バイトサボった時の気持ちよさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:30

    あれは異常だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:08:33

    サボるたびにこれバレてるよなーってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:12:54

    サボった次のバイトの日とかなんも言われんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:39

    >>3

    別に言われん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:26

    サボりもそうやがその日休みなのに出勤だと勘違いして店行って
    休みだと知って外出た時の解放感は異常 実際は移動時間分損しただけなのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:39

    >>1

    きみがサボった分他のバイトが苦労してるんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:31:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:31:27

    >>6

    俺もたまに苦しむから平等や

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:03

    サボるやつは控えめに言って死んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:21

    案外適度にサボってるやつの方が長くうまく行くもんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:24

    サボるのはまぁいいけど電話くらいして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:33:52

    >>11

    俺は電話してその都度言い訳しとるで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:34:06

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:05

    サボっても問題ないくらいにはいなくてもいい存在だと自分で認めてるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:54

    >>14

    所詮はバイトだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:36:46

    >>8

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:38:03

    飲食バイトんとき信じられないぐらいサボる先輩いたけど
    店長ブチ切れまくってたのになんで許されてたんやろ
    翌日普通にウースwってくるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:38:12

    バイトなのに「職場に無くてはならない存在」になった所でいいことないだろ
    待遇も上がらずあれも任され、これも任され都合よく使いつぶされるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:05

    バイトですら必要とされないって悲しくない?
    どこで必要とされてるのお前ら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:55

    サボるなら解雇して新しい人募集したらいいし、それでいいじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:29

    やめろ>>19、その言葉はおれに効く

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:39

    誰かに必要とされなくちゃ生きていけないような脆い生き方はしとりゃせん
    初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:25

    >>22

    お前は誰からも好かれてないから安心しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:45:50

    >>19

    なんだ寂しがりか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:48:08

    >>23

    日曜の昼からいったいどうしたんだお前は……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:48:21

    バイトは気軽にサボれていいよな
    社員になると自分の首を自分で絞めるだけだもの
    気楽だったバイトの頃に戻りたいわマジで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:49:42

    バイトはじめたての頃が人生で一番緊張してたかもしれんな
    自分の働いた時間に正当な報酬が入るってことがあれだけ怖いものだとは思わんかった
    それはそれとして慣れたらサボりだした

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:49:58

    別に皆そこそのサボって、そこそこ補い合ってるんだから、偶にサボるくらいで怒るやつなんておらんと思うけどな。しかもバイトごときで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:13

    戻ろうと思えばすぐにでも戻れるやろ
    戻る気もないのに「戻りたいわ」とか寒いで
    まぁ普通なら戻らんほうが正解やけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:29

    どうしても休みたい時は「体調が悪いので休みます」で休ませてもらってる

    もちろん頻繁にはできないから、半年に1回ぐらいだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:29:37

    バイトくらい真面目にやれなくて何ができるんだよお前は
    うんこか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:45:43

    >>31

    あにまんなんかやって人生真面目に生きれてないやつが言っても説得力皆無

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:13:45

    普通クビにならんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています