多分ヴェール以外は全員処女だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:16

    ガキだと思ってたヴェールに骨抜き(効果無効)にされて力づくで押し倒そうとしたら、魔法でパンプアップしたヴェールに逆に組み伏せられて「ざっっっっこ♡」って煽られるんだ……いいなぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:41

    ヴェールも処女だぞ😡

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:07

    マスターヴェールは9歳だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:08:02

    >>1

    このカードはハイネさんやだもうかわいい最高!(へのイメ損ですよ!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:10:22

    ドヤ顔の隣で照れてるハイネさんが一番可愛いんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:00

    ヴェールちゃんの昔の姿です♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:15:15

    >>6

    今が楽しそうで何よりです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:09

    >>5

    代理にさせられて手が震えてるハイネさん可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:56:10

    >>8

    このむちっ♡ぷりっ♡感がたまらんねぇ!

    こういう身体つきしてるキャラって年m・・・年上の女性が多いからそういう意味で新鮮

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:38:45

    >>8

    このイラストのハイネちゃんの潰れおっぱいめちゃくちゃデカいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:02:08

    ちなみにギャグっぽく引退というかどっか行ったヴェールちゃんだけど、昔の話(マギストス)が信じあった仲間達がバラバラになってそれぞれの道へ行く(闇堕ち込み)だから、次のストーリーで昔のケリつけて人知れず死亡とかも普通にありうるんだ

    遊戯王OCGは曇らせのプロフェッショナルが性癖のままお出しする死亡しまくり鬱展開オンパレードなゲームなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:05:41

    >>11

    マギストスの仲間達皆悲惨だしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:01

    >>11

    そして傷だらけで半死半生のヴェールをエーデルが泣きながら抱きしめるんですね

    (手にケチャップのような血糊を忍ばせつつ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:21:50

    >>9

    そういやバイスマスターって何歳くらいなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:10

    >>14

    ハイネは20歳

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:25:28

    >>8

    パイズ○マスターえっちすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています