ナス寿郎聖「君、六老星を降りたまえ」ワイ「えっ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:09
    ナス寿郎聖「君、六老星を降りたまえ」ワイ「えっ…?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【防衛科学武神】サターン聖【牛鬼】「この前呼んだがサボって来なかったではないか 本当はやる気がないのだろ?」


    【文部科学武神】ワイマール・ミカエリス聖(以下ワイ)「そ、そんな事は…」


    【環境武神】マーズ聖【以津真天】「イム様からも苦情が来ている。お前も飛べるのだから行っていれば早く自体が解決したはずだとな」


    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ


    【法務武神】ウォーキュリー聖【封豨】「大体君はどういう妖怪だ?喋らないから分からん」


    ワイ「…」


    ワイ「でもナス寿郎聖だってマイナーじゃないですか!それにマーズ聖やウォーキュリー聖だって、ピーター聖だって…!」


    サターン聖「ナス寿郎聖は強いぞ?マーズ聖は飛べる。ピーター聖は…見た目が面白い」


    ワイ「ハハ..面白いって」


    【環境武神】ピーター聖【サンドワーム】「お前よりはよっぽどいいぞ?」


    ワイ「…」


    【財務武神】ナス寿郎聖【馬骨】「明日マリージョアの処刑場に連れて行くからそこでこの世を降りろ、あと皆に別れの挨拶でもしとくのだな」


    ワイ【南国妖怪 チンポ】「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:53

    どっちかというとピーターの方が見た目ちんぽよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:45

    ワイくんの経歴また増えたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:12

    ワイ君の変身する妖怪でだめだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:46

    五老星集合絵でサターン聖の上あたりにスレ画のチン◯が立ってたらそれはそれで迫力ありそうだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:54:08

    >>5

    立つってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:55:08

    豊穣武神かあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:43

    そらチ○ポ人間とか名乗りたくないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:13

    6期のチン(ポッポー)さんはかなりの人格者だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:55

    いちおうアジアの妖怪なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:32

    黒ひげ「ほれ2万ベリーだおめェチンポが3本ついてるってドロボウになるんじゃあねェぞ」
    ワイ「はい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:35:34

    ワイ君の妖怪名この迫真のフォントで紹介されるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています