分の悪い賭けは嫌いじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:59:34

    こいつは400円だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:32

    でも200円引きなら300円のソフトクリーム食えるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:02:09

    やってみせろよナカヤマ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:15:10

    可もなく不可もなく、だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:23:27

    おめでとう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:20

    何を買うのかな?

  • 7122/01/23(日) 11:28:20

    というわけで雑魚カメラを持って現地するだけの私に皆のオススメを聞きたい。
    モツ煮だか何だかが美味いとはあちこちで聞くが、中山にもあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:59:28

    気になって調べてみたらお腹すいてきた
    美味そうなの多いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:07

    現地いいですね。最終直線でナカヤマが叫んでるのとか様になりそう
    (ポタジェの写真上げてくれたら嬉しいです)

  • 10122/01/23(日) 12:11:59

    というわけで煮込みと稲荷だ、飯はこの程度で十分だな。

  • 11122/01/23(日) 12:13:20

    ああ、ちなみに今日一発目の馬券は的中したな。あまりにも硬い馬券だったがな。

  • 12122/01/23(日) 12:18:45

    カメラの腕には期待しないでくれ。あとそもそも身長も小さめだからパドックの様子すらマトモに撮れるか怪しい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:38:03

    そう言えば競馬場の中の店は契約で商品変えられないはずだからマックのポテトLサイズ売ってるんかな?

  • 14122/01/23(日) 12:55:14

    第6競走だな、これで行く。単勝2枚は応援だ。

  • 15122/01/23(日) 14:20:07

    負けが込んでる時こそ落ち着いていけ。そして今日はルメールが強い。

  • 16122/01/23(日) 15:11:46

    なあ……田辺裕信はなぜアサマノイタズラにいない……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:16

    ナカヤマが一人で黙々とこれやってると思うとかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:25

    現地いいなー

  • 19122/01/23(日) 15:39:36

    そして、確かポタジェの写真希望があったな。返し馬は撮れなかったが、これでいいか?

  • 20122/01/23(日) 15:41:10

    そしてAJCCはこれでいく。三連単は完全に遊びだ。

  • 21122/01/23(日) 15:49:50

    アサマノイタズラ、ハナ差4着だな…………

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:09

    >>19

    ありがとう!


    アサマはVTRでは3着入線したように見えたんですけどねぇ、惜しかった

  • 23122/01/23(日) 16:24:48

    …………美味いな。

  • 24122/01/23(日) 16:26:18

    ちなみにこれが最終レースだ

  • 25122/01/23(日) 16:29:26

    マークをひとつずらせば当たったと思うと、来るものがあるな……

  • 26122/01/23(日) 16:37:55

    競馬なんてやるもんじゃあないな。次は小倉大賞典か阪神大賞典の予定だ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:10

    おつかれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています