【クロス】ここだけキヴォトスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:27:08

    ハイスピード対戦アクションRPG

    「ミルキーウェイ」より、トラコニック高等学校がある世界。

    校風としてはゲヘナ以上に無法で、毎秒何処かで事件や事故が起きていると言われる程の治安。

    主人公のシー・マリンはそんなトラコニックでの生活に憧れて入学してきた走るのが大好きな足の速いイカれた女の子。

    そこら辺にあるもの全てを武器に、超スピードを活かしたアクションで敵を半殺しにしたり、友や恋人を作り、他の生徒の依頼(主に密輸や復讐代行)や教職員から与えられる任務をこなして校内での評価と危険度を上げて楽しいスクールライフを送るのが本作の目的。

    なお、この概念におけるマリンは走りやすい地形が近くにあるという理由でアビドスに居る。

    エンディングは合計12個あり、内3つはバッドエンドではあるが、本人が図太すぎて初見でバッドエンドだとわかるのは一つだけ。


    逆に「存在しないゲーム」とブルアカをクロスさせてみよう リターンズ|あにまん掲示板巷に溢れるクロススレ、元作品が分かる人にしか楽しめないのは不公平ですよね?と言うわけで逆に全員エアプでクロススレを作ろう、という企画パート2です。前回より文量を削ってみました。前回のスレ↓https:…bbs.animanch.com

    ↑このスレに影響されて、他の存在しない作品とクロスさせたくなったので立てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:30:10

    アビドスにランニングヤクザを押し付けるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:24

    対策委員会じゃなく帰宅部だろうな間違いなく…
    アイツ根無し草気質だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:52

    でもシロコと一緒に銀行強盗はしてそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:35:19

    マリンは銃使えないからキヴォトスでもハリセンボンでスタンさせてバケツで殴るんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:39

    >>5

    通常攻撃で手榴弾

    EXで佐天みたいにドローンとかガラクタかっ飛ばして攻撃とかじゃないか?

    一応腰にピストル差してるけど弾入ってなくて使わない感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:49

    汚いソニック!汚いソニックじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:36

    >>6

    んでもマリンに手榴弾の使い方がわかるのか?

    本編で使ってたのは導火線に火着けるタイプの古典的な爆弾だったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:23

    >>5

    >>8

    マリン現代兵器に疎すぎるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:42:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:20

    もとからキヴォトス人並に頑丈だった記憶があるしその上で防御力もキヴォトス化してるなら手榴弾の扱いも使ってるうちに慣れる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:44:09

    某星線路の主人公並みの狂人を押し付けられるアビドスに悲しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:26

    せめてアビドスにアルビン先生を送れ
    あの人が居ないマリンはマジで手がつけられんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:59

    リリーは元から銃持ってるし行けるな!ヨシッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:30

    >>14

    aps水中ライフルの親戚みたいなヤツで大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:19

    >>15

    ニードルガンでも問題はないと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:01

    バーグ先輩はネイルガンで釘飛ばしてきそう
    当てた相手にスリップダメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています