なんでやーーーーっなんでタフじゃないんじゃあっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:56

    バキと戦うならタフのはずなのにこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:21

    アニメ化してないからだと思われる

    あと知名度…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:23

    あんたは相当凄いよ
    きっと昔はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:43

    ケンガン「あんたじゃ無理だ俺がやる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:56:48

    >>2

    OVA化しましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:04

    >>4

    タフよりも売れてないやろがあーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:07

    >>1

    タフと比べるのは格闘漫画じゃなくてネットスラングですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:15

    >>5

    あれっ

    知名度は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:46

    >>6

    中身のないやつほどですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:16

    >>8

    …ケンガンよりはありますね(パンッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:44

    すみません、リアルで色々やらかしてたあの男が出てきた時でさえネットで大して話題にならなかった時点でたかが知れてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:58:53

    >>6

    >>10

    あれっ龍継ぐは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:21

    格付け完了
    ファ〜眠い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:00:27

    後世の歴史書には刃牙のライバルはケンガンであったと書かれてしまうのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:00:31

    ケンガンとストファイのコラボみたいにならなければ何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:25

    刃牙みたいに未だに出せば数万部ずつ売れる人気あるならともかくね
    龍継ぐみたいに出しても誰も買わない現状だとそりゃケンガンのが需要あるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:07

    >>10

    真面目にないですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:03:31

    今人気の格闘漫画ならケンガンになるし昔の人気でも修羅の門とかの方がtoughより売れてるスよね?
    toughの居場所はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ついでにお互いから人気キャラだしあって試合させるにしても灘のキャラばっかのtoughは全然おもんないスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:18

    >>18

    いいんですか?朝昇vs渋川とかが見れなくても

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:58

    >>19

    朝昇って誰だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:03

    >>18

    いいんですか?アイアン木場vs猪狩が見れなくても

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:42

    流石に今ならタフよりケンガンだと考えられる
    全盛期はゲッツの方が売れてたからって理由で旬なお笑い芸人差し置いてテレビ出すかって言われたらノーと同じなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:06:58

    すみません タフがここに混ざるにはまずネト・フリでアニメ化される必要があるんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:17

    >>20

    ふぅん知名度の無さを嘲笑されると言うことかちょうしょうだけに

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:07:55

    >>6

    巻…割…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:01

    >>14

    まるでバキのライバルがタフであった時期があったような言い方はよせ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:01

    >>19

    >>21

    タフにはオトン、鬼龍、キー坊以外の選択肢はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:02

    >>26

    全盛期のタフ人気は中々キレてたからそんな時期がなかったわけじゃないんだよね

    両先生は仲良しで対談もしてるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:19

    漫画読みとして発行部数にこだわりたい気持ちは分かるんだけどケンガンは無料アプリの看板としてしっかりPV稼いでるから紙の部数だけじゃ人気は測れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    あっ今ジャンプラで無料で読めるSPY×FAMILYや怪8は紙もしっかり売れとるヤンケって思ったでしょ
    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:09:55

    ケンガンはダンベル何キロから流れてきたファン層もあるから龍継ぐじゃ何の太刀打ちもできないんだ
    くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:11:06

    不思議やな
    いつも愚弄したり語録遊びしてるのにメチャクチャ妬ましいのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:11:39

    タフの部数誇ってる時のマネモブってめっちゃ見苦しくないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:01

    タフはもうマトモに格闘しないヤンケキャラクターも踏み台と使い捨てだらけで使いにくいヤンケ
    そもそも作風が表立ってコラボ出来るモノじゃないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:35

    >>29

    コメント数やランキング見てもケンガンがマンガワンの柱なのは馬鹿でも分かるよねパパ

    今の時代広告料が稼げれば円盤売上や単行本売り上げにこだわる必要はそこまでないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:48

    >>32

    よ…よせ「その作品は何タフなんスか?」ってドヤ顔でレスしてるバカどもに聞こえる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:52

    すみませんネトフリ企画モノだからまずアニメ化する必要があるんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:13:19

    >>32

    なんでって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:13:54

    昔は良かったとしても今人気の作品じゃなきゃコラボなんかやる理由はないんだくやしかふざけんなよボケが

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:22

    ネットではまぁそれなりに語録で有名だろうけど、それでも一部ってだけで一般的な若年層からすれば「タフってなんだよ!?」って感じなんだ
    かくいうワシもあにまんにタフカテが出来なければ一生見ることはなかっただろうしな ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:35

    >>30

    おかしいであります。龍継ぐにはタフから流れてきた1000万人のファンがいるはずであります

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:23:58

    王馬vs刃牙くん→つまんなそうだーよ
    若槻vsジャックとかの方が見たいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:26:33

    どうせコラボ戦やるなら勇次郎vs繋がる者の天上勝負が見たいですね…本気(マジ)でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:39

    >>40

    1巻しか買われてないやんけシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:35

    >>1

    >>16

    >>26

    >>39

    アサメグラフのバキのやつ

    ストリートファイターのベガ調べる時

    ニコニコで「なにっ」コメント

    一八先生


    上記の他に知る方法を教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:29:55

    >>44

    今は亡きなん・Jの「タフ専実況スレ」で語録を知ったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:30:42

    これをアニメで見たいのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:29

    >>46

    話が違うであります

    昔にタフ語録使うのはふたばくらいであります

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:00

    >>15

    普通に出来は良かったじゃねえか えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:20

    >>49

    おそらくリュウが負けたことが許せない人だと思われる

    確かにゲスト作品の主人公を負かすのは結構衝撃の展開だけどね リュウは負けも糧にできるし「俺より強い奴に会いに行く」のイメージ通り勝敗そのものに頓着するイメージがないから納得できるのさ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:49:10

    そもそもリュウは最強を目指してるキャラであって、最強のイメージはないッス
    忌憚のない意見ってやつッス

    ストゼロ漫画版でも道を踏み外してまで得た強さの果てに、ケンにボコられてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:00:59

    おいおいバキ君とケンガン君の勝敗がまさに決するって時にタフ君が割って入ってタフアニメ化発表の流れでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:03:47

    >>52

    (バキファンとケンガンファンのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:29

    けどこういうのって勝敗つけないパターンじゃないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:05:37

    >>1

    おまえは格闘漫画じゃなくてネットスラングじゃい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:06:25

    >>52

    はっきり言ってどんな作品だろうがクソなやり方だと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:08:27

    へっ何がケンガンや
    AIに頼り切ってるコピペ蛆虫のくせに

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:12:10

    >>57

    もしかして今タフとケンガンを比較してるのはタフにヘイト向けさせようとしてる勢力なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:15:52

    >>52

    いいや勝敗が決した直後に勝者をワンパンKOして煽ったあとにアニメ化発表することになっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:19

    >>23

    ネト・フリ「作中にメス・ブタとかオメ・コとか出てくる漫画はアニメ化できない、これは差別ではなくコンプライアンス違反だ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:00

    本当はコラボしたところでタフって誰だよってなるの分かってるんだろボクゥ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:18:48

    >>57

    それ(コピペの話題になると写真そのまま模写してる龍継ぐに刺さるから)はダメだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:19:23

    >>60

    ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:19:46

    しゃあけど…バキと相対するなら王馬さんの方があってるわッ
    キー坊は歳が行き過ぎてるんやッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:21:18

    >>34

    とにかくケン・ガンは大ヒットしたわけじゃないけど読みやすいし万人受けする

    出版社にとってありがたい漫画なんだ

    「あの男」とか出してくる危険な漫画は退場ッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:22:06

    この掲示板に来るまでタフの存在を知らなかったのは…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:22:24

    なんでタフじゃないのとか言うならなんでキン肉マンじゃないんだとかなんで北斗の拳じゃないんだとかなんで明日のジョーじゃないんだとかキリがないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:23:10

    >>50

    むしろランクマ勝率最下位のリュウが負けるのは当然と思われるが・・・

    おいっカプコン主人公なんだからもうちょい強化してやれっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:17

    >>54

    おそらく互角の戦いのあとに握手(ガシッ)して認め合う爽やかなエンディングになると考えられる

    板先生もヤバ先生も空気は読めるんだ


    猿先生が絡むと当然トダーとか出てきそうで怖いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:21

    >>68

    待てよ火力が上がって集中!するメリットも増えたんだぜ

    集中がいらない…?ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:30:32

    ネトフリ外人A「バキノ次ハ何ノアニメ化ニスル?」
    ネトフリ外人B「無難ニジャッ.プカラ大人気ノケンガンアシュラデイイダロ」
    ネトフリ外人C「コノTOUGHッテ作品ハ?」
    ネトフリ外人A「なんやそのタフって!ワシらそんな作品知らんで!」
    ネトフリ外人B「品性のかけらもない下品な漫画プッシュするやつは…クビのペナルティね!」

    おそらくこういう企画会議があったと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:31:07

    >>64

    龍生「待ってくださいよ、主人公であるところのボクがいるでしょう」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:32:31

    >>71

    Cも大変だったと思うよ

    AとBが急に日本語を話し始めたんだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:33:12

    >>50

    カプコン担当者のコメント

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:42:23
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:22:41

    >>43

    タフなんて1巻買ったら十分ヤンケシバクヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:36:06

    >>74

    俺はカプコン担当を無条件で尊敬する

    自社のコンテンツがともすれば踏み台と捉えられるような企画を提案し相手を立てられる精神を持っているからだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています