灘一族がファンタジー世界に行ったならどのくらいの立ち位置になるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:39:07

    例えば東方とかドラクエとか転スラとか型月などの、コッテコテのファンタジー世界では灘一族はどれくらい通用するんスかね(全盛期で)

    弱き者は某スレでだいぶ掘り下げられたとはいえそれでも正直分かりにくいんだ キー坊以外は純粋な格闘の戦闘力以外の部分でめちゃくちゃヤバいパターンがあるしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:46:52

    良い線いけそうなんスけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:47:32

    >>2

    でもすり合わせがかなり難しい作品だから

    下手したら愚弄になりかねないんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:48:02

    キー坊は弾滑り幻突で大半なんとかなりそうス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:49:59

    ムフフフフ
    メガテンとかが良さそうなのん
    基本的に人間も強いから愚弄にもならないし
    相性的には普通に勝ち負けできると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:01

    と言ってもおとんはファンタジー世界でも静かに暮らしてそうだしおじさんは女子とは戦いたがらないしで意外とフットワーク重いんだ
    やっぱ鷹兄が一番ファンタジー向きなんだ、本人もファンタジーみたいなもんやし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:15

    スンオーをポケモン世界に連れて行ったら動物と意思疎通できるスキルでとんでもない強さのトレーナーになりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:52:30

    おじさんは平穏寄りなぬるい生き方をしようとする"灘一族"のため敢えて方々に喧嘩を売るんだ、団結力が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:38

    尊鷹は自然に愛される能力でどこでもやってけそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:41

    >>8

    バースト克服するためにあえて魔王に改造されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:10

    神仏と合一したおとんとそれを打ち破った弱き者、小鳥から空気に至るまで自然が味方する尊鷹って感じなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:30

    >>7

    ワシ、Nの正体に心当たりがあるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:41

    エルフに認められた者、尊鷹か……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:44

    そういえば鷹兄は最近別スレでこのすばの世界にいますね
    ちょっと前までは鬼龍と一緒にチートス世界にいたっすね
    やはりあの4人の中だと尊鷹が一番フットワークが軽いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:46

    エルフに擬態していてもおかしくないんだ、長耳を整形していても"S"はそれが許されるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:25

    鬼滅くらいのファンタジーさならやっていけそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:21

    >>14

    なんなら弱き者と一緒に幻想郷にもいるんだ 「鷹兄ならやる、いる」の範囲がデカすぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:18

    >>17

    妖精の体がバリバリなったと思ったら鷹兄がトランスフォームして出てくるんだ、恐怖を超えた恐怖なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:08:19

    >>12

    Nさんが"S"?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:24

    ファファファ タフにはなんかMPの概念が存在するんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:57:56

    全体的に言われていることだと「強さ」より「わけのわからなさ」で馴染める感じなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:44

    >>20

    モンキー・ポイントの略称と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:59:40

    型月世界じゃオトンと弱き者は幻朧のおかげで妙に盛られるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:05:27

    >>23

    最強モードオトンは大自然におまけに月輪までもが守護しているとかいう設定はちょっと

    型月で強くなるために狙い撃ちにしたような設定スね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:56

    ウ…ウソやろ弾幕を玉滑りで躱した⁉︎
    こ…こんなことが許されていいのかっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:23

    部外者に排他的な少数部族に顔面ごと馴染みまくってたことを考えると、鷹兄は結構な人たらしの可能性もあるんだよね
    まぁめちゃくちゃ人格者な兄だったわけだし
    自然に愛されて対人関係も良好となるとどこでもやっていけそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:08

    >>25

    幻想郷のルールは無視する

    ただ、弾幕ごっこのルールを守らない者は確実に殺される

    鬼龍はコンティニューを許されず、きゅっとしてドカーンされるんだ

    所詮は自称悪魔なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:06

    大変だあっ

    >>26さんが消えたあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:15

    >>29

    26なら猿空間送りにされたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:17

    >>29

    み…見えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:46:09

    >>29

    な・・・なんですかァこれは

    レスが番号ごと消えるなんて初めてですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:48

    おそらく25か27と投稿時刻がコンマレベルで重なった結果26は猿空間送りにされたと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:35

    ガチの猿空間送りが起こって困惑してるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:48

    やっぱ怖いスね タフスレは

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:11:19

    しゃあっ猿空間送り(モンキーリジェクター)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:22:15

    真の猿空間をここに見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています