梨花 そんなハイソサエティな学校に入学するのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:41

    その聖ルチーアとかいう学校に入学するのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:36

    へっなにがやめろや ちゃんと勉強してれば梨花に勝てたって原作者からお墨付きされたくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:17:42

    (梨花のコメント)
    こ、こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:19:33

    おめえは哀れなヤツじゃ…
    …なぜそんなに怖い眼をして戦うんじゃ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:20:41

    どうしてこの台詞を詩音に言わせなかったの?特に沙都子の進学とか絶対に口を出してくるだろうに何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:20:59

    すまない「入学試験」に合格することはできたが「授業とテスト」で置いていかれてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:21:06

    出ましたわね豊穣様
    今日こそそのお胸のメロンを収穫してさしあげます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:22:42

    >>6

    置いていかれた…?勉強する気が無かったと言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:27:33

    お前…なんでループの時間で勉強するって発想なんてならなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:34

    沙都子はループし過ぎで壊れたとか言われるけどね 1周目の時から合格=もう勉強しなくて良いとか言ったりタライトラップで怪我をさせたことを一切反省する気の無いあたおかなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:37

    >>9

    何故って…勉強するより友達を殺す方が楽だし楽しいからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:35:45

    揉ませろ胸揉ませろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:44

    >>11

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:22

    >>5

    漫画では口出ししてるのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:32

    🍅はどのくらい頑張って修正したのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:39:33

    もしかして二人は別々の高校にいって徐々に疎遠になってく方が幸せだったタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:40:25

    >>12

    沙都子を百合乱暴レズレイプする作品よこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:27

    >>16

    いいや沙都子が勉強頑張ってれば良かったと言うことになっている

    まっその場合でも百合心中は起こるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:42

    >>5

    >>14

    アニメだとそもそも沙都子の進学関係やルチーア入学以降の話に詩音が一切絡んでないし登場すらしてなくて不自然に感じるんだよね

    おそらく沙都子を闇堕ちさせるのに邪魔だけど扱いに困ったから竜空間送りにされたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:45:10

    >>16

    誰でも5秒で思いつくこの答えにたどり着くのにアニメ約40話も必要なのは脚本の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:34

    伝説のシャンデリアの下 聞いたことがあります
    一部のルチーア生に人気の定番スポットだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています