    利益諸々関係で組織団体レベルとは対立はあったけど、SE.RA.PH内とか自分がいるコミュニティの中では健全な関係は築いていたと思う
    勘違い野郎出たりとか宗教化とかしても「誰か一人だけの特別にはならんぞ、周りに迷惑かけることはすんなよ」みたいな釘はちゃんと刺してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:52:51

    >>23

    …ダメだ右にいるスキンヘッドの人がちんちん亭の竿役に見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:16

    >>22

    どこまで行っても根幹は助けて欲しいときに誰も手を差し伸べなかった幼少期だからな。逆に言えば誰か一人でもSOSに答えるだけで世界への希望を持つぐらい根は善人だったんだ。こう考えると本人の適性以上に環境がクソ過ぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:52

    セラピストキアラさんがまっとうに幸せになってる世界が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:27:29

    ゼパル「ククク」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:20

    >>27

    おっしゃ時間神殿来いよ、みんな待ってるからさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:38

    >>28

    何なら他の魔神柱もフルボッコに協力するぞ。特にフラウロス辺りが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:41

    これがキアラ・オルタちゃんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:08

    >>30

    いいえかわいいキアラちゃんです

    キアラオルタはマナリア海峡で死にました

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:22

    >>30

    むしろみんなさんご存知なアレがオルタじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:56:27

    >>14

    破綻した結果がセラフィックスに行かなきゃいけなくなったなので。

    セラピストキアラって方向性の違うエミヤみたいなもんでな、人助けはいいんだが報酬を軽んじてるから、いい加減にしろって追い出される・・・そっちで食ってる人たちからすれば死活問題になりかねないから当たり前の反応なんだが。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:12

    >>32

    cccキアラは平行世界の中でも一番稀な最もイかれたキアラだからね

    埋葬機関やセラピストで人助けしてるキアラの方が本来の姿だとしてもおかしくはないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:56

    >>34

    埋葬機関の方もやらかしてる気がするんですが…

    ほら、真性悪魔の方で…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:03:06

    >>35

    性欲が冷めてるのでギリセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:53:37

    >>9

    なるほど士キアですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:00:38

    藤ねえの高校の後輩ってことはZero期の冬木にキアラいたってことなんです…?
    うっかりジルに会ったりしたら大変なことになってそうだ
    主にジルの方が

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:01:24

    >>38

    問答で正気に戻ってくれれば何とか…あれ、少し希望ある?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:21

    >>35

    CCCキアラのこと弱いとか言って自身に見切りを付けた怪物

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:04

    >>35

    ムーンセルもビーストも無しで自力で真性悪魔になってるから吉祥院ちゃんが一番やばいと思う

    なおそれ以上にヤヴァイ奴が上位者にいて意気消沈した模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:40

    >>40

    世界的にはめでたしだけど、世界に続いて自分すら愛せないのは少し物悲しくもあるな。同僚と楽しく過ごしていればいいが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:33

    >>19

    藤姉にとってキアラは地雷案件あるんだよ

    エミヤオルタのマテのセリフ的に最悪その所為で子供ごと死ぬ可能性を匂わせているんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:10

    >>43

    知ってるけど…?

    そういう前提を別の前提で覆って想像を楽しむのがこの手のスレの醍醐味だろ

    ていうかそのキアラは>>1のキアラと完全に同一人物なの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:46

    >>43

    世界線も違うのになるよ!ばっか心配するのは、SNの3ルート後もエミヤに絶対なる見たいな言いがかりだと思うの。

    綺麗なキアラでもセラフィックスにまで流れてきてしまった生き方や、その後ゼパルに目を付けられた辺りに、心配する土壌自体はあるんだけども、そういった可能性自体はたいがいヤベー下地持ちにはあるから過度な心配でしかないっていう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:52:06

    >>45

    だからこそゼパルがホンマに…ありえない可能性を因果超えて呼び出してあの始末。正に魔神柱最大の戦犯。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています