最強のゾンビってどの作品のゾンビかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:32:25

    個体としてではなくゾンビという種族として見た時の最強ってどの作品のゾンビだと思う? アニメとか漫画とか映画から自分の思う最強のゾンビを教えてほしい。画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:14

    適当……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:36:20

    ゾンビみたいな頭髪だよな本当…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:49

    ゲームのゾンビは大概人間に倒せるレベルだからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:38:40

    まずモブが自我を持ってるやつだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:15

    彼岸島の吸血鬼をゾンビに含むならアレは大概おかしなスペックしてる ネタにされがちだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:29

    バタリアンに1票
    ・燃やしたらダメ(結果的に増える)
    ・人間並みの知能
    ・人間のフリして獲物誘引
    ・バラバラになっても死なない
    ・骨状態でも何故か動く
    ・動物から蝶の標本までゾンビ化

    やばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:08

    マーベル・ゾンビーズとかかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:00

    これで壁こえれるっていう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:18

    ゾンビものの基準点が温水のネタ懐かしすぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:47

    なんだかんだバイオハザードなのでは?
    なんかどんどん進化するし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:50

    デッドライジングのゾンビ化主人公

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:42:12

    >>8

    これかな?

    ギャラクタスすら食われたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:06

    >>13

    ギャラクタス食うってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:12

    >>8

    でもあいつら食欲に支配されるから思考力自体は本来のよりガタ落ちとかざらにあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:44:55

    >>7

    聞いたことなかったけどコレがヤバそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:46:29

    >>7

    完全殲滅が出来ないからなこいつら…しかも全力で走ってくるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:09

    >>14

    食った

    その調子で食いまくってたら宇宙から食い物無くなったから別の宇宙に乗り込むことにした

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:35

    バタリアンはゾンビ自体も常に死の苦しみに悶えてるのがヤバい
    唯一苦痛を一時的に和らげる方法が生きた人間の脳味噌を食う事

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:48:31

    >>18

    ヤバすぎて草

    もはや宇宙規模の災害やな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:17

    アイアムアヒーローのZQNが1番ヤバそうと思ってたけど
    宇宙規模でヤバいゾンビもいるとか世界は広いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:36

    マーベルゾンビーズの場合、ウイルスよりも感染者が強すぎてなぁ…
    2だとサノスやジーングレイもゾンビになるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:02

    そもそもマーベルにゾンビがいるとか知らんかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:42

    >>21

    アイアムも相当だわな

    ああいう新人類っぽいのはまはや種の生存競争レベルの災いだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:54:58
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:57:25

    アメコミはそりゃあアメリカ産だからゾンビ大好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:58:58

    マーベルゾンビ―ズは食ったらパワー取り込めるのもヤバイ
    平然とギャラクタスからコズミックパワーむしり取ったからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:01:31

    DAYS GONEの強さを語ろうとした俺、そそくさと逃げる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:05

    >>28

    いや普通に語ってくれや…

    なんか麻痺してくるんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:56

    ウォーキングデッドみたいな「全人類が既に感染していて死んだらゾンビ化」みたいなのはえげつない
    ゾンビ噛まれようが噛まれまいが、隔離環境達成していようがいまいが死 ねばゾンビ発生だもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:56

    >>9

    この作品のゾンビ殺意高すぎて怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:06:17

    >>20

    そして別ユニバースにフルボッコされるまでが一連の流れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:04

    ウィルスミスのアイアムレジェンドに出てきたダークシーカーはゾンビで良かばいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:48
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:08:57

    >>23

    これね


    ネタバレ

    ゴム人間がやらかします

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:06

    >>34

    ゾンビものゲームで一般ゾンビにここまで逃げ撃ち(しかも乱射)しながら戦うの初めて見たわ

    それだけ足速いのって脅威なんやな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:12:12

    マーベルゾンビは仮に出て来たのがマーベル時空じゃなくても強そうだなあ ここの話を踏まえた上の話でしかないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:12:49

    デイズゴーン初めて見たけど怖えわ
    数がいて足も遅くないとか最早人間サイドのアドバンテージ銃火器撃てるってだけやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:37

    今までやったゲームだと絶望感的にはDAYS GONEが一番だったわ 一体一体はバイオのゾンビより全然弱いんだけど見た目のインパクトがね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:44

    B級からZ級映画探せばいくらでもクソみたいなゾンビいそうだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:32:22

    あとハムナプトラに出てきた呪術ゾンビは…
    ゾンビのフリ作戦が通用するクソザコだったな
    このスレには力不足か

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:36:54

    原作「WORLD WAR Z」のゾンビのスペック
    ・榴弾砲、航空兵器による砲爆撃を無効化
    ・徹甲弾が直撃しても貫通して穴が空くだけで体がバラバラにならない
    ・冬に体が凍結しても、春になると雪解けと同時に活動を再開
    ・深海底を歩いて大陸を渡る

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:12

    >>42

    ヤバそう 知能の方はどんなもん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:43:13

    >>41

    折角のスペックをゾンビ故のクソ雑魚知性で台無しにするってのも一つの醍醐味だよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:34

    >>43

    皆無です…

    まあ、同胞とゾンビの真似した人間を判別できる程度の知性はある

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:06

    禁書にもゾンビはいるけどあれゾンビというかブードゥー教の魔神だからお題にはそぐわなそうやね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:03

    >>46

    本来の意味合いでのゾンビやんけ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:42

    >>46

    よく分からんけど取り敢えず語ってみなさい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:55:17

    >>42

    最新鋭の兵器揃えた米軍相手に完全勝利した実績持ち。…実質戦略勝ちみたいなモンだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:13

    まあ個体としては最強格かもしれんけどな禁書ゾンビは

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:10:23

    ちょっと変わり種だけどアポカリプスの砦っていうゾンビ漫画に出てくる奴らは知能皆無だけど、頭良い上にクソしぶとい「司令塔」がいて制御してるパターンだった
    こっちも新人類パターンか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:23

    パイレーツ・オブ・カリビアン1作目のコルテスの呪いはゾンビに入る?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:14:34

    >>51

    ゾンビ?が進化してクソ不気味な犬やら海洋生物になってたやつか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:16:00

    パイカリも立派なゾンビじゃねーかな
    コインを盗ませることで増えるのはかなり斬新

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:26:25

    >>54

    アステカのコインの呪い、ダッチマン、サラザール達、あの世界ゾンビ相当の怪物結構多いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:29:37

    >>48

    禁書の最強格「魔神」の一柱

    人が何らかの形(片目と首くくり、即身仏+妨害、無数の副葬品とされた女と王家の秘術の組み合わせ、スペインから来た”ケツァルコアトル”に対抗するために作られたテスカトリポカ)で魔術を極め、神の領域に足を突っ込んだ連中を「魔神」という

    そのなかのブードゥー神格・ンザンビだね

    文字通り「無限」の力を持つため、何をどうあがいても世界に影響を与えてしまう。世界にそのまま足を踏み出すだけで許容量を超えてガラスのように砕け散ってしまうので無限に力を分割してかろうじて許容に収めてから現世に出現するなどの工夫が必要


    禁書世界はギリシャや北欧、キリスト教に六道天国その他諸々の「位相」と呼ばれる異世界・宗教法則の重なり合いでできてるんだけど魔神はこれを好きに差し込んだり全部ぶっ壊したりしてなんでも改変できる

    「すべてが滅んだ世界」という位相を差し込めば宇宙から地平線の彼方まで真っ黒にすべて消し飛んだ世界ができるし「全人類が幸せな世界」とかにも創造できる


    まあゾンビさんは人間・アレイスターによって万全の状態なのにフルボッコにされたけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:32:14

    囁きだけでゾンビにされたらキャラは見た覚えがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:18:12

    ジョジョのゾンビは日光がアウトな代わりに知性有ったり強かったりする

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:05:27

    穢土転生ぐらいじゃどうにもならん強者ばかりだな
    卑劣様が卑劣なだけでゾンビとしては大したことないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:07:27

    相原コージのZに出てくるゾンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています