そういえば、なんで大蛇丸ってあんなに慕われていたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:31:59

    カブトは分かるけど、他の奴らとかなんで大蛇丸の配下になったのかね?
    全員行く場所がない奴らとか?「大蛇丸…いつか殺してやる」っていうやつもいたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:38

    大蛇丸の所でもそれ以前よりは大分マシだったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:02

    だいたい脛に傷のある連中や被差別者が居場所を与えてもらってる感じだし、使える間は面倒見が良いし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:53

    迫害受けてる子にとっては自分を育て肯定してくれるだけで嬉しいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:38:09

    変な研究してなきゃまともな忍者だったし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:39:34

    三代目の教育の賜物です

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:43:55

    この人の回想見ると分かりやすい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:47:36

    音忍四人衆も慕っていたのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:05

    期待して教育してくれるって疑似親みたいなもんだし…
    ツッコミどころが酷いけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:34

    酷え奴だけど評価してくれるし食わせてくれるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:20

    おべっかつかっても、自分で拾ってきた子本人の前で貶すのって滅多にしないイメージある。アンコにはめっちゃ煽ったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:14

    戦争孤児は実験に協力するだけで衣食住が安定するし雑に扱われる訳でもないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:51

    >>8

    様付けするくらいには崇拝してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:02:35

    檻に入れられてた有象無象の連中は敵わないとハナから諦めてるだけで大蛇丸を慕ってはない
    水月とか監禁されてる奴らも命を狙ってはいた
    比較的自由で目をかけられてた奴らだけ慕ってたっぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:11

    >>13

    演技ではないんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:48

    >>14

    檻に入れられてた奴らは誘拐された連中らだしね。サスケが大蛇丸を倒したと聞いて喜んでたし相当恨みは買っててただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:32

    >>15

    演技してた描写はないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:58

    穢土転生で生贄になった奴らは喜んでやったのか無理やりやらされたかどっちなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:09:10

    音忍三人衆みたいに用済みとなったらポイ捨てよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:17:22

    みたらしアンコは大蛇〇に対して恋愛感情を持っている説をどっかでみたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:24

    >>8

    尊敬してる(というか大蛇丸から高評価貰う事を嬉しいとは感じてる)けど、引っかかる所はあるって感じ。

    コミュニティから外れた子供に取れる選択肢なんて殆どないって感じ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:39

    君磨呂やカリンみたいなそれなりに待遇がよくて大蛇丸の元に来る前が悲惨なタイプは慕って、牢組みたいな自由の人権もない実験体組は嫌ってるって感じだからね。
    大蛇丸はくそ野郎だけど、律儀なところは律儀ではある&コミュ力があるって所もたぶん慕われる理由。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:44

    途中で冷めたドスくん
    なお気付くのが遅かった模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:50

    慕ってた奴ばかり画面に映ってるからそう見えるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:43:16

    なんだかんだ、あの世界では理念や部下への待遇が尊敬できるって人間が大量にいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:48:09

    アニオリだけどアンコにも呪印で生き残ったし折角だから一緒に来る?ってちゃんと選ばせてる
    サスケも自分から来てるしそういうところから行き場のなかったやつとか慕ってたのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:59

    「人は孤独には勝てない」 by我愛羅

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:05

    無理矢理従わせていないやつだけじゃないんだな印象。
    ついていくやついるのか……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:46

    >>7

    良くも悪くも褒める教育するんだよなぁ…

    まぁ間違いなく三代目の影響だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:17:13

    無力わからせはするけど、無駄に闇落ちさせようとはしないマイルドマダラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:21:23

    本来白みたいに迫害されてた奴がいっぱいいるんだろうし
    そんな奴らが君の力凄いわねって言ってくれる奴に会ったらそら付いてくよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:04:09

    倫理観イカれてるけど面倒見は良いしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:47:06

    悪人だけど徳はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています