太刀、片手剣、弓以外で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:49:31

    操作してて面白い武器を教えて頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:49:55

    ライズの狩猟笛
    クルクルしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:11

    ランス
    流転突きでぴょんぴょんすんの楽しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:50:53

    ガンス使え
    張り付いて蟲技で研いで
    叩きつけてめっちゃ楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:40

    >>4

    ガンスはガチ

    威力が低い以外自分は一切の不満がないくらい好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:51:56

    スラアク

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:04

    ハンマー
    溜め変化解除による溜め3をクレーターにガンガン使ってけると上達感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:12

    双剣
    操虫棍より空中戦してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:24

    >>8

    反対に操虫棍は地上での連続攻撃が弱点に決まるとたまらなく気持ちよくなれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:54

    >>4

    スキルと蟲技のオススメとかありますかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:51

    操虫棍は使いにくいカウンター技を使いこなせればより面白くなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:55

    >>9

    コンボ短めで隙が短いやつにも飛円の前で止められるし、結構被弾しにくいのも良い所だと思ってる。

    メイン使ってるけど便利で楽しい。

    強武器更新が来てほしいとも思ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:00

    >>11

    回転突進で舞踏決めて降竜するのまじで華麗

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:05

    >>10

    攻めの守勢と砲弾装填、翔蟲使いはあると便利

    入れ替えはクイックリロードが強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:15

    ランスの流転突きでビュインビュイン動くの楽しすぎ
    ジャスガで攻撃力上がるし、それに攻めの守勢乗せることでメチャクチャ攻撃力上がって気持ちが良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:45

    ランスとガンスが多いので今日の夜装備組んで何か狩ろうと思います。
    質問ばかりで情けないですが練習に良いモンスターは誰でしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:16

    ランスもガンスもラージャンおすすめ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:14:30

    流転棒もクレーター棒も最初だけよ楽しいの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:17:28

    双剣は斬回避と空舞と蟲技で相手の攻撃に反撃しながら一方的に殴り続けると大変楽しい
    スタミナ管理が厄介なら時間限定とはいえ力の解放を入れるとスキル枠圧迫せずに持続消費と固定消費の両方抑えられて楽
    XX以前より弱くなってるとはいえ強走薬もお忘れなく

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:18:21

    笛ですねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:34

    大剣シンプルで好き
    太刀扱いこなせなくて結局帰ってきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:51

    双剣はスタミナ管理と蟲ゲージ管理が必要だけど地上でも空中でも回避行動できて、どの行動からでもコンボに派生できて、コンボ自体もダメージ受けたり相手が移動するまで無限に繋げられるから割と強い。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:59

    ヘビィは大ダウンに機関榴弾叩き込むのが一番気持ちいいと思う
    徹甲スタンからの溜め竜撃弾もいいけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:21

    >>17

    ではラージャンを狩ります。

    装備とタイムも見せた方がよろしいのでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:28:16

    チャアクでガチャガチャするの楽しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:09:02

    レスが遅くなりごめんなさい。
    仕事でやれるのが22時30分頃になってしまいます。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:10:20

    へビボで咆哮にカウンターショット→操竜→機関榴弾掃射は楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:11:19

    闘技大会にランスラージャンあったろ
    あれで慣れるのも手だと思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:46:23

    ナルハタを空中でタコ殴りにしてる時の操虫棍

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:49:23

    スラアクも楽しいよ

  • 31ランス練習22/01/23(日) 16:58:56

    今更ですが名前変更しました。
    とりあえず最初数回闘技大会ラージャンをやってから
    自分で装備を組んでやってみようと思います。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:39

    チャアク
    操作覚えるまでは拷問のそれだけどそこ乗り越えたらめちゃくちゃ楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:38:53

    ガンランス

  • 34ランス練習22/01/23(日) 22:30:52

    仕事が終わったので闘技大会ラージャンからやろうと思います。

  • 35ランス練習22/01/23(日) 22:42:32

    とりあえず1回やってみました。
    ジャストガードのタイミングがまだ掴めてないのか
    Sランク逃してしまいました。

  • 36ランス練習22/01/23(日) 23:20:13

    何回かやってみて1番良いタイムがこれでした。
    ジャスガメインで立ち回るより流転突きを主軸にした方がいいのでしょうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:17

    ガンスはたしかに楽しいが派生がとっ散らかりまくってるのがホント糞

  • 38ランス練習22/01/23(日) 23:44:18

    ティガランスで攻撃守勢のガ性3で組んでみました。
    まだ操作が覚束無い部分があるので安定を重視してみましたが改善点等はありますか?

  • 39ランス練習22/01/24(月) 00:54:39

    先ほどの装備でラージャンやって来ました。
    流転で仰け反る攻撃の把握が疎かだったのでタイムが遅くなってしまいした。
    今日はここで終わります。
    また機会があれば他の武器種もやってみようと思います。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:14

    笛と操虫棍とスラアクが楽しい
    特にスラアクは敵に張り付いて死ぬのが楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています