ツッコミどころのなくなった彼岸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:44

    わりと胸糞かもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:21:43

    ツッコミどころのなくなった彼岸島なんて
    殺人事件が起こらないコナンぐらい想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:23:15

    それってただの地獄じゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:54

    三部作にはならなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:25:27

    明さんの耐久無くなったら死んでしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:27:25

    陰鬱すぎて読むのやめると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:28:26

    >>5

    死ぬ前に何時も読者にツッコまれてる「なんであれだけ血を浴びてるのに感染しないの?」が無くなるから普通に全員吸血鬼化して詰むと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:55

    「エンジンキーがないから船が動かせない!」
    「探せ!」
    「どこだ!無いぞ!」
    「こっちにも無い!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:53

    >>7

    実はどっかの時点で既に明さんは変な形で感染済みで、感染しないのは感染してるから、異常な耐久力や身体能力もそれ由来って説はあるぞ。さらに飛躍して今見てるのは明さんの妄想説もある。序盤はあった想像力関連が出てこなくなったのは作者が忘れてるんじゃなくて、明さんが今の現実が想像だと気づかないように無意識にセーブしてる説もある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:36:21

    「みんな丸太は持ったな‼行くぞォ‼」ができないなんて…そんな…そん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:00

    >>2

    殺人だけで事件にならず誰も犯行に気づかないコナン、かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:42:16

    そんなぁ…豚汁が、豚汁が作れない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:32

    コイツが西山
    家は文房具屋
    見ての通り
    頭のいい奴だ

    コイツが西山
    家は文房具屋
    頭のいい奴だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:55

    先生ェは天然でやってるんだろうが、陰鬱な展開をちょっと間の抜けた描写にすることで和らげる手法は実際凄い
    ゆかポンの過去とか相当悲惨なのにIRT表記にすることでレジャー施設感が出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています