みるきは農家なのか定食屋なのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:25:59

    僕は脚が太いので農家説を推します

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:27:46

    肩幅も太いから定食屋かな、その2択だと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:30:43

    野菜だけなら農家かと思ったけど魚も捌けるからなー
    なんでも出すタイプの大衆食堂と見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:02

    スレ立てはえーよw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:17

    でも定食屋ってそんなに可愛くないイメージは無いんだよな
    むしろ家庭的なイメージは可愛いものだと思うし(今回の回を見る限りみるきはそうは思ってないみたいだけど)
    野菜に詳しいことを強調されてたし、農家は確かにみるきの可愛い像とは遠そうだから農家の方かなと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:39

    はにたんが実家の話出すまでは一人暮らししてると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:31

    街の定食屋とか居酒屋の娘かと思った
    割と面倒見良さそうだから弟妹がいっぱいいるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:23:27

    みるきは今回株上がったけどひな先輩たちがヒモ過ぎて笑っちゃうんすよね
    直近の岸辺露伴実写化でああいうの観たよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:29:40

    2年ズ頼りになるなぁって思った
    なお3年ズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:42

    可愛くない家ならかなり和風な良家の娘とか
    家ではシンプルな和服ずっと着させられてる感じで反発して1番カワイイを目指してる的な

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:47

    >>8

    プリマジのメインキャラって団体行動向いてないやつ多いな…ってなった

    自分のやりたいことに集中して身の回りのことできない先輩ズと、ついつい世話やいちゃってキャパオーバーしてキレちゃうみるきちゃんとか、描き方がリアル

    こういう人達いるよね…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:13

    プリマジ二期でデュオかトリオでユニット組むかなって思ってたけど主要キャラが協調性なさ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:27

    いつかみるきれもんまつりの後輩ズでライブして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:48:37

    >>4

    そりゃあんな一面見せられたら即建てたくもなるわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:06

    今週の太いみるき
    ちょっと太いくらいが可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:53

    「煮込むお?」って言ってるからラーメン屋かと思った。実家がラーメン屋は可愛くない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:13

    打算的なのに家事に関しては猫被ろうとしても我慢できなくなっちゃうの凄く良い

    魅せてくれたな!甘瓜みるき!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:20

    可愛くない実家がコンプレックスなのかな
    いずれみるきの実家に行く回とかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:55:45

    みるきがヒモ女たちに愛想尽かすの良い
    実家では普通の家庭として揉まれてるのが透けて見える気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:59:01

    >>15

    ネットの反応公式に割れてる説ない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:05:08

    >>17

    ラーメン屋が一番しっくり来たわ…魚のこともあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:06:21

    前回からみるきちゃん太い・・・太くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:33

    プリマジはまつりちゃんといいみるきといいご立派!な子が多いですね・・・れもんちゃんも普通にあるし
    逆に三年生組はスレンダーって感じだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:09:45

    みるきの実家考察は定食屋派、農家派、ラーメン屋派に分断され混迷を極めていた…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:57

    >>20

    甘やかされてはいないっぽいから、他人の善意に甘え過ぎている態度には幻滅してるのがなんか良い

    めっちゃ普通って感じする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:12:40

    序盤のワンチャンで上がってくる奴嫌い!ってセリフにも説得力が出てきたか? 

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:15:48

    プリマジは作風が若干プリリズ寄りのシリアス感も少しあったから親が亡くなってる説が浮かんだけどもしそうだったらはにたんが話そうとはしないだろうし違うか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:17:04

    >>24

    デカァイ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:17:05

    >>28

    シングルファザーの可能性はあるんじゃない?

    お母さんに代わって家事頑張ってるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:39:48

    正直最低でも2クール目終わるくらいまではヘイト溜めまくる役割のキャラだと思ってました… いかに自分が決めつけで物を言っていたかがわかって話が進むたびにどんどん恥ずかしくなるね 

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:13

    中の人が同じかすみんの誕生日に実質みるき回である今回が重なったのは奇跡やね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:51

    ・農家
    ・八百屋
    ・大衆食堂
    ・定食屋
    ・居酒屋
    ・良家
    ・ラーメン屋
    ・旅館

    予想まとめたけどいつみるきの実家事情わかるかな...筐体4章でみるき実装されたら分かるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:56:36

    >>33

    4章は4月頭からだろうから、その辺の掘り下げは3月半ば頃にはやると思うな 

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:16

    >>24

    まつりちゃんは身長もデカイから発育いいのわかるけどみるきちゃんはいかんでしょって感じや

    おじちゅっぴの人気がすごい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:39

    親御さんはどんな感じなんだろうね
    いい人だといいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:27:56

    魅せ方の逆転が上手すぎる 

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:32:14

    弟妹がタケシ並にいる説 

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:32

    単なる作画ミスとは思えないくらい太いカットが複数あるの笑っちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:44:56

    >>21

    流石にアニメ1話あたりの制作期間的に反映されてないと思うゾ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:11:17

    少年漫画だったら死んでそうなキャラとか思ってたの申し訳ねぇ…むしろめちゃくちゃおいしい位置だわ、終盤に悪態つきながらも助けてくれてかっこよく活躍するやつだ 

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:22

    みるきおっぱい大きいから好き
    面倒見もいいし私の母になってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:50

    >>43

    シャアはさぁ……

    一旦幻滅するのを経て素の性格でずっと付き合ってくれるなら割とアリなんだろうけど……こいつ絶対弱みとか見せずにカッコ付けて、そのせいで惚れたままの猫被りモードのみるきにイラッと来て離れそうな微妙に噛み合わない感じある

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:10

    >>40

    差別化にも個性にもなるしこのまま定着してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:04

    太くなったのは5話寺的な何かだ
    そう思ってた時期が俺にもありました

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:13

    ひなの後片付けやってくれてる兄さんっていったい……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:55

    脇だしコーデかと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:20

    ちゃんと幻滅するとこは幻滅するっていうのが逆に好印象
    なのでイケメンなら誰でもいい!ってわけではなさそうよね
    勇者ヨシヒコと会ったらどんな反応するか見てみたいわw

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:22:08

    ひな先輩がここまで家事とかに疎いタイプとかはこのリハクの(以下略)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:47

    まあ実家のお店に来るお爺ちゃんお婆ちゃん達にみるきちゃんは今日も可愛いねぇみたいな感じで看板娘やってるみるきが見たくないかって言われたら見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:53:50

    まだ最新話見れてないから保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:35

    農家出身だとしたら、実家の家族相手にはサシャみたいに訛る、とかだったら面白そう 

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:18

    ニコニコで見てきた
    本当は泥付き人参が良かったけど譲歩ってプロじゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:49:33

    もともと人気あったほうだけど今回で多分オタク層から一番人気なキャラになったと思う
    中身腹黒のかすかすだけど相対的に常識人でツッコミ役、料理上手なおかん属性、低身長巨乳とか人気出る要素しかない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:20:50

    語尾の「だお」が「だべ」のカモフラージュだったら可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:58

    >>56

    将来のシリーズ総合人気投票で最低でもTOP5には食い込めそうなポテンシャルあると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:06

    >>57

    その場合ぱたのさんにイラついてたのも同族嫌悪に似てるというか、何でもっと上手く取り繕えないんだおって思ってたりするのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:44

    登場する度に株を上げるアイドル。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:14:13

    ここまでヘイト管理が上手いのはべるわかなや2期ひびきのときの反省が活きてるのかな 

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:21

    >>12

    まつりと同じくらい協調性あるのがれもんという現状…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:33

    正直今回のひな先輩達の散らかし具合を見てもしばらく何が問題なのかわからなかった自分はみるきちゃんに絶縁される…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています