ブレイドも今日で最終回か

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:43:33

    衝撃的なラストだったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:45:57

    序盤はアレだったけど、終盤に入ってからの展開は好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:46:27

    終わってからしばらく放心状態になってた(ガチ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:46:56

    結局あのウルトラセブンなんだったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:06

    「終わり良ければ全て良し」を体現した作品

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:02

    右肩上がりを体現した作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:32

    いうて序盤も結構好きだわ
    特に橘さんが恐怖を振り切ってサヨコの仇打つまでの流れ最高だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:14:31

    まさか最終フォームのデメリットをああやって利用するとはな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:56:22

    死んだかのように思わせといて実は生きてた橘さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:27

    ああこうやって映画に繋がるんだな~と思ってたから最後緑色の血を流し始めた辺りで唖然としたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:26:21

    元々映画に繋げることも視野に入れてたけど、龍騎夏映画が先行最終回の宣伝をしてたのに実際は別世界だったのを参考に剣も映画とは異なる展開にすることになったと會川さんは語っている。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:50:36

    最終回でもオンドゥルネタ擦られてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:49

    椿くんは
    あれは剣崎にとってはハッピーエンドって語ってたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています