全員穂刈篤、ここだけ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:02:51

    立てたぞ、2スレ目。
    荒船達や他の友人も歓迎するぞ、オレだけじゃなく。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:16

    凄いな続いたのかよ このスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:09:54

    なんだか落ち着くんだな、このスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:14:20

    完走してたんだな、前のスレは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:42

    来たか?穂刈篤界に新しい波が

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:04

    めでたいな、前スレ完走は
    知りたいんだ、3C組の会話とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:02

    保守だ、好きだからな
    このスレが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:22:21

    飲み干したな、ポカリを

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:17

    意外と謎多き奴だ ポカリは

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:25:06

    >>8

    言ったな、上手いことを

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:31:17

    好きだ、前スレでたまに荒船隊の他面子も顔出してたのが
    有り難いな、次スレも

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:38:14

    荒船隊のメンバーはもちろん、他のやつらも来てもいいと思う。村上や影浦、北添達も。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:08

    「前スレ貼り忘れてゴメンね☆スレッド立てるの初めてだから許してほしいぜ(T ∀ T)」

    全員ポカリ、ここだけ|あにまん掲示板面白かったな、最新話bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:53:38

    >>13

    「通信料金ゴチです(^-^)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:05

    立ってしまったか、次スレ
    喜ばしいな。ポカリの波は

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:41

    エミュが楽でいいな、ポカリは
    入れ替えるだけでいいから、語順を

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:03

    驚いたぞ、完走して次スレまで立っていて
    好きだ、この独特の空気感

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:39

    仕事人感があって好きなんだよな、ポカリのトリガーセットが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:49:32

    >>18

    シンプルだよな かなり

    長期戦もできそうだ トリオン量があるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:36:44

    悲しいな
    あまりレスがつかないのは

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:40

    飲み過ぎも良くないからな、ポカリだけに

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:46

    このスレの良いとこなんじゃないか?のんびり進行も
    まあ、仕方がないしな。落ちたら落ちたで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:51:39

    19日で完走したからな、前スレは
    ぼちぼち書き込みに来るぞ、俺は

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:42

    辛抱強さが大事だからな、スナイパーは

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:26

    冷静で援護が得意なスナイパーだからな、ポカリは
    我々も乗っ取ろう、そのスタイルに

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:42

    2スレ目立ってて嬉しいぞ、俺は
    語りたかったからな、次のスクエアに最新話載っててポカリも出てたら

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:58:00

    辛いな、月曜日は
    見習わなくちゃな、ボーダー隊員を。俺には無理だ、会社や学校と兼業なんて

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:09:34

    >>27

    ハードスケジュールだよな

    ボーダー隊員は

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:10

    凹むな、大半が自分より年下なのが
    すごいよな、みんな真面目で

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:16

    高校生や中学生もしてるんだろうか、夜勤
    両立が大変そうだな、トリオン体とはいえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:13

    実際ダルい時もありますよ……特に今の時期とか寒いし気圧低いしで
    まあやるんですけど
    皆さんもテキトーにやりましょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:20:51

    >>30

    夜勤に入らざるをえないだろうな

    高校生辺りでも

    大人の割合少なそうだからな

    トリガー使える人達の

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:06

    大変だな、三門市を守るというのは

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:07:55

    >>32

    どうなんだろうな、本当に

    防衛は24時間休みはないだろうしな、考えてみたら

    結構キツいと思うぞ、学生連中に平日夜間の任務は

    ボーダーと提携してるから大丈夫といっても単純に学校行事を楽しく過ごしてほしいという思いもあるんだ、個人的に


    もたないんじゃないか、夜間はトラッパーに任せるでもしないと

    いや人数的にも夜間ばかり頼られたらトラッパーがしんどくなるか、そうなると

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:14:10

    >>34

    学校に行っていない隊員もいるかもな、もしかしたら。自営業とかで家ごと職場が破壊されたらもたないだろう、経営。

    親を養う為に仕事しているとかあるんだろうな、そういう事情が。


    烏丸か、一番近いのは。いそうだけどな、他にも。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:48:24

    みんなには学生生活を楽しんで貰いたいんだ、俺も
    そして思い出したんだ、玉狛や鈴鳴以外の支部の存在を
    進学や他企業に就職をせずにボーダー支部に移動し防衛任務に従事している人も居るんじゃないかと、19才以上の人達で
    夜勤を回しているのかもしれない、普段はその人達で
    俺の妄想ではあるんだが、あくまで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:12

    なんで速くなってるんだ、前スレよりも

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:52

    >>37

    寂しいのさ、アニメが終わって。

    そうなんだろう?お前も。


    前からいたんだ、スレの速さを知ってるってことは。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:37

    アニメは玉狛のチビちゃんが見せ場だったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:34

    感動したぞ、撃てるようになって
    気になっていたんだ、かげうらで話を聞いてからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:50

    アニメ最後の千佳ちゃんの笑顔で涙が出てきたぞ、俺は
    実感するな、歳を取ったと

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:34

    >>41

    すごく良かったな、最終話のあの笑顔

    続くと信じていいんだろうか、あのエンドカードを出すって事は

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:41

    完走したのか、このノリだけでww

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:46:36

    >>43

    完走したぞ、9割方このノリで

    他のキャラも書き込んでくれたがな、時々

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:25:29

    喋るの楽しみだったな、アニメで
    美味しそうだった、お好み焼きも

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:48:39

    スレがこんなに盛り上がるなんて…ゾエさんうれしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:09

    楽しいな、ポカリごっこは

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:03:32

    気づいたぞ、俺は
    書き込む時に確認するだろう、きちんと倒置法になっているか
    心が落ち着くんだ、その確認する時間で
    だから穏やかにスレが進んでいくんじゃないか、荒れることもなく

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:19:23

    >>48

    一理あるな、それは

    思うに、心の余裕ができていないということだからな。荒れやすいコメントというのは

    余裕が生まれるということだな、書き込むのが難しいおかげで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:38:45

    へえーそういう考え方するんだ、>>48

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:51:43

    アンガーマネジメントが出来ていたというわけか、知らず知らずのうちに
    すごい気づきだぞこれは、全世界皆ポカリで喋れば争いは起こらないということだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:53:35

    倒置法量産メソッドか……
    面白いかもな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:02:14

    >>34

    11時半頃から空閑が防衛任務に出ているな、11巻の最初で

    わからないが、平日かどうかまでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:04:58

    今日も残業 ダルいっすね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:34

    >>54

    良く頑張ったな、1日

    ゆっくりしてくれ、帰宅したら

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:46:03

    もう木曜日か
    今週は何だかやる気が出ないな アニメが終わったからか?
    だが頑張って乗り切るぞ 来週の本誌に向けて

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:55:56

    >>46

    来たか、北添。嬉しいぞ、友達が来てくれて。

    連れてきてもいいんだぞ、影浦や絵馬も。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:57

    >>56

    そうか来週か、スクエアの発売日は

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:15:48

    >>56

    寂しいな

    祭が終わった後のようで

    俺達は祭の真っ只中に居たんだな

    アニメが放映している間は

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:01

    1スレ目が立ったのが先月の休載号が発売された直後だったな、思えば。
    一ヶ月経つわけだ、もうすぐ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:13

    >>51

    このワンクッションで気づけるということだな、自分が荒らしに加担していないか



    ところでなんという名前だったか、この小麦の皮にあんこの入った円形の和菓子は

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:31:56

    >>61

    御座候かな、俺の住んでいる地域だと

    >>61は御座候が好きなのか?

    ちなみに俺は白餡が好きだ、少数派だが

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:38

    >>61

    回転焼きだな、俺の近所の屋台だと

    焼きたてが一番だよな やっぱり

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:56

    >>61

    今川焼きだな

    俺が住む所では

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:54:12

    居心地良いのはあるな、理由は既に挙げられてる通り、倒置法のエミュが楽で書き込む前にチェックが入るし

    落ち着いた雰囲気でゆっくり進行するのはありがたいな、議論や考察とか考えて書き込む必要が必ずしもないのは

    憩いの場みたいな認識だよ、このワートリスレにおける。続いて欲しいな、細く長く


    >>61

    悪いが他の呼称は初耳だな、回転焼き以外は

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:05:56

    >>61

    太鼓焼きだな

    特に好きなんだ、カスタードが

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:07:25

    金曜日か、早いな、時の流れは

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:30:27

    地味に寂しいな、ポカリスウェットスレ画が紛らわしくも好きだったから

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:52:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:48:58

    >>69

    すまん悪かったな、書き方が

    狙撃手らしくて格好いいぞ、今のスレ画も

    好きだっただけなんだ、ワートリカテでは異質な一般の飲み物がデンッと出てくる前のスレ画も

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:50

    >>61

    ずっときんつばと呼んでたな、昔住んでた地方の呼び方がそのまま残ってたから

    びっくりしたぞ、関西に出てから周りとのギャップに

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:59:16

    大草原、ポカリワラワラで

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:59:13

    ワートリの話題じゃなくても書き込めるのも長続きの理由のひとつだな
    穂刈のエミュをしていれば
    興味深かったぞ
    小麦の皮にあんこの入った円形の和菓子の話題は
    実感したな 色々な場所から書き込んでいるということを

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:15

    鶏の唐揚げだった 今日の昼飯は
    そういえば鶏肉が好きだったな 穂刈も

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:00:21

    >>74

    鶏肉や生野菜が好きなあたり筋トレ以外にも気を使っていて偉いよな、まだ若いのに

    閉鎖環境試験中はなかなか大変だろうな、決まった食材しかないわけだし

    合間を見て筋トレしてたりするんだろうか、小荒井あたりを誘って

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:08:22

    良いな、2話掲載は
    楽しみだ、展開が

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:27:49

    各隊の様子が見られそうだな、来週は
    待ちきれないぞ、ポカリが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:41

    嬉しいな、二話掲載
    明らかになるだろうか、サイレンサーの詳細は
    気になっていたんだ、ずっと

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:23:29

    穂刈先輩ってサイレンサー装備しても似合いそうっすよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:36

    叫びたまえ、死を前にした絶望を

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:39

    >>80

    便利だがネックなんだよな サブの枠をとるのが

    あれは同時に起動できるのか? バッグワームと一緒に

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:28:55

    >>82

    諸説あるけど無理じゃないっすかね。まーでも、先輩なら援護射撃がテクいからサイレンサー要らない気もするかも。

    言っててオレも使わねーかも。バグワ起動できなかったり、足音消すのにイーグレットもいちいち消すのはダルいっすわ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:58:18

    宇野だけだったか、スナイパーで入れているのは

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:01:13

    あいつにはサイドエフェクトがあるからな、精密身体操作の。あれぐらい身のこなしが正確にできないと運用が大変だろうな、狙撃手でサイレンサーを扱うには。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:35:22

    何となく足音もっぽいが起動してる時は一切の音を消してくれるんだろうか、サイレンサーは
    待たれるな、最新話の詳細が

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:36:05

    液状っぽい形態だったとは驚いたな、サイレンサー
    威力減衰しそうな見た目だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:57:29

    >>87

    その発想はなかったな

    でも考えたらそういうデメリットもあるかもしれないな、鉛弾が遅くなるみたいに

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:13:48

    威力が落ちる代わりに隠蔽が上がったりするのだろうか
    そう考えてみると
    漆間の戦い方は気になるな
    宇野の戦い方もだが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:24

    鍋だったぞ、今日の夕飯は
    何だった? 皆は

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:20:11

    >>90

    ラーメンだ、俺は

    カップのだがな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:22

    >>90

    鍋はいいな 体が暖まるし美味い

    キューブ状の鍋の素を使って

    白菜、しらたき、豚バラ肉をフライパンでちょっと煮込んでも美味いぞ

    本格的な鍋ではなくても

    アジフライだったな 今夜は

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:03:00

    >>90

    宅配したぞ、ピザを

    めんどくさかったんだ 飯を作るのが

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:03:52

    カツカレー大盛り

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:27:26

    やっぱお好み焼きだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:31:14

    >>90

    寄せ鍋だったな、醤油味の

    安かったんだ、豚コマが

    明日は豆乳で割る予定だ、煮詰まったやつを

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:28:16

    オムライスっすね……!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:37:23

    気づいたぞ、2日ほど遅れたが
    記者会見があった日だ、1月28日は
    そして2月5日だ、玉狛第2・荒船隊・諏訪隊のランク戦は

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:23:20

    そうか失念していた、作中時間の時期と同じか。
    寒さなどでこちらはへばっているというのに、すごいな彼らは。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:36

    もう折り返しか、このスレも
    なんだか早く感じるな、以前より

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:24

    難しいな、SS書くの。
    うっかりするとなる、穂刈に。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:46:03

    >>100

    慣れてきた証拠だろう

    この話し方に

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:47:18

    なるほど、話はだいたいわかった。でも何も難しいことはないだろう。倒置法を控えればいいだけだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:01:21

    語調よりも難しいんだ、穂刈のキャラが
    エミュしようとするとわからなくなるんだ、穂刈が
    まだまだ何もわかっていないんだ、穂刈のことは
    だから本編でギャグやったことないのにやらせてしまうんだ、穂刈に

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:58

    いいと思うけどなぁ。穂刈くんはお祭り好きで楽しい子だよ。ゾエさんもたまにメールするけど文面が明るいからギャグも似合いそー

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:10:37

    真顔で突拍子もないことを言って欲しいぞ 穂刈は

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:30

    お茶目な奴ではあると思うぞ、メールの文章的に

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:16:35

    困ったな 週明け早々発生したぞ、障害が
    昼飯を食べたから戻るぞ 仕事に

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:10:40

    新型コロナが発生して午後休みになってしまったぞ、当社は
    ギリギリセーフといった状態だな、繁忙期が年末年始だから

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:00

    考査期間だ、自分は
    でも頑張るぞ、頑張ってるからな。同い年の穂刈たちも

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:36:47

    外回りもしにくくなったな、今は
    かといって電話すると「お前らは電話ばっかりかけてくるけど、こっちは仕事中なんだよ!」と怒られるからな、今度は

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:25:14

    お疲れ様だ みんな色々大変だったみたいだな
    ゆっくり休んでくれ 身体冷やさないように

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:22:07

    もう2月か、早いな、月日が経つのは。ついこの間始まったばかりじゃないか、2022年は?
    寒い時期だったり流行り病で大変だが何とか過ごしていきたいな、充実した健康な日々を。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:49

    家で筋トレを始めたんだ 穂刈を見習って
    体が軽くて驚いたぞ 寝坊して駅に走ったとき 
    本当始めてよかったな 最初はしぬほど辛かったが

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:24:17

    >>113

    「20才過ぎると一年が早いわよ~」と言われたな

    10代の頃バイト先のおばさまに

    そんなモノかとたかをくくっていたんだ その頃はな

    実感しているぞ 20才を過ぎた今は

    えげつないんだ 一年過ぎる早さが

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:07:53

    飲みたくなってきたな、アクエが

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:11:11

    アクエと略すのか、アクエリアスを

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:11:18

    確かにAquaだもんな、スペル的には
    違和感はあるが、アクエリ呼びに慣れすぎて

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:33:49

    >>114

    見習って始めようかな、俺も

    明らかに運動不足だ…在宅が多すぎて

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:08:52

    なかなか良いぞ、リングフィットが
    改善される、肩こりが
    褒められたぞ、姿勢も良くなったと

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:19:56

    買うかな…リングフィットアドベンチャー

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:42

    賢いな、うまあじ派は
    ミートソースだ、今日作ったのは

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:09:32

    皆偉いな、運動したり自炊したり

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:29:36

    ぶり大根だったな 今日は

    仕上がりが早いぞ

    大根を竹ぐしがスッと通るくらいにレンチンしておいてから煮ると


    >>123

    料理は難しいだろう いきなりは

    軽いストレッチから始めるのはどうだろうか 運動は

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:04

    本当に無理だ、自炊が
    昨日も包丁で切ってしまったぞ、指を
    逆になんで失敗できるんだろうな、パプリカ如きで…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:59:34

    >>123

    娯楽なんだ、料理は

    のんびりやるといい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:59:04

    >>125

    調理ハサミも便利だぞ、包丁が苦手なら

    とはいえ無理にやることはない戸思うぞ、苦手なものを

    野菜も取れるし美味しいからな、最近のファミレスやコンビニやレトルトも

    筋肉になる、サラダチキンは

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:13:02

    明日だな、新鮮なワートリ(本誌派)は
    気を付けるよ、読んだ後ここでネタバレしないよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:30:41

    楽しみだ、二ヶ月ぶりだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:52:30

    一段落付いたぞ、明日か
    楽しみだ、俺も

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:58:59

    明日は自主的有休を取る(サボる)つもりだったんだ、俺は
    でもたった今、めんどくさい仕事が降ってきたんだ、得意先から
    だから、今から寝て解禁に備えることにするぞ、俺は

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:59:05

    変わるな、日付け
    怖くなってきたぞ、残り一時間だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:04:36

    来たか、ジャンプスクエアに、新しい号が

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:00:13

    変わったな、日付け

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:00:49

    ワートリの最新話を読んで元気なんだ、気持ちと体は。だが同時に凄く眠たいんだ、脳を酷使し過ぎて。
    いないだろうか、同様の人は。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:06:29

    >>135

    呼んだか?俺を

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:43:30

    >>136

    いたか、同志。

    まるで朝からモチとシーフードとキムチをトッピングしたモダン焼きの大玉二つを朝食に食べさせられたようだ、今の気分は。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:39:23

    眠いぞ、普通に
    できないぞ、仕事が

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:49:02

    >>138

    徹夜で読みふけってしまった様だな、もしかしなくても。とりあえず頑張れ、夕方まであと少しだ。

    また感想を語ってくれ、無事に帰ってから。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:19:34

    一回読む→スレで皆の感想を読む→該当箇所を読み返す…繰り返していたぞ俺は

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:04:35

    面白かったな、最新話
    捗るぞ、考察が

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:18

    大事なことを忘れていたぞ 俺は
    出ていなかったんだ…穂刈が…。
    内容はたしかなまんぞくだったんだ
    それでも
    待とう 次の掲載を

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:09:53

    コゲツ…センクウ…!?
    カダイ…トクベツ…!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:58:56

    >>142

    ちょっとだけ出てたぞ、219話で

    三雲の特別課題の思考中の1コマだがな、実際の様子じゃなく

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:38:21

    来月は出て欲しいな、穂刈
    敢えて描写するような箇所が無いんだよな
    来馬5番隊は揉めないから

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:18:00

    >>145

    揉めるような要素がないな、来馬5番隊

    いいんだ…楽しく過ごしてるなら…

    過ごしやすそうだもんな、メリハリが効いてて

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:59:00

    出てきてもいいんだぞ
    一方その頃の穂刈篤で

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:56:48

    一方その頃
    茹でていた、鶏胸肉を

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:17

    ギャグキャラになれるのか、ポカリは

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:08:03

    作るのか?サラダチキンを…
    誰がご飯当番なんだ、5番隊は

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:30:16

    >>150

    弓場さんの手際がいいといいな、個人的には

    家でよく弟妹と一緒に作ってた辺りの理由ならグッとくるぞ、パウンドケーキ好きが

    両方こなせそうな印象があるんだ、菓子作りが上手いからといって料理上手とはならないが

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:41:30

    >>144

    確認して来たぞ 教えてくれてありがとう

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:05:34

    弓場ちゃんくらいか、5番隊で料理が出来そうなのは
    普段はあまり料理とかしなさそうなイメージがあるな、他のメンバーは

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:11:52

    今ちゃんがいるしな、来馬先輩はボンボンだし
    やって貰ってる方が似合うな、小佐野と小荒井も
    菓子作り上手いよな、キッチリタイプは
    意外と出来そうじゃないかと思うんだが、穂刈
    食事に気を使うだろ、身体作りする筋トレマンは

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:17:31

    意外と料理覚えさせられるらしいぞ、本物の金持ちの子は
    生きていけるように、家が傾いたとしても
    やらないそうだがな、成り上がりの家は

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:26:58

    >>146

    集められたからな、ポジティブでタフなメンバーが

    かなり大事な要素なんだなと改めて感じたな、今回の展開とかを見ていると

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:41

    少数派かもしれないが逆に誰も壊滅的に出来なそうなイメージはなかったな、自分の中で5番隊は
    みんな最低限以上はできそうだ、特別料理上手はいないかもしれないが

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:42:21

    >>156

    強調されてたな、凹み過ぎず前向きに取り組める積極性やメンタルの大切さは。隊長、実質副隊長が隊長経験者なのもあるが、それもでかいと思う。五番隊のメンツに大きな波乱が起きなそうなのは。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:31

    これからさらに負荷が掛けられていくらしいからな、迅さん曰く
    すごく大事だと思うぞ、体力とポジティブさは

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:17:52

    まぁ大丈夫だろう、何があっても
    いるからな、5番隊にはポカリが

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:24:00

    改めて素晴らしいな、ポジティブでタフ
    5番隊が大好きなんだ、この要素があると思うと余計
    自尊心が高まるな、来馬先輩チョイスってところにも

    自信持っていいんだぞ、ジャクソン

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:25:03

    結局最後には物を言うからな、体力が

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:08:34

    ネガティブになってしまうからな
    疲れると
    溜めすぎないよう意識したいな
    俺達も

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:40:34

    >>161

    なぜか5割増くらいで安心感があるんだよな、来馬先輩のチョイスというだけで

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:45:09

    >>157

    できないってイメージはないな、同じく

    古寺との電話のシーンが夕飯時タイムだったけど全く焦ってなさそうだったし、1番隊みたく特に言及されてなかったしな

    逆に言えばすごく出来るってイメージもないが、初日の食材チェックで献立は決めていなかったからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:35:56

    >>164

    鋼から聞いているかもしれないな、ポカリの色々な話を

    同じクラスだからな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:42:10

    来月見れるといいな、5番隊の様子を

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:04:35

    長崎ちゃんぽんが沁みたぞ

    冷えた体にな

    あったかいもん食えよ

    みんなもな


    >>167

    いいよな 臨時部隊の会話シーン

    見たいよな 5番隊の様子も

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:44:59

    >>166

    あるな、可能性

    違うからな、学校も学年もポジションも

    聞くとしたら村上だろうな、穂刈がポジティブでタフだという情報を

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:53:46

    小荒井も仲良い設定だからな、太一と
    テーマはあるにしろそこら辺人柄を聞いていていたからこそ選ばれた感じはするな、ポカリと小荒井は
    弓場ちゃんはポジションも同じだし本人と元々あるから詳しいんだろうが、交流が

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:56:04

    クールな仕事人なんだけどな、一見すると穂刈は
    素敵だよな、じつはお茶目なギャップが

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:21:40

    眠れないんだ つらいな
    見たんだ 悪夢を

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:24:46

    >>172

    つらいな、それは

    もしどうしてもまだこわかったら楽しいことしてもいいんだぞ、無理に寝ないで

    飲め、あたたかい飲み物でも

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:03:06

    荒船隊全員いたな、一番くじの景品の中に

    もう見たか?楽しみだな

    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/wt3

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:23:14

    >>174

    欲しいな ラバーキーホルダーが

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:57:17

    せや、ふと思ったんやけど、わざわざ保守せんでも落ちずに済んどるくらい人が集まっとるの、意識せな分からん凄さよな。穂刈の人望なんかな。
    …って言っとったで、イコさんが。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:09:55

    珍しいな、水上が来るのは。そして嬉しいことだな、こうして人が集まるのは。次も立ちそうだしな、スレッド。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:08:20

    今日は誕生日らしいな、半崎の
    祝ったりするんだろうか、荒船隊の皆で

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:35:10

    おめでとう、Yoshito Hanzaki

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:22:09

    作ったぞ 豚汁を

    寒いからな おろし生姜を山ほど入れてやったぞ

    >>178

    雑な感じに祝ってるといいな

    アイスおごるとかいう感じで

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:52:36

    なんか照れ臭いっすね……どもっす

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:51:06

    雪が降っていた地域もあるらしいな、昨日から
    ちゃんと暖かい格好をしないと風邪を引くぞ、半崎
    食べるなら尚更だな、アイスを
    もちろん、書き込んだり見たりしている全員気をつけてくれ、この場所に

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:44:30

    聞いたか、そういえば。なんと今日らしいぞ、雨取の誕生日。
    スナイプ界の後輩として誕生日祝いをやりたいな、絵馬達も誘って。何を贈れば喜ぶだろうか、雨取は。
    流石に喜ばないだろう、プロテインは。

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:03:43

    ポカリ、透、アダム
    そろそろ欲しいな、倒置法界に新たな波が

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:32:43

    完走しそうだな、このスレも

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:20

    >>185

    なんだかんだで書き込んでる人が居るんだろうな 毎日

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:58:33

    続いてるな、狙撃界の有能な後輩たちの誕生日が

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:02:16

    なんなんだろうな、結局
    スナイパー界って

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:10

    立てるか、次スレ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:15:25

    >>189

    嬉しいな、あると

    好きなんだ、この空間が

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:45:32

    >>189

    立てるにしても195越えてからでも遅くないだろうな、このペースだと

    落ちそうだ、あまりスレ立てるの早くても

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:23:02

    癒しなんだ、このスレ
    軽減するんだ、見てると。実生活のストレスが
    続いてくれると有難いな、ゆっくりでいいから

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:14:58

    そうだな、まあやっていくか、ボチボチと。落ち着く空間だから続けたいよな、細く長く。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:22:22

    好きだ、ポカリスレは
    でもワートリ全く関係ない今日のご飯ネタを続けて他のスレより上げるのはちょっと抵抗があったな、まったりワートリ飯について話すなら別なんだが

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:29

    >>194

    確かにいいな、ワートリ関係ある話題の方が

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:35:45

    嫌いではなかったんだがな…
    今日のご飯ネタは
    控えることにする
    そういう意見があるなら

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:47:03

    まあいいんじゃないか?多少は
    勿論ワートリの話をしていることが望ましいが、ワートリカテゴリな以上は
    書かれて無いからな、スレタイには。「穂刈篤として喋る」以外の条件が

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:48:29

    では195も超えたし「ワートリ関連」の話をする旨も併記した上で立てるか、次のスレは。
    愚痴とか関係ない話は避けた方がいいがそれ以外なら別にいいんじゃないか、癒しだったり休憩場所として扱う分には。

    まああまりルールが煩雑にならない程度に記載しようか、次のスレッドの説明は。30分待ってくれないか、次スレの誘導もコメントしたいから。

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:06:11
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:16:50

    ポカリが遠征メンバー入り、200なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています